千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


メリークリスマス。

どうも、千風です桜
どうも、メリークリスマスクリスマスツリー
こんなクリスマスマックスな時期にも、背景がサクラですんません。
カワイ子ぶってたんですけど、そろそろいい加減、変えようかな…。

もういきなりクリスマスの話題終わりますけど、明日、仕事納めてすぐに田舎のベーコー(神戸)に帰ります。
祖母の家にはパソコンがないもので、新年4日までネット上から消えます。
千風のこと、忘れないでね。


※千風の2008年・総評。
 今年はたくさんの方と知り合えて、青蛙さまのところで色々と眼福なお祭りも見れて、とても楽しい年でした。
 去年の11月からホムペを始めて、無事、1周年も迎えられましたし、そして、「鬼斬りかぐや」も無事、完結させられました。たくさんの方に読んでいただけて、嬉しい感想もいただいて、本当に嬉しかったです。

 プライベートでは…まぁまぁ難しい資格試験に2個程受かることが出来て、仕事も何じゃかんじゃと充実していたので、良かったのではないかと思います。



※千風の2009年・目標
 とりあえず何か新しい話を書き始めたいですね。
 あともっとお友達を増やせるよう、交流の場に出ていければ、と思います。でも何せ、硬派なもんで…(笑)
 プライベートでは…そろそろ、結婚のお相手を探したいなぁ。あっ、壮大な目標を掲げてしまったっ(汗)がっ、頑張ろっ…。


  
 そんな感じで、皆さま、本当に今年一年、お世話になりました。
 
 来年も、こんな千風ですがひとつ、よろしくお願いします。

 ではでは、良いお年をっ!

スポンサーサイト

*Comment

田中えむ氏さま 

無事にベーコーに辿り着きました、千風です。
ちゃんと携帯から見てますよ~!
そうですよ!関東と関西とはいえ、私たちはこの空で繋がってますよ!(うざい)

というか、「えむ氏」って可愛いですね。私も「ちかぜ」とかにしようかな。何か新手の風邪みたいだ(笑)

えむ氏さまには本当に色々とお世話になりました。漫画描いてもらったり、もうホント色々と感謝です!来年もひとつ、よろしくお願いします!

レポートも頑張って下さい!(>_<)

ではではえむ氏さま、良いお年を!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/27 16:28分 
  • [Edit]

出遅れた~~~ッ; 

そうですよ光太朗さま~~ベーコーは知っとかないと~(おい
失礼しました、田中えむ氏です。
光さまのために無駄に平仮名で、えむ氏表記です。

というか出遅れました…orz
もう千風さまは東京にいないのね…でもこの同じ空でつながってるん(強制終了
というかバーチーは存じませんでした…めもめも。
えっと、このコメを千風さまがケータイで年内に見ているといいな…と思いつつ、
今年はいろいろお世話になりました~~!
来年も、よろしくお願いしますッ><

黄色いハンカチで千風さまの無事のご帰還を、お待ちしておりますっ!!
ではでは、よいお年を~~!
  • posted by 田中えむ氏 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:09分 
  • [Edit]

高田高さま 

そうですね、4日に「出会って三日で結婚しました」とか、特大のスピード結婚をしているかも知れない。が、していないかも知れない。むしろ、していない可能性が大(笑)

一緒にロマンスの神様に祈りましょうぅ~っ!

性格良ければいい~そんなのウソだと、思いませぇ~んかぁ~っ♪

ではではっ、高田さま、良いお年をっ!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/26 08:30分 
  • [Edit]

青蛙さま 

えっ!?結婚したいと思えるほどの女子っ!?
どこどこっ!?(カエルスルー)

来年はピンクな一年ですかっ!?
まさか十八禁になっちゃうような、ピンクなお祭りが開催っ…?
それはそれで楽しみかも(おいっ)

今年は青蛙さまのお祭りのお陰で、とても楽しく過ごせました。
ベーコーからも携帯通じて、ぶらっくわんは見守っておりますので、そう千風を変なキャラにしないでねっ(切実)

ではではっ、青蛙さま、良いお年をっ!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/26 08:28分 
  • [Edit]

光太朗さま 

もぉ~光太朗さまってば、遅れてるぅ~っ!
ベーコーとバーチー(千葉)は常識ですよっ!(千風の脳内では)

4日までさよならです…
黄色いハンカチ、干しといて下さい。

結婚相手探すといいつつ、実はもう見つかってるかもっ!そ・こ・にっ!ウィンクっ!(キモ過ぎますね、ごめんなさい)
でも某カエルさまという弊害もありますし・・・頑張っていきましょう(笑)

今年は祭りな一年でしたねっ!
来年はどんな祭りがあるのかと考えただけで、ワクワクです。

ではではっ、光太朗さま、良いお年をっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/26 08:25分 
  • [Edit]

オイラも探さなきゃ。 

ベーコーですか。しばしの別れですな。
そして4日「結婚しました」とかならない、よね?
うっそーん?!?てなるから。大ダメージだから。
結婚相手はともかく、まずは彼女だな。
お互い来年には良い出会いがありますように、ロマンスの神様にお祈りしましょうか。
  • posted by 高田高 
  • URL 
  • 2008.12/26 00:55分 
  • [Edit]

結婚?? 

そんな~早すぎるわ・・・・

蛙だって心の準備が・・・・・(笑

そーなんか・・・そーいう気持ちに?!
それとももしかして、そんな風に思う女子が近くにいたりして・・・
(蛙とか)
 
来年は、なんかピンク一色(変な意味じゃなく)な年になるかも!!
ですね!!

もう・・・行っちゃうの?
じゃ、じゃあ良いお年を!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:23分 
  • [Edit]

ベーコー! 

え、ベーコー!? これって普通の呼び方ですか? 私が遅れてる!?(笑

4日までサヨナラなのですね。涙を拭ってハンカチ振ります。待ってます。あなたのこと待ってます。帰ってきたら私と結こ……って来年の目標が結婚の相手を探すになってる!! なんてこと!!!?

私も、この一年は青蛙さま宅でいいもんいっぱい見た思い出が強いです(笑 きっと来年も祭り祭りですよね!(まだブラワンも終わってないのに気が早い~~

ベーコー、道中お気をつけてー!!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2008.12/25 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
