千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


お月見。

どうも、千風です桜
明日でしたっけ?十五夜らしいですねぇ。
昨日のお月さまは、ウチからもきれいに見えました。
団子が食べたくなるってもんです。
月といえば、何となく思い出すセーラームーン。(何故、そこを思い出すのか…)
私は断然、マーキュリー派でした。
いや、まぁ女の子選びの番組ではなかったかと思うんですがね。
好きだったよ、亜美ちゃん。
こうして考えると、私、結構フツーの趣味だなぁ。
青蛙さまのとこの祭りで、最近よく、変態として描かれてるので、ちょっと自分のことを誤解してました。
皆さん、私は健康優良児です。(どーん)


あっ、今日、最新79章更新しましたぁ~
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

千風がみんなに変態エロオヤジと思われたら…大笑いってっ!!
青蛙さまっ!ひどいですっ!
住処の中だけのこととはいえ、祭りも回を追うごとに、参加者人数も増えておりますので、千風は若干、不安であります。
まぁイラストが素敵過ぎて、千風のセクハラ発言なんて、皆さんの頭の中から吹き飛んでるとは思いますけどねぇ~(笑)

おっ!青蛙さまのマーキュリー派ですねっ!
わかります、わかります。私も賢い、聡明な感じの女子は好きですんで。
あとの面子はアホばっかりって…(笑)
でも確かに、あのうさぎのどこがいいんだろう、タキシード仮面…って幼いながらにずっと思ってましたっ!(笑)

青蛙さまもフツーの女子ですねっ!
って、あれっ?蛙って、両生類じゃ…

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.09/15 14:11分 
  • [Edit]

いえいえ 

蛙の捏造記事によって千風さまが変態エロオヤジだなんてみんなが
思ってしまったらと思うと蛙は・・・・・(大笑いです


大丈夫、そんな事あの僻地の出来事、誰も見てないって。
千風さまがフツーの男子だってことは蛙が一番知ってますよ。
ただ、ちょっとツンデレ好きな可愛い子に甘いくらいで・・・(笑

実は蛙も断然マーキュリー派なんです。(なんで女子?)

頭良い子が好きなんで、DSみたいなパソ?をあやつり、難しい
事を言う亜美ちゃんが好きでした。

だって、あとの面子はバカばっかり(笑)なんだもん。

こー頭良い子ってそそられますよね?(ね?って・・・)
あーこうしてみれば、蛙もフツーの女子なのかなあ・・・・安心した(笑
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.09/14 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
