千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


メリーさんはひつじ。

どうも、千風です桜
ええぇ~タイトルにこれといった意味はありません(笑)
昨日、「メイちゃんの執事」なるドラマを、チラっと見てしまったもので、何となく影響されました。
ドラマの感想としては、主役の女の子をいじめてる女の子の真ん中の子が、可愛かったです。(何じゃ、そりゃっ)
執事って、今、流行ってるんですかね?
何かドコモのCMでも、鈴木史朗さんが執事やってたし。
私的にお嬢様と執事って組み合わせは、そんなに嫌いじゃないですねぇ。
ドラマも結構、面白く見られましたぁ~。山田優は怖かったけど…。


今週末はいよいよセンター試験ですね。
私ももう結構、昔の話ですが、受けましたので、その時のことを思い出します。
東大で受けたんで、テレビが来てたなぁとか。
必死に映ろうとしてたなぁとか。(←ろくな思い出なし)
まぁ結果は大好きな化学以外、ぼろぼぉ~ろな感じだったんですけどね。
でもまぁ化学の点だけで、大学受かりましたし、人間、何が幸いするかわかりません。
受験生の皆さんっ、頑張ってくださぁ~いっ!

とか言ってて、最近、私はクロノトリガーやってます。←自分はゲームやってるひどい大人。
やり過ぎると、つい更新が途絶えるんで、気をつけないと。

あっ、そして「悪魔のホロスコープ」のじまさんイラスト、掲載始めましたぁ~星
素敵絵です。ぜひ。
↓↓↓
じまさんギャラリー悪ホロバージョンへ


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

メイちゃんの執事はダメですか?
可愛い子、いっぱい出てますよぉ~っ(笑)
黒執事は千風、読んだことないんですよねぇ。流行ってる感があるのは知ってるんですが…本屋にどでかい看板が立ってた。
実際に執事になってもらうなら、やっぱり史朗さんですよねぇ!
今日は雨降りますよぉ~とかって、普通に傘を渡してもらいたい(笑)
イケメン執事だったら、そわそわして落ち着かない感じ、わかります。
私もカワイイメイドがいたら、絶対、リラックスとかできなそう…(笑)
執事、流行ってますからね!
次は執事アンドメイド祭りで行きましょう!隊長!(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:35分 
  • [Edit]

執事好きだ 

執事好きだけど、メイちゃんの執事は・・・(笑

蛙は「黒執事」のセバスチャンのほうが・・・だって腹黒いし、

あくまでしつじ・・・・とか、オヤジギャグ言ってるお茶目なやつ

だし・・・・でも、誰に執事をして欲しいかなら、鈴木史朗でしょう。

何事もおちついてやってくれそうだし、こっちも余計な事考えんで

いいしね・・・(毎日イケメンが間近にいたら疲れるわ)

あれ?執事の話しかしてない気が?

  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:48分 
  • [Edit]

高田さま 

千風はセンター試験を、東大で受験したんですよぉ~
決して東大を受けたわけではなくてっ(笑)
そんな無謀な賭けは、親も先生も許してくれませんでしたので。
あれって試験場、近場の大学になるんですよねぇ~
ウチは高校が東大の近くで、高校が一括申込みだったので。
にしても、東大は緊張しました。
この前も仕事の学会で行ったけど、やっぱ緊張。
学生さん、みんなが天才に見えましたね(笑)

新連載、というか、まぁ昔書いてたのをアップしてるだけなんですけどね。しょーもない話ですが、もしよろしければ読んでやって下さい~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:23分 
  • [Edit]

東大卒? 

東大ってなにやらすごいらしいですね。賢い方が群をなす場所ですよね。
東映漫画祭り大好きっ子サークル、略して東大!

アホな子なんです。許してやって下さい。

早くも新連載ですか。すごいバイタルですな。
今回ははじめから読もう!
  • posted by 高田高 
  • URL 
  • 2009.01/14 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
