千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


一月末日。

どうも、千風です桜
いつの間にやら今日で一月が終わりっ…明日から二月ザーマス。(誰っ)
早いザーマスねぇ…二月は短いですから、さらにあっちゅー間に過ぎそうです。
ああ…こうして人間、年をとってくザーマスかね…。

あっ、地味に開催していた「鬼斬りかぐや」のキャラ投票が、地味に今日までです。
やっぱり連載終わった後だからか、前2回と比べると、票の集まりが少なかったです(悲)

投票期間は終了しました。
投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

やっぱりいつの回見てもゴンさんが人気なので、ゴンさんの番外編を書こうかと思い中。
あと十話ほどで、「悪魔のホロスコープ」も終わるので、それから書ければ書きたいと思ってます。
でも番外編って苦手なんですよねぇ。
短編も苦手だし、何が得意なんだって感じですけど。
まぁ何とか頑張って、書きたいザーマス。


あっ、クロノトリガー終わりました(早っ)
エンディングで主人公が王女と結婚してて、テンション下がりました。
幼なじみ派だったのにぃ~ドラクエみたいに選ばせてくれよぉ~
でもカエルさんは最後までカッコ良かったっス。
エンディングで人間になってて、顔は映ってなかったけど、絶対カッコイイオーラが出てました。
また旅に出て、仲間の時代にシルバード号が翔けぬけてくのが良かったですよぉ~
ああぁ~ホント、ロマンだ。クロノ。
そしてけいさまや田中さまもおっしゃってましたが、ホントに音楽が良い!
特に橋渡る時の音楽が、マジいいですっ!(えらいピンポイント)
聞いていただきたいですよぉ~あれはっ。


ああぁ~またクロノのことしかしゃべってないですなぁ。
こんな千風を、二月からもよろしくお願いしますザマス。


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

けいさま 

そうですそうですぅ~!ドラクエ5のことですっ!
私は断固としてビアンカ派だったので、クロノもマールかルッカか選ばせてくれたらよかったのにと思いまして(笑)
私もドラクエはどれも好きなんですが、中でも5は特に大好きですよぉ~!(^^)
私にとっても神ゲーですっ(笑)
ホント、けいさまとはゲームの趣味が、完璧に一致してますねっ♪

おおぉ~!クロノのサントラお持ちなのですねぇ~!
いいなぁ。私も久々にやってみて、レンタルしたいなぁ~って気持ちになりました。
橋の曲…タイトルとかはちょっとわかんないんですよねぇ…何か壮大っぽい曲なんですけど…それはどれもかっ(・・;)
中世のフィールド曲わかります!いいですよねぇ~
フィールド曲は原始も古代も、結構どれも好きですっ(>_<)
ああぁ~やっぱり、サントラ借りたくなってきました(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:56分 
  • [Edit]

 

クロノ終わったんですねー!
ドラクエみたいに選ばせてくれってもしかして5のことでしょうか?
もしそうでしたら、千風さんとはゲームの趣味が合いそうです(≧ω≦)
クロノとドラクエ5は私の中で伝説の神ゲーなので(笑)

橋渡る時の音楽ってどれだろう。。
実はクロノのサントラ持っているので、その中にその橋を渡る時の音楽も入ってると思うのですが、どれだか思い出せない…(;´・ω・)
ちなみに私は中世フィールド曲の「風の憧憬」が一番お気に入りです♪
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2009.02/01 18:32分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

早速の投票ありがとうございましたザマスぅ~っ!
いやぁ~田中さまにはもう、昔っからハチを愛していただいておりましたので、この一票は、百票の重みがあると思って、受け止めます(何か無駄に熱くて、意味不明)

クロノ終わっちゃったんですよぉ~っ!
何か今、ちょっと寂しいです。
私はとりあえず始めたものは、何でもクリアしなきゃやめられないんですよねぇ~だから勉強とかほっぽって、ひたすらゲームばっかやってました(笑)
私もカエルさんのテーマと、現代のフィールドの曲も好きです!(>_<)
いやぁ~田中さまにぜひ、橋の曲を聴いてほしい。
あっ、何ならクロノ貸しますよ?先輩のですが(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/31 23:40分 
  • [Edit]

いっそいで、 

人気投票、入れてきました~~~!!!><
むろんハチでした!ええもう!(うざい

私も、もう2月?!と驚きを隠せないザマス~~…
あっクロノ全クリなさったのですね~おめでとうございます~^^
ちなみに私はクリアしたことがないっていうかゲームでクリアしたのが片手で足りるほどなので、すごいっす、全クリ!!
ちなみにクロノが消えた後で煮詰まったという。
私はクロノの音楽ならカエルのテーマとかクロノの時代のフィールドのとか…
ああでももっとあったような…でも覚えていず…やっぱやりたい、クロノ。
って私もクロノ話が長くなっちゃったザ~マ~スっ;
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.01/31 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
