千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


蒼井優。

どうも、千風です桜
結構好きだったんですよね、蒼井優。
何だろう…。あの独特な雰囲気…ただの清純派ってのでもない感じが。
フラガール見て感動したし。
CMも好きです。「人には人の○○菌」とか。
相手はV6の岡田クンかぁ…あのイケメンっぷりじゃ、まぁ仕方ないかな。
うちの先輩が、自分はいつか岡田クンと結婚するもんだと思ってたぁ~とか言って、ショック受けてました。
いやっ、出来るわけないじゃんっ(笑)
とか言ってやろうかと思いましたけど、自重。
「めざましテレビ」の大塚さんが、めっちゃショック受けてて、ウケました(笑)
ホント好きみたいですね、蒼井優。
まぁ私にはガッキーがいるし、いいかな。



さて、最近、プチスランプです。
次の章に書く戦闘シーンの流れが、どーも浮かばなくって、筆が止まってます。

そこで戦闘シーンの参考になるものはないかと、とりあえず本棚をあさり、
「ドラゴンボール」を読んでみました。
やっぱバトルといえば、これっしょ~(単純)

いやぁ~久々に読むと面白くって、ガーっと読んじゃったのはいいんですけど、
参考には出来ませんでしたねっ汗あせ
いきなりウチのキャラたちを「超サイヤ人」とかにするわけにもいかないですしっ(笑)

でもドラゴンボールのバトルって、結構グロッキーですよねぇ。
首の骨折れたり、腹貫通したり。
ナッパが天津飯の腕、叩き落としたとこなんか、マジ泣きそうになりましたもん。
でも面白いわ、やっぱ。
名作、万歳。

ああぁ~何か参考になるもんないかなぁ~
地道に首をひねりますかね。
今夜もよくわかんないテンションでした。
連日の酒が抜けません。営業マンは飲み二ケーションばっかりです。

以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

ごん太さま 

ガッキーいいですよねぇ~
私はチャリの2人乗りとかしたいです。(恋空みたいなね)

ドラゴンボールは、やっぱり無謀でしたかねぇ~
まぁもうこんだけ自分の世界観で作った話ですから、他のものを取り入れるのも、もう出来ない感じなんですけどね(汗)
一応、気分転換みたいな感じで、読みました。

私も小説は基本、妄想ですよぉ~
日々、妄想して生きてますのでっ(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/31 13:10分 
  • [Edit]

一瞬、蒼井そら、かと 

タイトルの女性は、まあ、あれです。はい。
男性ならわかるでしょう。

それはいいとして。

ガッキーね。いいよね!
もし会えたらとりあえずポッキーあげよう。
踊ってくれるかな?

戦闘シーンの参考にドラゴンボールを選択するとは、なかなかやりますな。
小説にしたら描写オンリーっすよ?大変だよ?

ぼくは場面を想像しながらなんで、なにかを参考にする事はないんですよねえ。
非常に疲れる場合もありますけど。
月下美人のはメガパー妄想……じゃなくて想像でしたね。楽しかった。
そんな感じです(?)
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2008.08/31 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
