千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


change the world。

どうも、千風です桜
タイトルにこれといった意味はありません。オバマ新大統領就任に影響されました。
もう朝からすっごいニュースやってますよね。
本当に大きな変革が訪れるのかな。
どんなに世界が変わっても、私は変わらずにボヘェ~っとしてそうですが(笑)

変化といえば、何かうちの兄ちゃんが結婚するみたいです。
家を探してるんですよねぇ~嫁さんと住むようの。
そろそろかなとは思ってたけど、実際、具体的になってくると、結構びっくり。
それよりもびっくりなのが、兄が結構ぴったり結婚適齢期だってこと。
もういつの間にやら、そんな年になってたんですねぇ~としみじみしました。
心はまだ少年なのに…どんどんオッサンになってゆく…。
私、大学の時、マジでピーターパンシンドロームになりかけたんでっ(笑)
お若い皆さま、お気をつけ下さい(ぇっ


「悪魔のホロスコープ」、ちびちびと連載中であります。
もともとノートに書きなぐってたものを、パソで打ち直して掲載してるのですが、やっとノート一冊分、掲載し終えました。
そしたら、時間がすでに100分超えっ!(驚)
ノート一冊分って、そんなにあるもんなんですねぇ。
すっごく短編のつもりで書いたんですが、何か普通に300分とかいきそうです。
どうしたら短くなるんだろう…
ギャグか…?ギャグが多すぎるのか…?
モラトリアムです。


あっ、それとブログからもリンク先の皆さまのところへ、リンクつながせていただきましたぁ~
いきなりブログに来ちゃった方も、これで素敵サイトさまへ飛べますのでっ!ふふっ

以上、今日も寒いね、千風でやんしたぁ~




スポンサーサイト

*Comment

たなかえむしさま 

結婚適齢期って…30前後とかっ…?
いえ、自分でもあんまりよくわかってない感じで、書きました(ぉぃっ
江戸時代は早かったでしょうねぇ~というか昭和とかでも今より早そう。
今、わりかし遅めですからねぇ。適齢期。

そうですねぇ、短いお話書こうと思っても長くなる傾向が強いですが…まぁでも長い話を飽きずに書けるってのは、確かにいいことなのかなぁ…。
そっ尊敬っ…!?
もったいないお言葉!ありがとうございますっ!(>_<)

悪ホロ(あ、略称あってますよぉ~)も、読んで下さってありがとうございます!
たなかさまはサソリ座ですかぁ~
ええぇ~すんません。(何故、あやまったっ)
基本、いいとこドリップの射手座以外、ひっどい感じで書いてしまってるので、読んでがっかりなんてこともあるかも…
でもそうかぁ~さそり座かぁ~
さそり座と射手座って、相性いまいちですよね…残念っ(*_*)
いや、でもたなかさまと私の強い思いがあれば、相性なんてっ…!(ウザすぎるっ)

クロノ!私、今まさにエイラ、魔王、カエルのパーティーです!クロノ死んじゃったんでっ(笑)
私も強いから好きっ!(あれっ?やっぱり、そこっ?)
まぁでも戦力になるってのは、大事なことですよね。うんうん。
そうなんですよぉ~!嬉しいことに、けいさまもクロノ仲間!
もうこれはクロノ談義をするっきゃないですねぇ~!
ちなみに私の「時の最果て」って、言葉が大好きです。
何か場面によって名前のつく、その名前とかが全部好きです。
「カエルとタータ」とか。(微妙チョイス)
グランドリオンもいいですよねぇ~!(>_<)グランとリオン兄弟も好きです。
そしてヌゥは私も好きですよ!
あれのぬいぐるみとかもジョニーさんについで欲しい!
ああぁ~クロノになると、つい長くなってしまった…(汗)

たなかさまもピーターパンシンドロームっ!?
フック船長に負けずに、勉強頑張ってくださいぃ~!(>_<)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/24 10:38分 
  • [Edit]

 

おお~…!お兄様、ご結婚おめでとうございます~!
結婚適齢期っていつ…というレベルの田中です。(え?
江戸時代なら自分もうバリバリの適齢期ですねっ(えええ

えっと、短い話が書きたいというのに長くなるのならアレかも(どれ)しれないですが…
なんやかやで飽きっぽい私にとっては、そんなに長い話が書けるというのはもう…すごいというか尊敬ものですよ!!

くそう、悪ホロ(略称これでしたっけ?)、続きが気になるぜっ!
実はこないだ性別入れ替わり後を、そん時の更新分読ませていただきました!
私としては自分の星座のさそり座が現れて…どうなるのか…?!というところで終わってました(当時は)…
超気になるっ!じまさまの絵もド素敵だしいい!!><

あ、そういえば前記事ネタになりますが、
私はクロノの好きキャラは…カエル、エイラ、魔王、でしたよっ!!><
戦闘の時の強さが好きで(笑←そこ?
ちなみに、ヌゥっていう謎の生物も好きだったりします(超マイナー
クロノって、音楽がすごくいいっすよね><
時空とかロマンだし、私、「時の最果て」って響きだけでなんかもうときめきますよう!(何宣言ッ
あ、って、けいさまもクロノ仲間なんだ、今度ふってみよう!(ここでいうのか
てゆうかグランドリオンていう響きも以下略

ピーターパンシンドロームに足つっこんでる田中でした~~!
  • posted by たなかえむし 
  • URL 
  • 2009.01/23 13:41分 
  • [Edit]

光太朗さま 

そうなんですよねぇ~!
兄との変わらない年の差があるからこそ、兄の結婚て結構、がぁ~んとくるというかっ…
いやぁ~光太朗さまに伝わって、嬉しいです(>_<)
もしや同じ世代くらいなのではっ…?(ドキドキ)
もう何か、バッチリですねっ!(何がだっ)
兄のヒゲはあんまりショックこなかったんですけど、この前、駅でたまたま会った時に、兄がすんごいオッサンに見えてショックでした(笑)

かぐや、2745分っ!?そんなにありました!?(驚)
もう全然、短く話をまとめられないですよぉ~!(*_*)
光太朗さまっ!千風に、100分くらいで、すっきりまとめられる話の書き方、教えて下さい!
愛の個人授業をっ…あ、いえいえ。
失礼しましたっ(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:30分 
  • [Edit]

青蛙さま 

ええ、兄も結婚することですし、次は我々が…って、あれっ?(笑)

披露宴とか派手めなことはしないと思うんですよねぇ~
お金かかるじゃないですか。今、不況だし…。
地味に身内だけとかになりそうです。
周り親戚ばっかじゃなぁ(・・;)

ギャグ多くて大丈夫ですかね?
もう多すぎて、話がなかなか進まないんですけど(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:26分 
  • [Edit]

めでたいー! 

なんかすごく響く話! うちの兄も最近そんな気配ただよってきて、しみじみしている光太朗です。結婚するかもかも。「兄」っていうからには確実に自分よりも年上で、でも◆歳差っていうのは確定でそれ以上縮まらないから、兄が老けていく=私も老けていくというか……なんだか複雑な心境になるのですよ>< わりと思春期のころ、兄がヒゲそってるのを見たときにはなんかもー、なんかもー、ショックでした…………ええそうなんですブラコンなんです…………ああ…………。

100分ってどんなもんだろう、と思って自分とこの見てみたら、けっこうな量ですね! すごい! たぶん、自分ので200分超えてるのはいっこもないです>< そして「かぐや」をのぞいてみる……2754分!! 千風さま、すごいです!!!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.01/22 08:57分 
  • [Edit]

結婚・・・ 

お兄様おめでとうございます。
これで蛙との間のスムーズに(笑

披露宴ってねらい目なんじゃあ・・・。お兄さんのお嫁さん側の友達、会社の人あたりに・・・・・。

「あの人、弟さん?!格好いいよねぇ・・・」な~んて(笑

ギャグが多いのは大歓迎なのでは?

  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2009.01/22 06:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
