千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


先週は接待三昧

どうも、千風です桜
先週は平日5日中3日が接待で、すっかり更新が滞ってしまいました。
接待って、自分ではとても食べにいけないような、美味しいもの食べれるんで、いいんですけど、やっぱり疲れます。
千風はお酒もそう飲めないし、タバコも吸わないので、ああいった場はどうも苦手です。
でも接待する側じゃなくて、される側に、1度でいいからなってみたいなぁ…と思う今日この頃。

この前、会社の健康診断に行ってきたのですが、身長が縮んで、体重が増えてました…
ああ…悲しきかな…
バリウム初体験したら、ポリープちゃんがいたし…。
ちっちゃい奴なんで、経過措置でしたけどね。
まだ20代も前半なのにポリープって…何かもう、ちょっと悲しくなりました。
ストレスなんですかねぇ。
ハゲたりしてきたら、嫌だなぁ…。

ああっ、悲しいオヤジ日記みたいになってしまった汗あせ


「鬼斬り」は昨日くらいに最新92章更新しましたぁ~
後8章ですたい。
もう少しの間、よろしくお願いしますです。


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

接待と言えばゴルフっ、ゴルフといえば接待ですよねぇ~うんうん。
私はまだ接待ゴルフはないのですが、最近、兄が接待ゴルフデビューをしたらしく、私もこっそり習って、準備を整えとこうかと目論んでます。

ポリープちゃんっ…響きは可愛いんですけど、実際にこいつがいるとなるとショックなんですよねぇ~
まぁ胃のポリープちゃんて、大したことないのが多いみたいなんですけどね。オデキみたいなもんで。
あっ、でも田中さまのかぐや漫画見たら、ポリープ一瞬で消滅するかもっ(笑)
またプレッシャーかかること、言っちゃったっ!
すみません、4割強聞き逃して下さい。(微妙っ)

田中さまもお体にはお気をつけて下さいまし・・・
まだお若いから大丈夫ですかね。
千風のような若年寄にならないよう、ご注意を。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:40分 
  • [Edit]

青蛙さまにゃん 

にゃんにひそかに萌えた千風ですぴょん(勝手に自分に罰)
そうなんですよねぇ~ぴょん(不自然)
これから忘年会シーズンで、私の体重は益々増加しそうだぴょん(やっと慣れてきた)
関係ないですけど、日本人の7割はお酒、苦手らしいですぴょん。
だからみんな飲み会飲み会やってるけど、実際は3割の人しか楽しめないらしいです~ぴょん
それもおかしな話ですよねぇ~ぴょん。
青蛙さまも、お体には気をつけて下さいねぴょん。
ではぴょん。

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:35分 
  • [Edit]

おお… 

接待ゴルフ、お疲れさまです…!って何故か接待にはゴルフをつけてしまうという…;

体重が増えて身長が縮むって悲しいですよね……;;
しかしッ!ポリープちゃんにはウケました!!(爆笑)
ポリープちゃん…!!
なんかカワイーです(笑)
って、そんな笑い事じゃあないですよねっすいませんorz
不肖田中、なにか千風さまにほほ笑みをあげられるようにがんばりたいです…!!
うっは、よしっ、かぐや漫画の続きを…!!(有言不実行になりそうでコワい

うわーーん千風さま、ポリープちゃんに負けないで、がんばってください!!><
いつも応援してマス!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.11/19 00:49分 
  • [Edit]

ははは・・・ 

「身長が縮んで、体重が増えてました…」

って(笑

接待って、やっぱり気を使うから楽しめないですよ・・にゃん。

そのせいで体重も増加なんだと思う・・・にゃん。

うざいですよね、「にゃん」って・・・にゃん。

今ちょっと罰を受けている途中なんで・・・語尾に「にゃん」を
つけるというものですにゃん。

これからお酒を飲む機会も増えるし、体には気をつけてにゃん。

では、またですにゃん!!(泣

  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
