千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


セブン。

どうも、千風です桜
初かも知れない、3日連続更新なんて。(フツーの人にとっては、フツー)
ぶっちゃけ、「鬼斬り」が終わって、暇なんですよね。
あんた、仕事は?って感じですけど、まぁ仕事を完璧にやっていると仮定しても、結構な時間を執筆に費やしてたんで、やっぱり暇です。

暇過ぎて、兄から借りた「どうぶつの森DS」をやり始めたんですけど、いきなりタヌキに、「家造っといてやったから、金はうちで働いて返せ」的なことを言われ、10分で、自分にこのゲームは向いていないと挫折。
新しくゲームを買おうかなと思いつつも、年末年始は何かと入り用なので、足踏み中です。
誰か私に面白いゲームを貸してくれぇ~っ!!


あっ、題名の「セブン」て何ぞやってことなんですけど、今日、鏡りゅーじだっけ?リュージ?まぁいいや。
の人の占いで、来年を占ったら、何か「7」に関係性のあるものがラッキーらしいです。
例えば虹とか、音階とか一週間とか。
虹はまだいいとしても、一週間がラッキーアイテムとか意味がわからない。
とりあえず来年は、コンビニはすべて、「セブンイレブン」で統一しようかな。

「7」がラッキーとか言われたので、次回作は「7」に関係するものとかにしてみようかなぁ~とか思ったんですけど、実際に考えてみると、使えそうなのって、虹くらいしか思いつかないんですよね。
考えれば考える程、「ウルトラマンセブン」が出てきます。
後は…ドラゴンボールとか?
うぅ~ん…何か「7」にまつわるもの、募集中です。
面白いゲームの情報も、募集中です。


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

高田高さま 

へぇ~色の少ない国とかあるんですねぇ。
虹は世界共通で7色だとばっかし思ってました。
おおっ!ケンシロウがありましたねっ!そういえばっ!!
七星を刻んで、「アタタタタタっ…!!」の練習をしなければ…。

イラストSSかぁ~
私、イラストを見ても、そんなすぐにお話浮かばないんですよねぇ~
だから高田さま、尊敬です。
黒祭のSS、書き上げがお早くて(すみません、こっそり見てます)
でも確かに、何か新しいことにチャレンジしたいですよねぇ。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/17 11:20分 
  • [Edit]

虹は 

国によっては2色だったり3色だったりするらしいですよ。これは色の数が少ない国だとそうなるらしい、とかなんとか。
7といえばケンシロウ!
千風さんも胸に7つの傷を!さあさあ!

ぼくも連載モノのストックが書き終わったので、その暇な時間をイラストにSS付ける遊び(?)に使っております。
千ちゃんもどうですか?イラストSS。
  • posted by 高田高 
  • URL 
  • 2008.12/16 23:11分 
  • [Edit]

青蛙さま 

「蛙=虹」ですかっ!?気付かなかった…。
じゃあ来年のラッキーパーソン(フロッグ?)は、青蛙さまということで。
来年もひとつ、よろしくお願いしますぅ~

うおっ!早速、けいさまに頼んでいただけたのですかっ!?
青蛙さまっ、行動力ありすぎですっ!
内気でクールで硬派な千風(美化しすぎ)には、実に羨ましい…

しかも引き受けていただけたとは、何と光栄なっ!
早速、けいさまのところで行って、ご挨拶して参ります。
でも、あの、何章とかは私からお伝え出来るのですが、シチュエーション的なものは、ユッキー萌え代表の青蛙さまのご意見を、やはりうかがいたいなぁ~と思うのですが、よろしいでしょうか?
千風の中身は、センスのないオヤジですので、もしよろしければ、お願いいたします。

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/16 08:37分 
  • [Edit]

蛙? 

ラッキーな蛙・・・・え?違う?虹?

はははは・・・どっちでもいいじゃん(笑

あの・・・ユッキーの件なんですが・・・・けいさまに頼んじゃいました。
引き受けてもらったんですが、けいさまの言うことにゃあ、

「早速小説の最初の方をちょこっと読ませてもらいましたが、とっても面白そうなお話ですね♪
でも全部しっかり読んでから描くとなると結構お時間いただいちゃうことになるので、ここはしっかり読んでおいて欲しいという章や、外見上の特徴、こういうシチュエーションで等の詳細を教えてください」

とのことなので、良かったら千ちゃんから(千ちゃん言うな?って?)

けいさまにメッセージお願いできませんか?
蛙が勝手にお願いしたのに、お手数をかけますがよろしくです。

けいさまのブログのURL:http://senyayumeyo.blog77.fc2.com/

「千夜夢夜」です。
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.12/15 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
