千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


開設1周年

どうも、千風です桜
ええぇ~この度、わたくしの駄ホームページ「千風のお部屋」が、開設から1周年となりましたでございやす。
ホントは明日で丸一年なんですけど、明日はちょっとブログ更新できるかわかんないので、ちょっと先取りで。
というか、キマグレンで始めたホームページが、早1周年とは…
もうホント、驚きです。
私、飽き性なんで、日記とかも3日ともったことがないんですよねぇ~
なのに1年なんてね。3日の何倍だよって、話ですよねぇ。
少しは大人になったってことでしょうか…(いや、違うか)
ここまで続けて来られたのも、日々、こんな千風のもったりトークを読んで下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
今後も2周年へ続けていけるよう、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


「鬼斬り かぐや」、今日、90章を更新いたしました。
いよいろラスト10章となりました!
もうカウントダウンですねぇ~
「もぉ~いぃ~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~」の歌とともに、完結目指して、頑張ります。
ホムペが1周年ということは、「鬼斬り」ももう1年以上、ずっと書いてるんですよねぇ~
こんなに長く、同じ話を書いたのは初めてです。
よく飽きなかったなぁ、私っ(笑)
飽きずに最後まで読んでいただけると、有り難いです。


昨日、会社でボーリング大会をやって、何か優勝しちまいました。
元々下手でハンデがあって、昨日はたまたま調子良かったぁってだけの話だったんですけどねぇ~
あんまり優勝とかに縁のない人生送ってたんで、嬉しかったなぁ(笑)
何年かに1回は、いいことってあるもんですね。
次大会も優勝目指して頑張りまぁ~す。


以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

蒼月海斗さま 

テストでお忙しいところを、お祝いのお言葉いただきまして、ありがとうございますっ!
そうですねっ、海斗さまとはHP開設が同じころで、それが縁でお知り合いになれたんですよねぇ。
その頃はまだ20章とかでしたかぁ。
学生さんは色々と忙しいですからねぇ、私は暇め社会人なので、無駄に更新だけ早いです(笑)
海斗さまには本当に初期の頃から読んでいただいて、感謝しております。
「鬼斬り」もあと9章、最後まで読んでいただけると幸いです。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:59分 
  • [Edit]

一周年おめでとうございます! 

三日遅れてしまいましたが、一周年おめでとうございます!
本当は当日祝いたかったのですが、テストで・・・(泣)

初めてこのサイトに来た時はまだ小説が二十章・・?ぐらい
だったのに、いつのまにか九十章になっていました。
時の流れは速いモノですねぇ・・。

自分のサイトも一応?一周年になったけれど
全然小説進んで無いです・・・。
千風さんの小説更新のスピードを見習いたい・・・orz

「鬼斬りかぐや」も100章まで10章を切りました、
最後まで読んでいきたいと思います、頑張ってください!


  • posted by 蒼月海斗 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:45分 
  • [Edit]

青蛙さま 

ありがとうございますっ!
こんな飽きっぽい千風が1年もったのも、青蛙さまが色々お祭りを開催して下さって、次々にお楽しみを下さったことが要因の1つでもあります。
今後も千風を見捨てず、よろしくお願いします。
「ぶらっくわん」楽しみです。
もうお誘い絵で祭りできんじゃないっ?ってくらい、凄い絵ばかりで。
クール千風、楽しみにしておりますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:18分 
  • [Edit]

一周年おめでとう! 

おめでとうございます。

蛙も飽きっぽいのでその辺はよーく分かります(笑

12月には「ぶらっくわん」も始まり、クールな千風さまにも

また、活躍していただこうと(笑)思っております。

ボーリング・・・ここんとこやってません。

どこに指をどー突っ込むのかも忘れました(笑

これからもボケボケ蛙と仲良くしてやってください!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:42分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

今日ももったり、千風です。
お祝いのお言葉っ、ありがとうございますぅ~っ!
飽き性の私がここまで来れたのも、田中さまが絵を描いて下さったり、漫画を描いて下さったり、色々として下さったおかげですっ!
もう、ホントありがとうございますっ!

ボーリング、嬉しかったです~
華やかな賞に縁遠い人生だったので…(ボーリングくらいで大袈裟か)
私もノーコンなんで、調子悪いとすぐガーターいっちゃいますよっ!
よぉ~しっ!今度っ、みんなでボーリング大会に行きますかぁ~!
こんなもったり千風でよければですが…(笑)

継続は力なり…小学校6年の時の、学級目標でした。
今後も継続、頑張りますっ!
最後にもう1度っ、どうもありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:42分 
  • [Edit]

じまさんへ 

お久しぶり。お元気ですか??
じまさんが頑張って働いている間に、私は着々と「鬼斬り」を書いておりましたよぉ~
ホント、もう1周年なんです。早い早い。
じまさんが飽き性で、描き始めた漫画が大抵、数ページで終わってしまうことを、私はよく知ってるので、そんなじまさんからしたら、私って凄いと思うっ(笑)
祝い絵、いつでも良いんで、描いていただけたら、嬉しいっスっ!

ボーリング最下位っ…(笑)
ハンデないと辛いねぇ~今度、練習しに行きますかっ!

年末、そちらに帰りますので、よろしければ遊んでくだせぇ~っ!
ではではっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:37分 
  • [Edit]

おめでとうございますッ!! 

ついに一周年ですか!
おめでとうございますッ☆
もったりトークという響きになんだかウケました(笑
かぐやも長いですよね~…すごいです!
私もけっこう飽きっぽいところがあるので、尊敬します!!

ボーリング大会優勝も、おめでっとーうございますッ☆☆
なんかそういうのってうれしいですよね、結構♪
私もボーリングしたいな~~おもいっきりガターばっかりだろうけど☆
ようし、千風さまとじまさまと私でボーリング大会だー!!(コラッ

なにはともあれ、継続は力なり、だと思うので、もっかいっ
一周年おめでとうございましたっっ!!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:57分 
  • [Edit]

NO TITLE 

お゛お゛お゛お゛お゛…久々に押入れ見たらあなた…一周年だったのね!?しらなんだ…おおおおおおおおめでとう!!!
一周年…祝わなきゃだわ!しかももうラストカウントダウンかよ!早いわよあなた!ちゃんと見てなくて申し訳ない!

忙しいだなんだといって全然絵を描いてなくてごめんよ!なんか…きっとなんか描いてみせる~~~!待っててね~!

というか一周年すごいわね!飽き性な私にとってあなたは尊敬の的ど真ん中ずっきゅんです。
素晴らしい!ラストに向かって突っ走れ!ちなみに私、ボーリング大会で最下位とりました笑
体育系の人に囲まれ容赦ないルールの中で頑張りましたよ私笑
  • posted by じま 
  • URL 
  • 2008.11/09 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
