千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


第54章更新しました。

どうも、千風です桜

本編の最新54章を追加しました。
6日振り更新…許容範囲?かな?5月も何とか目標の5章更新出来たので、良かったです。

話の方は相変わらずのシリアスムードですねぇ。
でもこの話は、けっこう前々から書きたいとウズウズしていたお話なのですキラキラ
その分、ちょっと気に入ってないところがいくつかあるのですが…
まぁ追々直していければ…というか、直す気があれば…頑張ります。

輝矢と桜時の関係にも徐々に動きが見られ始めました。
でも動けば動くほど、私は困ってゆきます。
なぜなら私は…「ラブが苦手っ!!」だからです。
どうも中身がオヤジのせいか(いや、中身だけですよ?)、乙女心をくすぐるようなものが書けないんですよねぇ。読むのはそう嫌いでもないんですけど。
だからこれからも「鬼斬り かぐや」に素敵なラブは求めないで下さい。
きっと、ロマンティックに縁はありません。(どーん)

今週末、九州旅行なので、次回更新はたぶん、もう6月になるかと思います傘
次回も引き続き、よろしくお願いしまぁ~すっ!

以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

こんばんはぁ~っ(^^)
恋愛模様っ…苦手ですが、好きと言っていただけて嬉しいです(>_<)ゆるぅ~くしか進められないのが現状なのですがっ(汗)、今後は激しく情熱的なラブ展開をっ…!(たぶん無理)
ちなみに私も白雪と鈴白のラブ模様を書くの、好きなんです。もうかぐやとハチより好きなくらい(笑)いつか番外とか書けたらなぁ~って思ってますけど、アハハっ…(遠い目)
田中さまのお気に入りは1章ですかっ!断然とはこれまた嬉しいですねぇっ!私も1章のテンションの高さは、読み返すたびに、疲れるくらいです(おいっ)これを書いていた頃の自分て、どんだけテンション高かったんだろぉ~って思います(^_^;)
たまにシリアスならイイんですけどねぇ、最近シリアス過ぎてコッチが病みそうなんで、そろそろ脱却したいです…。
ネーミング、ありがとうございますっ!以前も田中さまにお誉めの言葉をいただいて、千風は昇天しておりました(笑)これからも名前だけで笑わせられるネーミングを追求していきたいと思いますっ!
書き込み、ありがとうございましたっ♪
今後ともよろしくお願いしまぁ~すっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.05/25 21:22分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

ええ~っ私は鬼斬りかぐやの恋愛模様けっこう好きですよ!!
ラブラブもいいけどじれったい片思いvとか進展がゆるぅ~いのとか!好きなんでっ!
ですから44章の恋せよ乙女とかけっこう好きです。かぐやとハチはもちろん、白雪と鈴白の進展とかをこっそり見守ってついでに鉄汰と赤バラも〈ついでなんだ?〉応援してます。
どうせだからかぐやの好きな話を言ってしまいますとですねえ、
第1章!!
断然!!
のっけからあんなにテンション高いのにおもしろい話で素敵ですよ千風さん!読者をはなっからハマらせる!すごいです…
普段ギャグギャグしてる(何語?)話がシリアスになる時とかも好きなんで、粘っランド編からも好きだす!てゆうか、粘っランドて!言いにくい!でも最高にウケる!シリアスなのに笑ってしまう!(笑)
千風さまのネーミングセンスには脱帽です。わかりやすいのにキャラにぴったりで、ちゃっかりウケる…そんな名前を私もつけたい…
ああ…今日は終始よくわからない事を書いてしまった…今日も?
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.05/25 20:57分 
  • [Edit]

お疲れ様ですっ! 

本編手直し、お疲れ様ですっ!青蛙さまっ!
私も青蛙さまのところにお邪魔したいとは思いつつ…中々に仕事が乱入してきます。あぁ~早く9月くらいになんないかなぁ~(まだかなり先)

社員旅行って感じではないんですがね、会社の若手ばっかりで福岡営業所の先輩に会いに行ってきます。
ストリップとなっ…!?それはさすがの(?)私の未経験ですね。
でも九州メンバーはうら若き女性ばかりなので、行くことはまずなさそうです…。
色んな世界を見るのって、重要ですよねっ!たとえストリップでもっ(笑)

ラブラブ、書ける方って、羨ましいですよね。
ああゆう歯痒い感じ…出せるようになってみたい。
輝矢と桜時でR指定っ…うぅ~んっ…
「私、純情だから、そんなの書けないっ!!」(死んだ方がいい)
ラブラブもいつか書けるように、頑張ります。

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.05/25 11:32分 
  • [Edit]

ラブラブ! 

レイモンドール本編の手直しがやっと終わったので待望の千風さまのところに行きますね。
 社員旅行っすか。いいんだか、悪いんだか微妙ですが・・・。
蛙は新入社員のとき、先輩に連れられて、なぜか他の男子新入社員と一緒にストリップを見に行きました。
「なんじゃああああ、こりゃあ?!」っていうか、他の女子は?
「ここは、女子は誘わんだろ!!」
って・・・?蛙は分かりにくいが女子ですが・・・?
 まあ、良い経験になりましたよ、はい!

その先輩には、あとで行きつけのスナックでキープしてた酒を飲み干して
逆襲してやりましたが。

あ~ラブラブ。これが書けるとぐっと読者が増えるのかも!!
って思いながら・・・書けません。
でも、輝矢と桜時のラブは期待してます!
もーあれもこれも、やっちゃってください!!ついでにR指定にまで
突き進んでください((笑)
 
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.05/25 11:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
