千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



今日から4連休。

どうも、千風です桜
台風は意外とたいしたことなかったですねぇ~

月曜に有休とって、ひっそりと4連休にしちゃいました。
かといって旅行に行くわけでもないんですけど、ちょっと友達が東京に出てくるので。
それにしても、入社2年目にして、やっと初めて有休とりました。
何か…1年目とかって、とりにくいんですよねぇ。遠慮しちゃって。
風邪もひかないから、全然休めないし。
えっ?そうです、そうです。私、バカなんで、風邪ひかないんですよぉ~っ、はっはっ~(悲)
すんごい健康体なのに、製薬会社勤務って、何かおかしな感じですよねぇ~
まぁ結構、そういう方、多いみたいですけど。

さてさて、今日、小説の方は81章を更新しました。
9月の目標が82章までなんで、何とかクリアできそうだなぁ~と。
年内完結も見えてきました。
頑張ろう。

そういえば最近、パヒュームのアルバムを聴いてます。
先輩に流行る前から熱いパヒュームファンだった人がいるんですけど、勧められて借りてみました。
テクノって、やっぱり何か新鮮。
曲調は好きかもです。
好みの子は…正直いないけど…。
でもあの「パヒュームですっ」ってポージングは何となく好きですよ?うん。
皆さまもいかがでしょうか。

あっ、前記事で拍手いただいた方、ありがとうございましたぁ~
あれですかねっ?「B型はネコに嫌われる」ってことに関しての拍手ですかねっ?(笑)
何にせよ、拍手をもらえるというのは嬉しいことであります。ふふっ


以上、相変わらず脈絡のないB型、千風でしたぁ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
