千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


ザ・誕生日。

どうも、千風です桜
ついに来ちゃいました、11月30日。
マイバースデーですキラキラ

ええ~、○○才になりました。

○○は企業秘密で。
ええぇ~、ちなみに、ヒントとしてはネズミ年です。
ああぁ~わかりやすいヒント出しちゃったなぁ~
そうそう、12歳。
意外と若いでしょう?(笑)

秋篠宮さまと宮崎あおいさんもお誕生日。
おめでとうございますです。

昨日と一昨日は飲みに行って祝って貰ったんですけど、肝心の今日は家で暇してます。
うへー、寂しー。
裁判員通知も来なかったし。
誕生日が休日ってのも、いい時はいいんでしょうけど、寂しい時は余計に寂しいですね。
平日なら会社の同僚とかに会えるのに。

最近、12時ぴったりにくるメールというのが、少なくなりました。
やっぱりああゆうのって、学生の文化なんですかね。デコメ率も減ったし。


お祝いメール、貰えないと寂しいくせに、貰うと返信面倒だなぁ~とか思っちゃってる、「お前が面倒だわっ」って感じの千風でした~

明日から12月、師走ですね。
今年も後1か月。頑張りましょうっ!


スポンサーサイト

*Comment

蒼月海斗さま 

お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ~っ!
そうなんです、誕生日だったんですよぉ。
海斗さまは犬年ですか。ふむふむ…。
ざっと10歳程、年離れてそうですね…ちょっと悲しくなりました(泣)

プレゼントだなんてっ…!お気持ちだけで十分ですよっ!
11月生まれっていいですかねぇ~?
私としては何となく、12月生まれや1月生まれに比べて、マイナーな気がするのですが…理由は特にないのですが。

もう12月ですね。
海斗さん、受験で色々と大変かと思いますが、私も鬼斬り頑張りますので、海斗さんも頑張ってくださいっ!

コメント、ありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:59分 
  • [Edit]

おめでとうございますっ! 

お誕生日おめでとうございます!
ねずみ年だったんですか~ちなみに自分は犬です♪
何かをプレゼントを贈りたかったけれど、田舎じゃ無理ですね・・・。
東京は流石に遠かった・・・・orz

でも11月生まれってなんか好きです(オイ)
自分は受験ムードが嫌なほど漂う1月ですし・・祝う暇も無いw

明日はもう十二月で師走になります。
鬼斬りかぐやも今年で終わるのかなぁ~とちょっと寂しく思いますが
小説書くのをがんばってください!

  • posted by 蒼月海斗 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:04分 
  • [Edit]

青蛙さま 

ありがとうございますっ!!(二回目)
青蛙さまの前回コメントが、当日「おめでとう」は1番乗りでした。
嬉しかったです。あんがとーございますっ!

青蛙さまと赤蛙さまは、互いに送信し合うのですかっ!
それも何かいいですねぇ~(笑)楽しそう。

「今年は全力で年齢に立ち向かう所存です」、いいですねっ!(笑)
下手な政治家より、めっちゃ頑張ってる感じしますよっ!
私もその初心表明、使わせてもらおうかな。

改めて、お祝いコメント、ありがとうございましたぁ~っ!!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:25分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

ありがとうございますっ!
千風っ、12歳になっちゃったもんねっ♪(急に若ぶってみました)

ホント、1年て早いですよね…。
年々早く感じるようになるっていうアレ、ホントですねっ。
私も今年、何した?って聞かれると、「ナッシング」ですよ。凹みます。
一緒に凹みましょう、田中さま。

というか、うわぁ~~っ!!
田中さまの手作りケーキとか、めっさ食べたいんですけどっ!
今日、こんなに暇人だったから、遊びに行けば良かった…。(どこへ?)
今度、オフ会どうですか?(笑)あっ、こんな12歳、嫌か(笑)

「おめでとう」に「ありがとう」メールするのって、ちょっと気がひけますよねぇ~メールもらっしゃったら、相手の誕生日にもメールしなきゃってプレッシャーも感じますし。

後1か月、お互い、頑張りましょうっ!!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:21分 
  • [Edit]

ははは・・・ 

今日二度目のレスですね?(夜中に送ったし・・・

秋篠宮さまと宮崎あおい・・・まるで林家ペーのようだ(笑


蛙も実家の赤蛙に誕生日おめでとうメールを同じ日に
送り合います(笑

確か、「今年は年齢に全力で立ち向かう所存です」

という政治家の初心表明みたいな文面だったような・・・(笑

改めて・・・「誕生日おめでとう」
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:10分 
  • [Edit]

うおおお! 

12歳おめでとうございます!!!(違
いやあマジで千風さまが12歳だったら相っ当大人な12歳ですね!
なにはともあれ、お誕生日、おめでとうございます!!!><

ああ、明日から12月なのですね…;
なんだか今年も何もしなかったようなとか思ってしまうので、一年がたつのって、たまにヘコみます…
いやいや、私の話はどうでもいいのよ!

あ~私が千風さまと近所なら、お誕生日おめでとう~~っておしかけに行くのに~!!
ちょうど昨日焼いたケーキもありますし?!
というか東京だから上手くいけば行ける…っ?!(コラコラ

でも、お祝いメール来ないと寂しいのに、来たら返信面倒って、わかります(笑
なにか相手がおめでとうだけだと返し辛いですよね~
ありがとう、ぐらいしか書くことない(笑

うう~ん…今年後一ヶ月……!!
がんばりましょう~~~!!><
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
