千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


節分リンク紹介。

どうも、最近、年の数だけ豆を食べるのが苦しくなってきました、千風です桜

今日は久々にリンク紹介を。
ええぇ~今は亡き(とか言っちゃっていいのかな)、『デンパンブックス』さんに千風が「鬼斬り」を連載していた頃からの、もう結構長ぁ~いお付き合いにあたります。
動物にまったく詳しくない千風に、色々と教えてくれて、おとぎ話も提供していただいたりと、すっごいお世話になっております、この方っ!

梟眼さま改め、白馬黎さまのHPっ!
『Empty Air』
でございますっBrilliant.

2月よりサイトを移転されて、お名前も梟眼さまから白馬黎さまに変えられたそうです。
それで、移転ついでにリンク頼んじゃいました。
ファンタジー小説から、馬好きにはたまらない馬関連小説まで満載であります。
白馬さまのブックレビューや馬雑学も必見ですよぉ~
個人的には、乗馬記録もあるダイアリーを、いつもストーカーのごとく見ております(笑)
平成元年生まれの白馬さまから、若い力をいただきたい、昭和生まれの千風です。

そんな白馬さまのHPへは
こちらから↓↓
白馬黎さまHP 『Empty Air』へ

皆で馬好きになりましょうっ!オーっ!




あと、白馬さまのHPのリンク先で、うちのとこだけノーバナーだったことが寂しくて、即興で作ってみました、
「千風のお部屋」のバナー。

こんなん↓
バナー1  バナー2

すっごい普通ですが、こんくらいしか技術がなくてですね…汗とか
「風」が読みにくいかなぁ~まぁ「千何とかのお部屋」ってことで。
よろしければお使い下さいませです。


以上、千風でございましたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

白馬 黎さま 

まだ何となく梟眼さま…と言ってしまう自分がいます(笑)
いやぁ~もう白馬さまは、やっぱりウマウマしてますよっ!私の中では、白馬さま=馬ロンくらいの認識なのでっ(ぇっ
おおぉ~!ノーバナー作っていただいてしまったのですねっ!
申し訳ないですっ(>_<)
ええぇ~じゃあもういっそ、しばらくノーバナーでっ!(笑)

「悪ホロ」読んでいただいて、ありがとうございますぅ~!
おおっ、白馬さまは天秤座ですかっ!ロキくんですね。
十二星座の中でも結構、個性的な彼ですが…何かすんません(笑)
人気投票始めたので、あんな彼に一票いただけると幸いであります。
ネーミングはもう昔のことなので、あんまり覚えてませんが、すっごい適当だったので、特に何にも由来してない感じですっ(・・;)
書いてた当時ですねぇ、神話にも天文学にも、あまり興味がなかったもので…もう何かフィーリングだけで作っちゃいました。
オリオン座もとりあえず聞いたことある星座入れとこうみたいな感じでっ…(笑)あっ、決してカッコよくはないですが、オリオン座のじいさんは
出てくると思いますよぉ~
乞うご期待?な感じでっ!
ではではっ、今後ともよろしくお願いしまっす!(*^_^*)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/03 21:53分 
  • [Edit]

 

どうも、ご紹介にあずかりました白馬ですー。って、そんな私、馬うましいですか?!(認めろ)
さっそくリンクバナーの方さしかえさせていただきました^^ 気になされてたとはっ。実はこちらも即興でノーバナーを作っていたのでちょいとばっかし寂しかったり(笑)

さて、そういえば「悪ホロ」拝読しましたよー。私は天秤座ですー。根暗クンが一番好きですーv ネーミングのロキは北欧神話からですか? 私、実は神話系も好きなんですよねっ。広く浅くでございます。
ちなみにじまさん画メーナちゃんのコメントを見て思ったんですが、射手座のモチーフ半人半馬のケンタウロスが弓でまっすぐ狙うのは、サソリの心臓アンタレス。むしろ射手座の運勢絶好調の時にサソリ座の運命が暴落しそうな気がするんですが・・・逆なんですねぇー。ちょい意外。
ちなみにオリオン座のじじいは多分、ものすんごいメーナちゃん嫌いかと陰でコソコソ妄想中(笑) オリオンは神話上の理由からサソリが大っ嫌いなんです。・・・そして千風さん、オリオンじじいにしちゃだめじゃないですか女神アルテミスの思い人を! アルテミス&オリオンの伝説がギリシャ神話で一番好きな白馬は陰でこっそりバカウケしてましたぞ!(笑)  悪魔たちに日本語伝授なんて素敵過ぎるぞ元イケメン狩人じじい! でも星座にされてから何千年も経ってたらそりゃじじいにもなりますよね^^
まぁ、よければネタにでも何にでもしてやってくださいませー。そしてどっかでオリオンじじいが登場してくれることをコッソリ祈っています^^

ではではー!
  • posted by 白馬 黎 
  • URL 
  • 2009.02/03 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
