千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


これが熱中症かっ…

どうも、千風です…orz
本日、外回り中に、急激な頭痛に襲われ、眩暈、立ちくらみ、吐き気をもよおしました。
仕事中でしたが、すぐに帰宅し、冷えピタを貼って、クーラーをつけて、寝ました。
今は何とか回復…でもまだ頭痛がします…。

これが…

これがっ…!

『熱中症』というものなのですねっ!!

ついになっちゃいましたよ。
あんな「ザ・熱中症」と言わんばかりの症状になったのは、初めてです。

いやぁ~これでも運動部あがりなんで、暑さには結構、自信があったんですけど。
もう年なのかなぁ…。まだまだ若いつもりだったのに。
今後、気をつけたいと思います。


皆さまも、暑い日が続きますので、ご注意下さい。


以上、千風の紫外線情報でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

関東も今日は涼しかったですよぉ~っ!
おかげで早めに回復できそうです。よかったぁ~
赤蛙さまも外回りですかぁ。外商…大変そうですねぇ。
ホント、2月と8月はいつも、内勤の仕事についとけばよかったぁ~、と思わされます。といっても自由人なんで、事務とか無理な性格なんですけどねっ

就寝中、おでこに貼りついてて下さるんですかぁ~っ?
やったぁ~!これで冷えピタ、使わずに済むぞぉ~っ
朝起きたら、おでこに青蛙さまの貼りつき痕が…ってなったら、ちょっとホラーですね。
ありがとうございますっ!青蛙さまっ!
今晩っ、おでこ出して、お待ちしておりますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:58分 
  • [Edit]

熱中症 

大変でしたね。
ここ関西は、今日は結構いつもより気温が低かったんで過ごしやすかった・・・って結局、オフィスは冷房効いてたんであんまり関係ないんですけど(笑

外回りの仕事の方は本当に大変だあ。
蛙の妹の赤蛙も今、外商担当なんで干からびないかと心配です。

イオン飲料を飲んでね、千風さま。
夜、こっそり枕元に忍んで行っておでこにペタリと貼りつきに行きます。

んで、朝千風さまが起きる前にすがたを消す!!

(が~っ!!泣かせるなあ蛙ってば)
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.08/21 22:18分 
  • [Edit]

碧檎さま 

碧檎さまの地域は猛暑日続きですかっ!
きついですねぇ~
確かに昼間は室内にいるのが、正解ですよぉ~
私のところも仕事で回ってるのは都会地区なんで、やっぱりヒートアイランド、半端なく暑いです。
そうですねっ!油断大敵っ!水分補給に命かけますっ!
碧檎さまもお体には十分、お気をつけてっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:47分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

大丈夫ですよぉ~っ!
気は常に、たしかじゃありませんけど(笑)
暑いとやっぱり体が弱っちゃいますよねぇ~風邪とかまでいかないようにしたいです。
スイカっ!いいですね、スイカ食べたいっ!
あぁ~んっ!(田中さまの投げたスイカを食べようと大口を開ける)

ガンっ!!(田中さまの投げたスイカが頭に直撃する)

パカっ(田中さまの投げたスイカが真っ二つに割れる)

あっ、結果的にスイカ割りになりましたぁ~
私は朝でも昼でも変なテンションですので、変なテンションでの書き込みは、いつでも、どんと来いですよっ♪
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:43分 
  • [Edit]

NO TITLE 

熱中症、おそるべしです。
家の近所、毎日のように猛暑日が続いているような地域なのですが、昼間は外には出ないことにしてますもん。普通に倒れます。
この時期にお仕事で外回りでは、大変ですよね。いくら運動部と言え、油断大敵です。お気をつけて。
  • posted by 碧檎 
  • URL 
  • 2008.08/21 09:35分 
  • [Edit]

わああ!! 

千風さま!大丈夫ですかあッッ!?
お気をたしかに!!←違う。
ご健康にはお気をつけて!といってもいつの間にか風邪ひいてたり病気になったりしてしまうものですよね。

とりあえずはご回復なさったようで、よかったです☆
年なんてことはないんじゃないでしょうか…若者でもなるそうですし、THE・熱中症…。
もう、スイカでも食べてヒンヤリなさってください!
スイカ、投げますよう~~それぃッ!!飛んでけ!!

なんだか朝このコメ読んだら何コレと思いそうなテンションの田中でした☆
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:02分 
  • [Edit]

ごん太さま 

水分はわりかし取ってるんですけどねぇ。
でも今日の頭痛は半端なかったです。
今、必死にミネラルウォーター飲んでます。
仕事でも病院行ってるのに、病院送りは嫌ですねぇ…
今後、気を付けます。
日傘とかさそうかな…でも日傘営業マンって、いないですよねぇ。
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/20 22:20分 
  • [Edit]

脱水症合わせ技、一本! 

水分取ってましたか?
脱水症状も併発するとまさに合わせ技一本、病院送りですよ?
非常に危険。
とりあえずミネラル!
ミネラル麦茶を取るんだ、ジョー!
ジョーではないよね。うん。
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2008.08/20 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
