千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


私の仕事。

どうも、千風です桜
気がついたら三日も更新してなかった…。相変わらず三日坊主得意です。

最近は何故かやたらと仕事が忙しいです。
どうして忙しい時にかぎって、色々と仕事が舞い込んでくるんでしょうねぇ…。

来週は病院での説明会があって、それの準備に追われております。
まぁ準備といっても、お弁当の手配とかですが…。
説明会なんていっても、ドクターは結局、お弁当を食べに来てるだけで、ろくにコッチの話なんて聞いてくれないんですよねぇ…。
ホント、 「ドクターが何ぼのもんじゃあいっ!!」と言ってやりたいです…。
死んでも言えないけど…。

まぁ医者がいないと、人間は生きていけないですからねぇ…。
医者が偉ぶるのもわかるんですけど、どうも医者と我々、営業マンが同じ人間だとは思えないようなことばかりが起こるんですよ…。
とってもイイお医者さんもいらっしゃいますけどね。

ああ、すっごい愚痴っぽくなっちゃいましたね。

医者の方、医者のご家族の方がご覧になってて、不快な思いをされたらすみません。
一端のサラリーマンの愚痴と思って、軽く流して下さい。


土日の間に54章更新できるよう、頑張りますぅ~

あっ、これまでの記事に拍手を下さった方々、どうもありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったですニコニコ。 横向き
今後ともよろしくお願いしますっ♪

以上、千風でしたぁ~
スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

青蛙さまは医者か先生か銀行員なのですねっ!(驚き)
うぅ~んっ…両生類と見たっ!(選択肢になし)
接客は確かに大変ですね。誰にでもいい顔しなきゃいけないってのは、たまにつらくなります。すっごいしかめっ面で言い返したくなる時とかありますもん。

酒癖…どうなんでしょうねぇ。医者とはよく飲みますし、先生や銀行員にも知り合いはいますが、何かものっすごい人はどんな職種でも、ものっすごい気がしますけどっ(笑)
まぁストレスが溜まる職種ですからねぇ、その分、はっちゃけちゃうっていうのはあるかも知れませんねぇ。

忙しいうちが華っ…!確かにっ…!忙しくなくなったら、確実クビですからね(汗)ありがとうっ!舞い込むお仕事たちっ!
いやぁ~青蛙さまもおじいさまは、大人ですね。勉強になります。

まだ千風=良純でしょうかっ?
それは困ったなぁ…。
じゃあ千風=キムタク(メガネあり)に変えちゃいましょうっ!
えっ?似てるかって?そりゃあ似てますよぉ~
目と鼻と口の数が同じです。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:54分 
  • [Edit]

仕事って・・・ 

仕事・・・特に対人関係の仕事って大変です。
蛙も前は、お客様相手だったのでへこみっぱなしでした。

はなっから、難癖つけてやろうと「意欲満々」の人が相手の時に限って
何かヘマしたりね・・・。

医者と先生、銀行員、この3つの職業の方(蛙も含まれますが)

酒のんでとんでもなくなる職種らしいです。
まあ、良い人はいいし・・・・(自己防衛に走る、蛙!!)

忙しくしているうちが華!と死んだじいちゃんが言ってましたぜ((笑)
笑っていいのか???

千風さまの顔がまだ、脳内で修正できていない蛙でした。

早く脳内の千風さまが以前のカッコいい!メガネ男子になってほしい!
蛙です(泣

  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.05/24 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
