千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


ヘンタイ注意報。

どうも、千風です桜
今日はめちゃくちゃ寒い上に、雨。
外回りは早々に切り上げて、内勤してました。
晩御飯はお鍋とかが良いなぁ~

そういえば、いきなりなんですが、「鬼斬りかぐや」の完結した12月13日。
あの日、今年最後の満月だったみたいです。
しかも月がすっごく地球に近づく、特別な日だったとか。
「かぐや姫」さまをモチーフにしてずっと書かせていただいて来たので、何となく運命めいたものを感じました。
お月さまも、とってもキレイでしたmoon


今日は私の頭の中で思い描かれている、とあるお話をプチっと紹介です。
千風とじまさんに少なからず夢を抱いている方は…見ない方がいいかも…

勇気ある方は、つづきよりどうぞっ!


千風の腐れ妄想を、じまさんが素敵絵にしたよ。

ドバン。
させす

続けてぇ~ドバン。
しそ


これは、私の考えました

「超美戦隊 サシスセソレンジャー」 のイラストです。
(※超美はちょうみと読んで、調味とかけてます)

細かく解説するとぉ…(あっ、興味ない方はスルーしてねっ)

上のイラストから

左→ シュガレンジャー 本名:佐藤甘美(さとうあまみ)
    誰に対してもとにかく甘いので、すぐだまされる。

真ん中→ せうゆレンジャー 本名:出汁上 優(だしじょう ゆう)
    お嬢様学校のお姉さま的存在。優お姉さまが呼称。

右→ 酢レンジャー 本名:黒須りんご(くろずりんご)
    甘美の親友で、しっかり者のお姉さんタイプ。

続いて、下イラスト。

左→ 塩レンジャー 本名:伯方志緒(はかたしお)
    すんごいブリっ子で、男にはモテるけど、女には嫌われる。

右→ みそレンジャー 本名:高野ミソノ(こうやみその)
    男っぽい、サバサバっとした性格。スポーツ得意。


・・・みたいな話、どうだろう?

ホントは「鬼斬り」内で、タローさんが好きなテレビ番組として登場させる予定だったんですけど、何かもうこれ入れなくても内容てんこもりだったし、そもそもテレビあんのっ?みたいな感じでボツになった、レンジャーたちです。
ちなみにタローさんは、シュガレンジャーファンの予定でした。(甘党だから)
ゴンは酢(りんごだしね)、羊スケは塩な予定だった。
そして、千風はせうゆファン。

こんな腐った千風の脳内でも、じまさんの手にかかれば、素敵になるもんだなぁ~

いつか、レンジャー小説、書きたいもんです。
悪役はイケメン揃いにしないと、女性ファンが獲得出来ないだろうか…。


以上、何かすんませんでした。千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

黒雛 桜さま 

いっやぁ~っ!黒雛さまっ!こんばんはですっ!
黒雛さまにこんな僻地まで来ていただけるとはっ…感動でございます。
なのによりにもよって、出迎えたのがサシスセソレンジャーだとはっ…(笑)
いきなり変態妄想を曝してしまったっ…
あっ、で、黒雛さまは、何レンジャーがお好みですか?(それでも集計を取ろうとする)

完結お祝いのお言葉、いただきましてありがとうございます。
レンジャー小説は…なるべく、皆様に引かれない程度のものを書きたいです(笑)

こんなちょっと腐ったような押入れですが、また、お暇な際は遊びに来てくださいませっ!

コメント、ありがとうございましたぁ~っ!!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/20 00:22分 
  • [Edit]

どうもこんばんわっ 

こちらではお初にお目にかかりますっっ
黒雛 桜ですー><

「鬼斬りかぐや」完結おめでとうございま…

ごっふぁー!!
超美戦隊サシスセソレンジャー!!

み、見てしまいました…自分、ドツボです(笑
美少女たちの名前がもう、もう…!

はっ初コメなのに、興奮のあまりロクなことを書いておりませんが、千風さまとじまさまの素敵コラボ、堪能させていただきました(*´∀`*)

満月の日に完結とは、まさしく運命ではないかと。
執筆、お疲れ様でした^^
レンジャー小説、楽しみにしております(笑

ではでは、長々と失礼しましたー><
  • posted by 黒雛 桜 
  • URL 
  • 2008.12/19 23:53分 
  • [Edit]

高田高さま 

高田さまはシュガレンジャーに一票ですねっ!
わかりましたっ!(なぜか人気投票的展開)
確かにシュガーもカワイイんですよねぇ~でも私としては、やっぱりキレイなお姉さんかなって。あっ、誰も聞いてない…?

ハバネーロとマスタドンいいですねっ!
それ、いただきでっ!
また何か案があったら、ぜひ教えて下さい(笑)

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/18 17:12分 
  • [Edit]

ナイスセンス! 

シュガレンジャーいいっすよ!
敵対するのは?辛み?
ハバネーロとかですかね。いや、安易過ぎるなあ。
マスタドンとか……。

面白いですねえ。
是非小説に!
  • posted by 高田高 
  • URL 
  • 2008.12/17 23:40分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

あっ、大丈夫でした?
こんなことばっかり脳内で考えてる千風ってどうなんだろうなぁ~って思ってたんですけど、じまさんの素敵絵が緩和してくれたかなっ(笑)
ツインテールとブリっ子。ふむふむ。
シュガレンジャーと塩レンジャーですねっ!(レンジャーにこだわる)
いつか小説化…出来るよう頑張ります(笑)

そうなんですよぉ~満月の日でした。
何か月ってロマンチックですよねぇ~っ!
私もロマンとかガラにもない感じですけど、「運命だっ…」とか思ってしまいましたっ(笑)

そういえば田中さま、某銀ありがとうございました(ここでも言っちゃう)
そして漫画も…田中さまの漫画が「鬼斬り」を布教して下さってるようで…(ブログコメント、こっそり見ちゃいましたっ)
もう、ホント、色々とありがとうございますっ!
某銀はもう後半では、影の主役くらいになってきますのでっ、乞うご期待でっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:49分 
  • [Edit]

おおう… 

注意報とか夢をいだいていたいとかおっしゃるから…一体何が飛び出すのかと、そわそわしながらぽちっとしましたら…

いいじゃないですか、美少女レンジャー!!(いい笑顔

じまさまの絵って本当、素敵ですよね~~!!><
いや、私は千風さまのこれまた素敵な設定も大好きですよ?!
ああしかもどうしよう、どの子もかわいい…
あえて選べというのなら(誰もんな事言ってない)、
ツインテールがかわいい子とぶりっ子…?!
いつか小説化、楽しみです…v

しかし、かぐや完結の日は満月だったのですね…!
そういえばたしかあの辺月がきれいな日が続いていました…!
13日もちょこっと出かけた先で、きれいな月を追っかけてました!(変人
完結の日に満月…なんかロマンチック☆(キモ
…いろいろ失礼しました…。。
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
