千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


健全リンク紹介。

どうも、千風です桜
今日は久々のリンクさまのご紹介をば…。
お相手の方はどなたかと申しますと、ここの押入れに来る方はもう皆さん、ご存じのあの方。

そう、光太朗さまですっ!!

何人くらいの人が「今更?」って思ったんだろう…(笑)

青蛙さまの住処ではすっかりラブラブで、もうフォーリンバブな関係の私と光太朗さまですが、当の本人たちは、今頃、まずは相互リンクからという、何とも健全なお付き合いです。

初めて会話したのも、青蛙さまの住処内でというミラクル(笑)
あのお祭りがきっかけで、本物の(とつけて良いのだろうか…)私と光太朗さまは知り合いました。

これはこれで、素敵な運命なのかなと(笑)

でも私と光太朗さまが、何とかなっちゃって結婚とかしちゃったりなんかしたら、仲人は間違いなく青蛙さまだろうなぁ…(笑)
あっ、いやっ、別に嫌なわけじゃないですよっ!?(必死)
ただ緑色の体に蝶ネクタイとか付けてくるのかなぁと妄想しただけです(笑)

というわけで、そんな私のフォーリンバブのお相手っ!
光太朗さまのブログはこちらっ!!
   ↓↓↓
「今日も今日とて光太朗」

どしどし押しかけちゃいましょうっ!


続きは、最近お暇な千風のつぶやきです。


連載が終わって、すっかりお暇な千風です。
来週には、仕事も納めちゃいますし。
暇なわりには、新しい話を書きだすと、また生活が苦しくなるんで(笑)、もうちょっと休みたいんですよねぇ~
どなたかの小説を拝読させていただいて、刺激をもらうのもいいかなぁ~とか思ってるんで、秘密基地とかの評価依頼に書きこんでみようかなぁ。
でも、そんな大した評価が出来るわけでもないし、ちょっと悩み中です。

そんなわけで、ゲームばかりが進むこの頃…(笑)
不摂生だなぁ…。


以上、千風でしたぁ~
スポンサーサイト

*Comment

愛しのハニー光太朗さま 

こちらこそリンクありがとうございますっ!
土日祝日は消えるだなんて、千風とデートしてることが丸わかりじゃないかぁっ!も・うっ♪ (とんだ妄想壁っ)
無事、愛のリンクも繋がったことですし、次に目指すはジューン・ブライドっ…でも、その前に青蛙さまの体が緑色でなくなるかどうかが問題…(笑)
もっとラブラブを増して、私たちのせいで、某住処を18禁にっ…いやいや、きっと青蛙さまの理性がそれを食いとめてくれるはずっ。

秘密基地の評価依頼、こっそり始めてみちゃいましたっv
でも思いのほか、盛況で、許容範囲を超えたために、一日で募集終了しちゃいました。(ヘタレ過ぎる)
確かに、あんまり条件細かくつけて、誰も依頼に来てくれないのも寂しいですもんねぇ~。

私は逆にSS苦手なんで、素敵短編の書けるハニー、尊敬です。(はっ!互いを誉め合って、見せつけちゃいましたねっ笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ~っ!ラーブっ!!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:59分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます! 

土日祝日はネットから消え気味になる公務員みたいな光太朗です><
リンクありがとうございますーー!! それと、ご紹介遅れてしまいましたが、うちとこともやっと正式に開通致しました!
そう、これが第一歩……来年の6月には式かしら、あ、な、た☆ この調子で、住処でも家主そっちのけで愛を深めるしか(笑

秘密基地の評価依頼、私もちょっとやってみたいなぁとか思ったりするんですが、もしたくさん来たら!? 逆に一件も来なかったり! とかなんとか考えちゃうとやっぱりいーかーとなってしまってます(汗 は、そうか、短編限定で先着5名さまとかにすれば……いやでも一件も来なかったら……!(の繰り返し/笑

長期連載終了、お疲れ様でした! 私は連載が苦手なんだなあとこのごろしみじみ。尊敬ですダーリン。

あれ、なんか長くなった(汗
今後ともよろしくお願いします──!!! 愛!!><
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2008.12/22 18:13分 
  • [Edit]

青蛙さま 

ハッ!
順調に交際をスタートさせたことを気づかれてしまいましたかっ!
もっと親密に愛を深めれば良かった…

青蛙さまの体が緑なうちは?
じゃあ青蛙さま、いつ頃、黄色くなるんですか?(イメージ:葉っぱ)

そうですねっ…光太朗さまのあのパンチに愛がなければ、もはや犯罪っ…(笑)千風はコンタクトも苦手なので、基本、裸眼です。何も見えない状態でプラついてる危ない奴です(笑)

青蛙さまは振袖派ですかっ…
新婦よりは地味めでお願いしますねっv
何か新婦より断然、目立ってきそうだなぁ…(笑)

コメントっ、ありがとうございましたっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/21 21:42分 
  • [Edit]

おいおい! 

順調に交際をスタートさせてるようだけど、

蛙の体が緑なうちは絶対許しませんよ!!

なんたって蛙は光ちゃんと愛し合っている(はず!あのパンチには愛がある。あの蹴りには、萌えが詰まってる)んだから!

んで・・・・千風さまには、コンタクトなんてとっぱらって、メガネ男子に
戻ってもらいたい・・・んだからっ!!

仲人で、蝶ネクタイって・・・蛙は振袖で行きたいなぁ・・・
仲人なのに(笑
歳くってるのに(涙

  いや、だから許しませんって
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.12/21 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
