千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


一万ヒット御礼

どうも、千風です桜
サイトがついに一万ヒットを突破いたしました。
こんなお部屋に来て下さる方がいらっしゃるということ、もう感謝感激であります。
これからも頑張っていきたいと思いますので、引き続き「千風のお部屋」を、よろしくお願いいたします。

あっ、前記事では3拍手もいただいてしまいました!
ありがとうございましたぁ~
この拍手は間違いなく、田中さまの漫画へ向けられたものですねっ!
漫画を描いて下さった田中さまへ、私からも大拍手をっ!!(パチパチ~っ)


以下、一万ヒットまでを期限にしていた、第2回キャラクター投票の結果になります。


というわけで、第2回キャラクター人気投票の結果発表に、早速、入らせていただきたいと思います。
前振りとかいいですかね?
では、もういきなり結果ですぅ~


1位  桜時(ハチ)・ゴン  ・・・  5票

2位  由雉・太狼      ・・・  4票

3位  輝矢          ・・・  3票


 4位 一花・・・2票
 5位 羊スケ・幸コ・ミチル・白雪・鈴白・芹・
     リンゴ・万亀・トマト・諸刃           ・・・1票

といった結果でした。
同じホストからの、同じキャラへの重複投票は、誠に勝手ながら1票換算させていただきました。


千風の総評。
前回1位だった輝矢サマが3位へ転落。男性キャラの上位独占が目立ちました。
上位の4名の人気は、割れてますね。
1人のキャラの独占状態にはならないようです。
そんな中、メインで1人、1票も入らなかった門貴…相変わらずです。
最終回までに彼のファンを増やしたい…。
1票キャラには本当に色んなキャラが入りました。
個人的には鈴白・芹兄弟は気に入っているので、票が入ったこと、嬉しく思います。
前回以上に色んなキャラに、たくさん票を入れていただけて、本当に楽しかったです。
票を入れて下さった皆さま、本当にありがとうございました!

健闘キャラは、千風が勝手に選出して、本編終了後に番外を書かせていただきたいと思います~
第3回もありましたら、ぜひ、ご参加下さい。
どうも、ありがとうございましたぁ~

以上、千風でした。

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

やっとこさ一万ヒットいきましたっ!
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

ユッキーやはり人気ですよっ!
さすが青蛙さまの息子(仮)っ!存分にささみチーズをあげて下さい(笑)

田中さまの漫画はもう、「うっひゃーっ」てくらい素晴らしいですねっ!
漫画を描かれたの初めて、とおっしゃられてたのですが、信じられませんよぉ~っ!
ホント、漫画を描いていただける千風は果報者です。
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~っ!

BOF(まだ呼ぶかっ)、とっても楽しみにしてますっ!
もう12月が待ちきれませんっ!
ぜひぜひクーリッシュな千風をよろしくお願いしますねっ!(切望)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.10/19 09:22分 
  • [Edit]

おめでとう! 

1万ヒット、おめでとう!!

ユッキーやっぱり、人気者だ、ママはうれしーぞっ!!

ササミチーズ買って待ってるから、また寄ってね~。

田中さまのマンガ、すごいばっちしですね。

マンガ描けるのって、すごいと蛙は羨望のまなざしです。

マンガを描いてもらえる千風さまにも羨望の・・・・(笑

12月はぶらっくわん!!です。またよろしくです。

今度は、キメキメのイケメン千風さまを目指してます(笑
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.10/17 23:21分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

一万いきましたぁ~!ありがとうございますっ!
田中さまの漫画効果で、ラストの方、グーンとお客様が増えましたよ!ふふっ。
人気投票は結構、番狂わせとかなかったです。
最初から最後まで、フツーな感じで…(汗)
人外投票ですかっ!?(笑)
しかし骨っこ以外に、大したネタがないような…甘さダルダルココアとかですかねぇ…。
うおぉうっ!漫画っ!
一章読みまくりとか感動です。
贅沢は言いません…私はペン入れしてない状態でも、いつでも、どぉ~んとカモーンな感じですっ!(笑)
これからも(何かを)、頑張って参りますっ!
コメント、ありがとうございましたぁ~っ!!


  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.10/15 21:26分 
  • [Edit]

一万ヒット!! 

おめでとうございます!!
おお…人気投票結果は…そうなりましたか…
私が最後に見た時とほぼ変わらず。
いやあ~次は骨っことか、人外のものに投票したいですがね(ぉい
一万てすごいですね!!
かぐやもそろそろ本編未読部分から読みたいと思っているんですが……一章ばかり読みまくってます…漫画のために。
でもペンで描くのがめんどい(コラ

これからもがんばってください(なにを)!!
一万ヒットおめでとうございました~~!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.10/15 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
