千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


明けてます、おめでとうございます。

新年、明けまして、おめでとうございます。
どうも、千風です桜
今日やっと田舎のベーコー(神戸)から、舞い戻って参りました。

昨年はお世話になりました。
今年もこんな千風ですが、よろしくお願いいたします。


やっぱり心なしか、東京の方が寒いですね。
新幹線降りた途端に、ぶるぶるっと来ました。


今回の帰省は何かもう…色々と事件満載でした。

まず旅立つ日・当日。
新幹線の時間迫ってるっていうのに、最寄駅にて、電車に乗る際に、靴が線路に落下。
うちの駅はホームに駅員さんがいないので、片足裸足のまんま、改札まで全力ダッシュして、駅員さんに
「すいませぇーんっ!!靴、線路に落としたんですけどぉーっ!!」
と、大声で叫びました。
で、拾ってもらって、次の電車に乗れたんで、何とか新幹線には間に合ったんですけど、恥ずかしかったな…。
落とした瞬間は、もうホント、靴捨てて新大阪行っちゃおうかなって感じでした。

その他にも色々と不幸な事件があったんですけど…まぁもう去年の話ですし、忘れますっ!


残念だったのは、じまさんが風邪ひいちゃって、遊べなかったことですかねぇ~
じまさぁ~ん、早く風邪治してねぇ~!


いやぁ~明日から仕事です。
皆さん、そうでしょうね。学生さんはもうちょっとお休みなのかな?

今年も一年、頑張りましょうねっ!


ではでは、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

けいさま 

あけましておめでとうございますっ!

靴はホントに大変でした…。
まぁ救出できたから、今は笑い話にできますが(笑)

イラストの件、全然お気になさらないで下さいっ!
もともと、こちらが無理をいって、お願いしたことですので。
お忙しいのに、ややこしい依頼をしてしまって、こちらこそ、すみませんです(>_<)
私の方は急ぎませんので、けいさまのお時間出来たときに、描いていただければ幸いです。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/06 17:28分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます!

靴の件は大変でしたねー(;>_<)
でも無事に救出されたとのことで良かったです!

そして由雉クンのイラストの件ですが、遅くなってしまっていてすみません;
実は先に依頼をお受けしていた方があともうお一人いらっしゃるので、完成までまだしばらくお時間頂くことになっちゃうと思います…orz
本当にすみません(;>_<)
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2009.01/05 22:55分 
  • [Edit]

じまさんへ 

ありゃりゃ~っ、まだ風邪治ってないのかぁ。
大変な冬休みだったねぇ。そして明日から出勤て…辛いなぁ。
もう気合いで頑張ってっ!!
今年の風邪は何やらしつこいらしいよぉ~おばちゃん、平気?
ウチの薬飲んで、治して下さい(風邪薬売ってない)

靴は大声で叫びました。
安かったけど、買ったばっかの靴やったから、さすがに捨てていけんかった(笑)というか、もう無我夢中っ(笑)

じまさんは何となく、足首派っぽいなぁ~
カモシカのように細いと、私は、「もうちょっと肉つけろよっ!」って、注意したくなっちゃうよぉ~
新年から何の話してんのやろうね。
あっ!あったなぁ~っ!裸エプロン婦警っ!(笑)
まだ持ってるよぉ~
でもさすがに掲載は出来ないかなっ(笑)
ブログが18禁になってしまう(笑)

今年もお互い、仕事やら妄想やら頑張りましょうねぇ!
次こそは健康体でお会いしましょうっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:16分 
  • [Edit]

光太朗さま 

戻りましたっ、マイハニーっ!(出だしから、うざい)
光太朗さまも、おかえりなさいませっ!
ハニーの帰りを、千風は心待ちにしておりました。

靴落とした時はホントっ…周りの人がみんな、「あっ!」って顔したんで、ちょっと恥ずかしかったですねぇ(笑)
まぁその時は恥ずかしいとか思ってる余裕がなかったので、今になってですけど(笑)

今年もよろしくお願いしますねぇ~っ!
主に湿地帯っ(笑)主に某カエルさまの住処でっ(笑)
今年は光太朗さまと千風の関係が、どこまで発展するのかに大注目ですねっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:09分 
  • [Edit]

田中えむ氏さま 

田中さま、ただいまぁ~~っ!!
そして、田中さまもおかえりなさいませぇぇ~~っ!!

すみません、休みボケの中、仕事したら、頭がヤラれました。
あっ、前からか。

ホント、電車とホームの間って、広く開いてるんですよねぇ~
靴が脱げて、「あっ、拾わなきゃ」と思ったら、
ストンっ、コロコロコロぉ~っ、ポタンっ!みたいな感じで落下しました。(すっごくわかりにくい)
靴はですねぇ~、駅員さんが、枝切りバサミみたいななっがい棒で、ホームの上から拾ってくれるんですよぉ~
何か駅員さんはすっごく、こなれた感じでした。
きっと靴落とす人、いっぱいいるんでしょうねっ(笑)

じまさんは、まだ風邪中のようです。
早く治るといいのですが。

田中さまも今日から学校ですかっ!
休みボケ、きついですよねぇ~ホント。
トホホ…な感じですが、とりあえず、また一年、頑張りましょうっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:05分 
  • [Edit]

すまない… 

あけましておめでとうございます…ほんまごめんね…千風さんと一緒に外にでたかったよ…
そんでもって未だに風邪治ってないけど明日から出勤です。
母は私に一日遅れて風邪になって今大・惨・事!
風邪、強い!!やばいよ人類負けそう!!
すごいね…千風さんがおっきい声出して駅員さん呼んでるところが想像できない…!!新しい靴もう買っちゃうよ!な勢いで走るかとおもった!頑張ったな!!

今年もいい年になるといいですね…頑張るじょ!
あ、そういえばいまさらですが私足首派だったね
きゅっとくびれたカモシカの様な足が目の前にあったら追っちゃうよ~
変態まっしぐら裸エプロン婦警どんとこい!な私をことしもよろしく
  • posted by じま 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:35分 
  • [Edit]

あけてますねっ 

おめでとうございますー!! そしてお帰りなさいませ!

って、靴! それは大事件でしたね……目撃した人きっとみんな揃ってハラハラしたことでしょう>< 靴捨てていっちゃおうかな気持ちはなんかちょっとわかります(笑

昨年は大変お世話になりました。主に湿地帯で(笑
今年もよろしくおねがいしますっ!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.01/05 16:26分 
  • [Edit]

おかえりなさいませーー!! 

改めまして、
あけまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

おおお…帰還の際にはそんな事件が…!!
お疲れさまです><;
私もよく、靴落としそうだな~と思いながら電車の隙間を見るので…
無事に靴が救出されてよかったです!!
新幹線にも間に合って、よかったですねえ♪
やっぱり線路に直接、駅員さんが下りるのでしょうか…(素朴なギモン

って、じまさま、風邪なのですかっ?!
お大事に……!!

私は明日から学校ですが、休みボケがバリバリなので、心配ですいろいろと(苦笑
今年も一年、がんばりましょうっ!!
ファイオー!!!
  • posted by 田中えむ氏 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:27分 
  • [Edit]

高田さま 

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくですぅ~
靴はぁ…どうなったんですかねぇ。何か後ろの人に踏まれたような感じもしたんですけど、テンパリ過ぎて、その時の記憶がどうにもないんですよねっ(笑)
ほんと、救出できてよかったです。
駅員が神様に見えました(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:27分 
  • [Edit]

今年もよろしく♪ 

靴落下?!がっぽがぽしてたんですか?なわけないか。スポッといったんですね。靴救出されたようで、よかった。

去年も色々ありましたが、今年も更に色々あるでしょうねえ。
そんな感じで今年もよろしくっす!
  • posted by 高田高 
  • URL 
  • 2009.01/04 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
