千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


始まってます、エラン祭り!

どうも、千風です桜

私の敬愛する青蛙さまのブログ「蛙の住処」にて、
これまた敬愛する光太朗さまの作品「ERRANT」のキャラクターを、
たくさんの素敵な絵師さまが描くという、超おステキ企画 

「エラン祭り」

が開催中なのであります。

素敵イラストに加え、光太朗さまがそのイラストに沿った文をつけちゃうという、素晴らしい仕上がりっ!
もう祭りなんてレベルじゃありませんね。
オリンピックですよ。「エランオリンピック」。


気になった方は今すぐ、青蛙さまのブログにヒロミゴゥ!
 ↓ ↓ ↓ 
 「蛙の住処」


ちなみに千風はメガネ男子フェス、異形フェスに引き続き、解説者として参加。
なのですが、解説者というより、新メンバーノラさま(女子大生)にセクハラする変態オヤジと化しています。
何だろう…ひっそりとイメージダウンしているような気が…
まさか、青蛙さまの策略にハマったのではっ…
とはいえ、あんな素敵企画に参加できることは、本当にうれしいことです。絵も描いてないのにっ(笑)
素敵イラストとともに、千風の変態オヤジっぷりにも注目して下さいませ。

今後も楽しみたいと思いますkao04

まず光太朗さまの作品を読まねば…
イラストがアップされればされるほど、気になって、読みたい率もアップです。
はぁ~っ、期末の仕事、どっかいけぇ~

まだまだ参加も間に合いますかっ!?(誰に聞いたんだ)
間に合いますよっ!きっとっ!(無責任)
興味のある方ぜひぃ~!


スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

連日のお祭り、お疲れさまですっ!
毎日よく、あんなに面白い会話が思いつくなぁ~と感心しまくりな千風ですが、願わくはっ…もうちょっと二枚目なキャラでいたかったっ…(せめてネットの世界でだけは…)
もうノラさまに、鼻の下伸ばしっぱなしなんでしょうね。
きっとさらに締まりのない顔になっているに違いない。
いやっ、でもまぁ楽しいんで、OKですっ!
これからもこんな変態オヤジをよろしくお願いいたしますです。
あっ、ノラさまの取り合いは、負けないですからねっ!
まぁノラさまがどちらとも選ばない可能性も大ありですがっ(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.09/05 08:22分 
  • [Edit]

光太朗さま 

マイツンデレラバー、光太朗さま、いらっしゃいませっ!(色々おかしい)
「エラン祭り」の千風は、ホント、オヤジ率が上がってますねぇ~
出来ればもうちょっとクールな感じでいたかったです(笑)

私もメガネ男子フェス、異形フェスともう連日、青蛙さま、光太朗さまと漫才をしてきたので、感覚では勝手に、お2人は長年の友みたいな感じです。もうホント、蛙マジック(笑)
だから今回、光太朗さまが出てこないのは、千風としても寂しいですよっ!
あのツンデレっぷりあふれる暴力光ちゃんを見たい…と思ってしまいますっ(笑)
ひっそりと、そのうち4人漫才になるんじゃないかなっ、と期待していたり…。

その時はまた現場(青蛙さまの妄想世界)で、よろしくお願いしますっ!
また楽しく漫才しましょうねぇ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.09/05 08:17分 
  • [Edit]

変態オヤジ!! 

そ、そんな事は・・・・(笑

真面目キャラをぶっ壊す楽しみつーもんがありまして・・・(いい訳

今回は女子大生、萌えキャラノラさま参加つーことで、千風さまに

思いっきりはじけてほしい!!蛙です(ははは・・・)

祭りの紹介ほんとにありがとうございます。

今回は千風さまと蛙は結構ライバルだったりしますが、お互い
フェアに戦いたいと思っております(笑

勝手な捏造、今回もすみません(笑
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.09/05 06:40分 
  • [Edit]

うえへへ 

おじゃまします、真の恋人です(アレ?
ひっそりとイメージダウン発言に大笑いしました!! そ、そんなこと、そんなことないです大丈夫! ちょっとオヤジ率が上がっただけでむしろかわいいヨ!!(フォロー/笑

なんだか本当に、いままでのフェスタは青蛙さまと千風さまと私とで、菓子でも食べつつわいわいやってるような気がしてたので(青蛙マジック)、絡めないのはちょっと残念だったりします>< いや、楽しいんですけどね!!
次フェスがきっときっとあると思うので、その時にはよろしくです><

あまりに嬉しいネタなのでがっつり食いついてしまいました;
また来ますーー!!><
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
