千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



相互リンク様、ご紹介です。

どうも、千風です桜
こんな千風ですが、先日、リンクして下さる方が現れました。
いやっ、ほんと、ありがたい話です。
変態なせいか、友達、激少なんで。

早速紹介っ!その名も

ごん太さまのブログっ、『マイルーム』でっすぅ~っ!


ごん太さまとは、青蛙さまのところのフェスタの解説で、何回かご一緒しましたぁ~
ということは、青蛙さまの作り出した千風の方が、先に知り合ったというわけですね。
うぅ~ん…何か複雑だけど、とりあえずありがとう、青蛙さま。

ごん太さまのブログは、日々の出来事から、素敵SS、イラストまで、もう幅広ですっ!
バトンを回すと、きっと面白おかしくやってくださいますよっ!
出演まで、出来ちゃったりして。

個人的には、ごん太さまのDQ5記録を、ひっそりと拝見しております。
デボラと結婚すると、どうなるんだろうなぁって。
私は無難にビアンカと結婚したもんで。


そんなごん太さまのブログへは、こちらから

  ↓ ↓ ↓

ごん太さまのブログ 『マイルーム』へ


そういえば、伊調姉妹って、カッコイイですよね。
あっ、それだけです…。



以上っ、千風でしょうかぁ~?いえ、千風でしたぁ~

*Comment

ごん太さま 

DQネタっ、どんどんお待ちしておりますっ!
きっと私以外にも、ひっそり見ているDQファンが多々いるはず…。
やはりDQは文化ですので。
今後もデボラ情報、お待ちしておりますっ!
末長く、お願い致しますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/20 17:11分 
  • [Edit]

紹介ありがとです 

以前リレー小説バトンでハチャメチャやってやりました、ごん太です。
紹介されちゃって嬉し恥ずかし!

DQネタ何気に読まれてましたか。
近々、というか今日も周りの空気も読まずDQ話しを載せましょうかね。
ちなみにデボラは、4のアリーナとブライくっつけたみたいなキャラです。
強弱い!

ぐだぐだなブログ「マイルーム」ですが、今後ともよろしく♪
  • posted by ごん太 
  • URL 
  • 2008.08/19 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
