千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


9月ですね。

どうも、千風です桜
気づいたら、もう9月ですね。
今年、終わりじゃ~んっ!(気が早すぎ)
期末・期首となってくると、また忙しくなりそうです。自分、頑張ります。

今日、最新77章更新しましたぁ~
「77」って、何かラッキーな感じがしますね。
個人的には「よく言った!ハチ!」って感じのお話。
よろしければどうぞぉ~

福田首相退陣には、何かちょっとがっくりきましたねぇ~
そりゃあ色々言われて辞めたくなる気持ちもわかりますけど。
こんな簡単に辞めちゃえるものかと…。
私なんて、たかが営業一社員ですけど、それでも、いきなり辞めるなんて無責任なことは出来ないように思えるのになぁ~
最近の若者がバイトや会社をすぐ辞めるって、批判的な声がありますけど、
国のトップがすぐ辞めちゃうんじゃあ、誰も責めれなくなりますよねぇ。
やれやれ…次は麻生さんなのかしら。

書くこともないんで、かなり短いですが、この辺りで。
以上、千風でしたぁ~


時間を置いての追伸。
というか忘れてましたが、1000HITいきました。
誠にありがとうございます。
どなたか、祝って下さい。(図々しすぎ)
スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

おおっ!田中さまっ!
お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ~っ!
「誰か祝って」なんてゆー、かなり図々しい発言だったのに…ホントに祝って下さって嬉しいです。
もうそのお言葉だけで十分ですよっ!!
スランプな上に、色々と他にも描かなければなイラストもあるでしょうから、「鬼斬り」のイラストなんて、すんげぇー後回しにしちゃって下さい!(あっ、でもいつかはお願いしまっすっ。うふっ)
小説の方も、よっぽど時間があり余った時にでも、読んでいただければ結構ですのでっ(笑)
慢性スランプにそう悩まずに、田中さまのペースで、1つずつイラスト、描いていって下さいませ。
私はいつも、見守っています。(誰だっ)
ではでは、お祝いのお言葉、本当にありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:54分 
  • [Edit]

あああ… 

最新話…最近読むの追いつけなくなってきました…orz
というか、もう77章…すんごいですねえ~…ほんとに長編だ…

あ、そうだ!
1000ヒットおめでとうございまーーーーす!!!!!
全力でお祝いしマ~~~ス!!!
と…とりあえず過去言ってた絵をがんばります…
それが祝いになればいいな…
にしても、自分の絵描きの遅さにはあきれます(反省会は家でしろ!!)
慢性的なスランプでして…

ええいッ湿っぽい!
1000ヒットもっかいおめでとうございまーーーーーーーーす!!!!!
イエイ!!!!!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.09/03 23:46分 
  • [Edit]

ユプシロンさま 

どうもどうもぉ~っ、再びの訪問、ありがとうございますっ!
福田さんのことは…まぁ我々がとやかく言っても仕方のないことですけど、やっぱり何か言いたくなっちゃいますよねっ(汗)

ユプシロンさんはまだお休み中ですかぁ~
大学生はまだお休みのところが多いんですかね。
残り少ないお休みでしょうから、有意義にお過ごし下さいませ。

番外の件っ!貴重なご意見をありがとうございます!
鉄汰と紅薔薇っ…うん、確かにその後が気になりますねぇ。
一寸も久々に書いてみたいところ…。
ひらめくものがありましたら、形にしたいと思いますっ!
ご意見、ありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:17分 
  • [Edit]

こんにちゎ!! 

またまた来ちゃいました!!押し入れ!!
毎回ドキドキの最新話を毎回楽しみにしているユプシロンです!!

福田さんの辞職にはビックリしましたね!!日本のトップの方が簡単に辞めていってしまうので、日本の未来がとても心配です↓私一人がどうこう言っても…な問題ですがf^_^;


世の中は夏休み終了の雰囲気ですね…(:_;)
私はもうちょっと遊び暮らしたかったです…怠惰な生活をおくってきたものでf^_^;
そろそろ大学が始まるので故郷を後にせねばッなのですが(苦笑

「鬼斬り かぐや」の番外編の話なのですが♪紅薔薇と鉄汰のその後が非常に気になります♪あとは油火の弟、一寸の振り回されっぷりっ…イヤイヤ、充実した日々が気になりますねぇ☆
もし千風さんのお時間とひらめきがありましたらよろしくお願いします(`◇´)ゞ

でゎ最新話の77話を読んできます☆
  • posted by ユプシロン 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
