千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


元・体育の日。

どうも、千風です桜
気づいたら都民の日から更新してませんでした…。
いやぁ期首はどうにも会議が重なってまして。
来週頃には落ち着きそうです。

そんなことよりも本日は重大な発表が。

それはコレです。



ジャパン。

まんが


なんとっ!!
田中M氏さまに、「鬼斬り かぐや」の漫画を書いていただいちゃいましたぁ~っ!!
うおおおおおぉぉぉぉ~~~っ!!(興奮で絶叫)

どこのシーンかおわかりですかぁ?
これは第1章の、記念すべき輝矢とハチの出会いのシーンですキラキラ

ポニーの輝矢んが可愛いっ!!
これなら明るく性格のいい、素敵なヒロインって言っても、みんな信じますよっ!(笑)
そしてハチもカワイイっ!!
個人的にハチの最後の驚き顔が最高です(笑)
もうハチだなぁ~って感じが全面に出てますよぉ~

このシーンは私も大好きなシーンです。
個人的には、79章を読んだ後でこの漫画を見ていただけると、さらにジーンとくるかなぁと…。
まぁ79章までたどり着くのが大変ですが汗とか

ああ…千風は果報者です…。
もう田中さまに「鬼斬り」の単行本、出していただきたいくらいですよっ!!
どうですかっ!?田中さまっ!(図々しい)

とにかく、田中さま、
こんな素敵な漫画を、本当にありがとうございましたっ!!



追記:前記事で拍手いただいた方、ありがとうございましたぁ~!
最近、毎回、拍手をいただいて、誤作動か何かではないかとドキドキしてる千風です。
続き84章は、今、3分の2くらいまで書きましたので、もう少々お待ちを…。




スポンサーサイト

*Comment

蒼月海斗さま 

テストお疲れ様ですっ!
逃走してきて、大丈夫ですか?(笑)

ついに漫画化してしまいましたよっ!(笑)
私もこのシーン大好きなので、もう本当に田中さまには感謝感謝です。
輝矢もハチもカワイイですよねぇ~っ!

最新章も読んでいただいて、ありがとうございますっ!
実はもう84章なのですよぉ~
100章がゴールなので、何とか頑張りますっ!

海斗さんもテスト勉強、頑張ってくださいねぇ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.10/13 09:45分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

いっやぁ~もう嬉しさのあまり、即アップしてしまいましたっ!
本当にありがとうございますぅ~っ!

漫画らしいものを描くのは、これが初めてっ!?
いやっ、初めてとは思えないですよぉ~っ!
私もかなり素人な目でですが、コマ割りとかとってもお上手ですし、読みやすいですしぃ~。
このシーンを取り上げて下さったことが、もうホントにお気に入りシーンなので、また嬉しいですっ!

続きもちらりほらりと描いていただけているのですかっ!?
もうまったく急ぎませんので、ちょびっとずつでも、そのうち見せていただければ…と思いますっ!
あっ、セリフとかは全然、変えちゃっていいですよぉ~無駄に長いものが多いので、どんどん省いていただいて。
ハチがいつの間にかタマになっててもいいですよぉ~(笑)

とはいえ、本当に素敵な漫画をどうもありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.10/13 09:42分 
  • [Edit]

ま、漫画化した・・! 

テスト期間逃走してきました!(オイ)
久しぶりにここのブログに着てみると
なんと鬼斬りかぐやが漫画化!しかも自分の好きなシーンを!
輝矢もハチも可愛くて おもわず興奮してしまいましたw
描いてくださった田中M氏様、ありがとうございますっ!

79章も読みました!もうすぐ80章までいっちゃいますね~。
仲が良かった二人のすれ違いで切なくなりました・・。
今後の展開が気になります、目指せ100章!・・は大変ですね。

小説が終わりに近くなって寂しいですが、がんばってください!

  • posted by 蒼月海斗 
  • URL 
  • 2008.10/12 14:10分 
  • [Edit]

NO TITLE 

いやあ~…自分の絵って人様のブログにあがるとめっちゃハズかしいですねっ///
というか私、ペンとか使ってまともに漫画らしいものを描くのはこれが初めてでしてっ!下手ですがorz
でも急に何故か描きたくなったんですよ…このシーンを…!ほんとに急に!
こんなのを取り上げていただけて…もう嬉しいやら気恥ずかしいやらです…!
もっと上手くなりたいですっ(決意表明しても)

っと…単行本は無理でも(笑)、もうちょい続き描いてみてまして、
なんかちょっと原作のセリフを少し変えたりもしてるんですが、よいでしょうか…?短めにしたりとか。
ええい次はもっとがんばりますよ!!
でも、紹介ありがとうございました!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.10/11 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
