千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


明日は雪?

どうも、千風です桜
明日は都内でも雪が降るかも知れないらしいです雪うさぎ
最低気温1度とか、ああぁ…凍死してしまう…。
私、寒いの弱いんですよねぇ。寒くて、スキー断ったりしますし。
きっと北海道には住めないだろうなぁ。いや、でも一回、住んでみたいなぁ(どっち?)

さて、昨日なんですけど、都内の某病院に、今をときめく羞恥心の(もう解散したんだっけ?)、野久保君がいたそうですっ!
私は見てないのですが、同業者の皆様から聞きました。
「めっちゃカッコ良かったぁ~!!」とか、みんな、かなりテンション高くて、羨ましい感じでした。
いいなぁ~私も見たかったなぁ。

私、学生の時から東京にいるんで、もう結構長いんですけど、全然、芸能人て見たことないんですよねぇ~
周りは結構、よく見てる人多いんですけど。
気づいてないだけなのかなぁ?
もっと遭遇して、自慢したいものです。



さて、今日、もう一年ぶりくらいの勢いで「悪魔のホロスコープ」を更新しました。
「鬼斬り」にかかりっきりで、すっかり放置してました汗とか
新作行く前に、こっち、終わらせとかないとね。

更新というか、書いてた分も大幅改稿しちゃってます。
主役二人の性別が入れ替わってます(えっ)
もともと、こっちの性別で書いてたんですけど、キツイ女とヘタレ男じゃ、「鬼斬り」とかぶるなぁ~と思って、無理に変えたんですが、でもやっぱり無理だぁってなって、結局、元に戻りました。
もし以前から読んでいただいていた方は、初めから読み直していただけると幸いですm(__)m

話の内容は、星座を司る悪魔さんたちが、あれやこれやと、そうこうする話。(何ひとつ明確な情報なし)
十二星座の悪魔さんたちが、次々と登場するんで、「自分の星座はどんなかなぁ~?」とか思いながら、読んでいただけると嬉しいです。
私は射手座なんで、射手座はかなり、いいとこドリップになってます。
千風が高校生の時に書いた話なので、まぁ何か結構、色々と展開とかギャグとか、まだまだなんですけどね。
まぁ今もまだまだか。

十二星座の悪魔さんたちの絵は、一応全部、じまさんに描いてもらってあるので、また許可取ったら随時、掲載していきたいと思ってますぅ~。
こっちは小説と違って、かなり美麗なので、こうご期待ですっニコッ♪



最近、テンプレを珍しく変えまくってますが、悪ホロ頑張るぞっ!ってことで、しばらくは星空で行こうかと思いますぅ~

光太朗さまのところのジョニー、可愛かったなぁ。
私、自分でもキショイんですけど、可愛いもの好きなんですよね。
アシベのゴマちゃんとか。
うん、可愛い。


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

黒雛 桜さま 

ぬおおうっ!黒雛さまぁ~っ!
あけましておめでとうございますぅ~っ!
私も散々ストーキングはしていたのですが(怪し過ぎ)、新年のご挨拶が遅れてしまいましたぁ~!申し訳ないっ!(>_<)
キラさんもアンバーもカワイイですよねぇ~!(いきなり意味不明ですんませんっ)

そしてシュガレンジャーに一票っ!ありがとうございますっ!
千風の秘密ノートにきっちりつけておきますので。ふふふっ。

黒雛さまは北海道在住でしたでしょうかっ?
そうですよねぇ~夏は何回か旅行で行ったことがあるのですが、とても涼しくて快適で、家に帰りたくなくなった記憶があります(笑)
やっ、やはり冬は、死にそうな程に寒いのでしょうか…?(ドキドキ)
凍てついてアカギレ、ウキャーみたいな感じなんですかねっ…?
ああっ…寒いのは苦手だけど、やはり一度は住んでみたいっ…
食べ物とか美味しいですもんねぇ~(^○^)

芸能人、そんなにいないんですよぉ~
いやっ、いるのかも知れないんですけど、私は巡り合いませんねぇ。
きっと遭遇したら、田舎もの丸出しで、騒ぐと思います(笑)
サスペンス撮影ですかっ!なるほどっ。
確かに殺人事件とか起こってますもんねぇ~土曜ワイドとかで。
崖に行けば、船越英一郎とかいないのかな。

おおっ!黒雛さまも射手座ですかぁ~っ!
一緒にいいとこドリップですねっ!(*^_^*)
またお時間ある時に読んでいただければ、幸いですぅ~

何やら長々と返信してしまいました(・・;)
本年もひとつ、よろしくお願いしますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/11 17:48分 
  • [Edit]

青蛙さま 

星座に悪魔はお好きですか??
またお時間ある時に読んでいただけたら、幸いです~(^^)
鬼斬りはぁ…もう死ぬほど長いので、老後の暇つぶしとかにしていただいてっ(笑)

おおっ!ヒロミ・ゴーっ!!しかもファンでありましたかっ!
その時はって、今は…?(笑)
それは触りまくっちゃいますね。むしろベッドにダイブとかしそう(変態)
というか、青蛙さま、ベッドメーキングをされてらしたのですね。
カエルなのに素晴らしい(笑)

確かに可愛いもの好きですが、えっ?
青蛙さまって、可愛いものの部類に入るのっ?
どっちかっていうと、ゲテもっ…
あっ、いえいえ。
ちゃんと好きですよ。ゲコゲコしてるとこが(笑)

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/11 17:37分 
  • [Edit]

雪ダイブ 

お久しぶりです(そしてあけましておめでとうございます)、千風さまっ><
またストーキングしにきてしまいました、黒雛です(まてぇ

自分、シュガレンジャー佐藤甘美ちゃん派であります!(まてえ
す、すみません、去年言いそびれてしまったもので。:゚(。ノω\。)゚・。
どうしても言いたかったのですっっ(ノД`)・゜・。

北海道は夏場ならわりと快適に過ごせますよ♪
冬は……雪にダイブとかできて……なかなか…結構寒くて凍え死にそうです(いえ、死にはしませんのでっ

東京は、芸能人がそこらかしこにいると思い込んでいました(;´∀`)
黒雛の地域は、お昼のサスペンスドラマのロケばっかなので、名前も全く知らない俳優さんとか…が来ます(;´Д`)

千風さまの小説…十二星座の悪魔!
おおぅ、黒雛も射手座です(喜
いいとこドリップ。ということで、やばい、これは読まなければっ(σ´∀`)σw

ではでは、そろそろストーカーはお暇します><
お邪魔しましたー
  • posted by 黒雛 桜 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:56分 
  • [Edit]

ええ? 

鬼斬りもまだ読み終えてないのに・・・
星座に悪魔って・・・蛙の好きなもの押さえてますがな。

蛙は、高校生のときに短期で入っていたバイトで広島の国際ホテル
のベッドメーキングをしたことがあるんだけど、ひろみ郷が泊まった
部屋のベッドメーキングをしました。
んで・・・そこらじゅう触りまくった記憶が・・・。

なんかそのときは、ひろみ郷のファンでした(笑

かわいい物すきなの?
やだ・・・それは遠まわしの告白?
光ちゃんとみせかけて、本命は蛙だったというオチかっ!!
「よおおおおおしっ!! どんとこぉおおおおい」
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2009.01/10 16:20分 
  • [Edit]

光太朗さま 

ジョニーさん、めちゃめちゃプリチーですよぉ~っ!
もう、私、丸みのあるものに目がないんで。ドラえもんとか。
見てて、ひっじょーに癒されます。
やたらカウンターが上がってたら、千風がジョニーさん眺めに来てるもんだと思って下さいっ(笑)

おおっ!光太朗さまは名古屋在住なのですかっ!
名古屋は何度も通り過ぎてますが、降りたことはあまりないなぁ。
今度、ぜひ案内してやって下さいっ!
お父様っ…!芸能人をタクシーに乗せるとかいいですねぇ~っ!
何か色々とお話とか聞けそう。いいなぁ~
確かにオーラは違いますよね。女優さんとか、めちゃ顔小さいし。
あっ、ちなみにマギー審司なら、ウチの学際に来ましたよぉ~
耳がおっきくなっちゃってましたっ(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:38分 
  • [Edit]

たなかえむしさま 

雪、言うほど降らなかったですねぇ。八王子とかは凄かったみたいですけど、私の家付近はばっさり雨でした。
焼死と凍死なら私も断然、凍死ですっ!(何っ?)
でもやっぱり、もっと穏やかに死にたいなぁ…。

悪魔のホロスコープ、今更ながら始めましたので、またお時間ある時に読んでいただけると幸いですぅ~
いいとこドリップに反応、ありがとうございますっ!
あのCM、地味に好きなんですけどっ(笑)あんまり一般受けはしてなかったですよね…。

おおっ!お兄さんと弟さんもカワイイもの好きですかっ!?
良かったぁ~、仲間だっ(笑)
わかりますわかります、お土産コーナーのカワイイストラップとかついつい買いたくなるんですよねぇ~
でも自分が付けてたらどうなの…?と悩んで、買うのを躊躇ったり…。
今後、思い切って付けてみますっ!
そして引かれたら、ハズします(泣)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:33分 
  • [Edit]

主張! 

かわいいもの好きは!
決して!
きしょくない──!!!

以上、主張でした。そんな新たな一面にもメロドキュンです。というかジョニーかわいかったですか! ひゃっほい!><
私は芸能人に会ったことないですが(そもそも名古屋在住)、個人タクシー乗ってる父は、けっこう芸能人載せたことあるそうです。やっぱりオーラが違うとかなんとかいってました。一度ナマで見てみたい……! マギーしんじとか見てみたい……!!!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.01/09 13:53分 
  • [Edit]

 

え、東京、雪、降るんですか?!天気予報どころか最近TV見てないたなかです~
私は、雪国育ちなので、寒いのは慣れっこなんですが、それでも寒さは苦手です~~;
夏の暑さの方が耐えられます~でも焼死より凍死の方が楽そうで好きです(?!

悪魔のホロスコーーープッッ!!!!
待ってました!!><←かぐやを読み終わってもいないのに;
性別、変わっちゃったんですか~~でもっ楽しみにします♪♪
もちろん読み直しますよッ!!
かなりいいとこドリップ、にはウケました(笑
ほんと千風さまは私のツボをついてくるなあ~缶コーヒー、飲んでますかーーッ(何ノリ
じまさまの絵も、楽しみ~~~ッ><

夜空なテンプレ~~!!素敵ですねっ!!
あ、うちの兄と弟も、かわいいもの好きですよ~(笑
兄からピンクのかわいい猫のマグカップを奪い取ったことがありますし、
弟とはミッフィーのかわいい壁時計を争って戦い負けたこともあります!
高校の時にはケータイのストラップがかわいい男子とかいましたし、
よっぽど似合ってなければ、おっけーっす!!
(言いたい放題
  • posted by たなかえむし 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
