千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


初夢。

どうも、千風です桜
休みが明けて2日…早くも体がダルいです。
朝起きるのが、こんなに辛いものだったとはぁ…休み中、もうちょっと頑張って早起きしてれば良かったなぁ。
こんなにダルいのに後3日も働かねばだっ…そして、明日は新年会っ…
何とか生き抜こう、うん。



昨日、夢見ました。
「鬼斬り」が、ドラマ化するって夢です(笑)
で、何か普通にテレビで一話を見てたんですけど、
ハチ役のソフトバンクのお父さんのような犬が出てきてて、しゃべるんですが、


明らかにアテレコが不自然。


プリチーさのカケラもなかったです(笑)


そして次に桜時の、人間の方の役が、ちょっと可愛い系イケメンなんですけど、これも明らかに不自然なピンク髪のカツラかぶってやってましたっ(笑)


何かもう痛々し過ぎて、死にたくなりましたね。
いや、ウソです。もっと生きたいです。


年始から変な夢を見たもんです。初夢ではないかなぁ?一昨日も変な夢見たんで。
でもあれが私の深層心理なんですかねぇ。
いやぁ~ハンパなくがっくりきたんですけどっ(笑)


とりあえず富士山も鷹もナスビも出てこなかったんで、今年も無難な一年かなぁ~



以下、次回作についてのちょっとした囁きですぅ~






何か色々と考えてます、次回作。
「鬼斬り」が結構、愛をテーマにしてたんで、(ウソこけぇ~とか言わないでぇ~←姫ちゃん風)
次は友情をメインに何か書きたいなぁと思うのですが、友情こそ、自分の心にフレッシュさがないと書けないですよねぇ。
何か最近、日々、フレッシュさを失ってきてるんで、難しいです。


後、次の舞台は現代なんですけど、完全異世界を書いた後だと、何か色々と制限があるように感じて、難しいなぁ~って思いました。
異世界って、創るのは難しいけど、その分、自由に出来ますもんねぇ。
学校生活とかも久しく書いてないし、もう学生じゃないから、どんなだっけなぁ~と思いだすのに必死です。


そして考えれば考えるほど、長編になっていきそうな気がしてます。
短編てどう書けばいいの?状態です。
短い話の間に、何らかの結論出すのって難しいですよねぇ。
私、結構、長く悩む派なんで。
あと、くだらないギャグでも長さ取りますし。


もうちょっと練り込んだ後、執筆に入ろうかと思ってます。
また長々とした話を書くかと思いますが、「鬼斬り」とは違った雰囲気を出していければなぁ~と思っているので、読んでいただけると幸いです。




今更ながら、ポルノのベストアルバム2枚借りて、聞いてます。
やっぱりいいなぁ~
特に「うたかた」とか。曲も歌詞も好きです。
他の方のブログでちょくちょく、ポルノ好き~とかいう文字を見るたびに、「あっ、同じだ」と嬉しくなったり。
好みが合うのって、嬉しいですよね。



以上、今日の記事も一貫性に欠けてる千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

確かにっ!レイモンドールの登場人物を、日本人がやること自体、何か私的に許せそうもないです(笑)
じゃあ思い切ってハリウッドとか?
でもアメリカじゃあ繊細さに欠けそうだなぁ。
やっぱり実写って、良し悪しですよね。
ドラゴンボールの実写も、何かかなり漫画と違うし。
面白いのは面白かったですけど、結構がっくりくる夢でしたよっ?(笑)
紙に「ドラマ化」と書いて、枕の下に入れておくとか、どうでしょう?
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/07 23:51分 
  • [Edit]

 

あははは・・・
やっぱ、アニメ化がいいよね。
蛙のだって、みんなが金髪とかのカツラ被って「宝塚」みたいにやってたら
そーとー引くわ(笑

でも・・・いいなあ・・・蛙もそんな
夢を見てみたいなあ・・・。

  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2009.01/07 23:05分 
  • [Edit]

 

そうなんですよぉ、金髪ならまだしも、もうピンク髪のカツラは痛すぎて、生みの親として見ていられなくなりましたね(笑)
アニメ化…うん、やっぱり私も漫画化の方がいいですねぇ。
えっ!?田中さま以外のっ!?
そこは何とかお願いしますよぉ~田中さまぁ~
おおっ!また漫画を描いていただけるのですかっ!?嬉しいですっ!(>_<)
またレポートや試験が終わって、時間にゆとりができたら、描いてやって下さいませぇ~
千風はいつまでも待っております。

そして「鬼斬り」、「終わってほしくない」とまで言っていただけて、もう光栄で嬉し過ぎですっ!
私も終わらせたくありません!(いや、もう終わってるんだけどね)
読み終わった後、田中さまに満足していただけるかがドキドキです。がっくり来ないといいなぁ。

ポルノっ!田中さまもうたかた、お好きですかっ!?やったっ!(喜)
以前、田中さまのブログで、「ポルノ好き」っていう文字を見て、これは書きこまなきゃと思っていたのに、書き込み損ねてしまったので、今回、こちらから電波飛ばしてみました(笑)
キャッチありがとうございますっ!(笑)
田中さまとはゲームの趣味でもわりと一致してるし、いい感じですねぇ(何が?)
今後も好み、バンバンかぶせていきたいと思います。ふふっ(怪しい)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/07 17:10分 
  • [Edit]

 

鬼斬り、ドラマ化っ?!楽しそうな夢…!!
ですが…たしかに、金髪とかはともかくピンク頭は実写だと変な感じになるかもしれないですよね…っ(笑
アニメ化…も声優のイメージが違いそうだから、やっぱ漫画化が見てみたいですねっ!
私の以外のっ!(笑
でも今年はもっと鬼斬り漫画描いていきたいですーー!

次回作~~♪たのしみです♪
って、自分まだ鬼斬り読み終わっていないよううう!!orz(驚愕
でも好きすぎてせめて自分の中だけでも終わってほしくない!とか思って、完結してるのに買ってない本とかあります。
そんな感じです。
でも読みます(何

ポルノっ!うたかた、いいですよね!!><
私もポルノファンですーー!千風さまも好きとは知らず!
うれしいですよね~好みがあう人発見て!

ではでは、私も脈絡ない感じで失礼しやした~!
  • posted by 田中えむ氏 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
