千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


「Black one festival」

どうも、千風です桜
誕生日プレゼントに結構な確率で「靴下」を貰いました。
そんなに靴下が足りなそうに見えるのか…と、ちょっと考えちゃいました。てへ。

さてっ、昨日から12月ということで、
千風のところへ来る方は、もうほとんど知っておられるかと思いますが、
またまたっ、青蛙さまのブログにて、素敵なお祭りが始まりました。
その名も…

「Black one festival」

スペルあってんのかな…英語は苦手ぇ~な千風です。

ブラックワンは、千風の「黒服美少女大祭りとかどうですかぁ~」みたいな愚かな発言から、青蛙さまの素晴らしい発想と人脈あって発展した、素敵お祭りなんですよね。
毎回、祭りが開かれる度に参加者さまが増えて、それがもう素晴らしい絵師さま、作家さまばかりで…思わずため息が漏れる程なのですよ。
もうレベル高すぎて、ヒーヒーです。
そんな素敵な世界の中にまぎれてる、ツッコミ解説クールガイ・千風…
ツッコミがついてる時点でもうクールではないような…
いや、きっと今後はクールに活躍してくれるはず。と期待を込めて、見守りたいと思います。



昨日、「鬼斬り」96章更新しましたぁ~
以下、ちびっとつぶやき。ネタばれ注意。



昨日、96章更新しました。
内容は桜時vsギンな感じです。
ギンは最初、ただの紺染のじいさんのお付きとして書いただけだったんですけど、いつの間にかあんな重要人物になってました汗あせ
私がああいうミステリアス(になってたかしら?)なキャラが好きだってのも、あるんですけどね。
でもイレギュラーだった分、あまり設定を作り込めなかったのが残念です。
過去とかもっとちゃんと作って、書きたかったなぁ~

さぁ、後残るは、輝矢vsシルクのみ。
終わる終わるって言ってて、ホントに終わりが見えてきました。
後はもう、どこまで満足のいく書きあがりになるかですねぇ。
急ぐと雑になるし、うだうだ考えると話が膨らみ過ぎて読みにくくなるし、難しいところです。
とりあえず…ベストを尽くします。


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

靴下はサンタさんのプレゼント用ですかっ!?
5足くらい貰ったんで、かなり強欲な感じなんですけど…
それにもうサンタを待つ年でも…あっ、違った。
12歳だから、まだ大丈夫かなっ(笑)

お祭りでのキャラチェンジを青蛙さまに頼んだのは私なのですが…
やはり現実とかけ離れてる分、キャラが定まりにくいみたいです(笑)

「鬼斬り」はもうすぐきっとたぶん恐らく…終わるので、
そん時にでもグアァ~っと読んでいただければ、幸いであります。
執筆は何かもう…色々やっつけです(笑)
後少しなんで、頑張りますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/03 21:55分 
  • [Edit]

た… 

誕生日プレゼントに靴下…
靴下が足りなさそうに見えるってどんなですよね(笑
あ、クリスマスイブにはこれをツリーにさげてプレゼントを待ちな…っていう事ですかね?!(違うと思う
そんでプレゼントがまた靴下(コラ

ぶらっくわんのスペル…私も一回スペル間違えてた時があったので、なんかわかります(笑
しかし、祭りでの千風さまのキャラがなにげころころ変わっているのが面白いですね(笑
しかもちゃんと、千風さま本人のコメも「ふっ…」とかなってるし、さすがは千風さまノリがよくって素敵です☆

そして例によって読めていないので、かぐやネタバレ注意報にしょんぼりしながら、スクロールしました…orz
冬休みに読まなくてはああぁ!!
というか、もうそろそろラストな感じですよね?!
うわ、なんか読みたいけど終わっちゃうから悲しいような…
いやっ、でも、執筆が相変わらずのペースを保っていてすごいとは思うんですが、
執筆、がんばってください!!><

長めで失礼しました~~;
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
