千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


舞い戻って参りました。

どうも、千風です桜
寄生虫から舞い戻って参りました。
まったりと帰省してきましたよ。
久々にじまさんと会って、水族園へ行ったり、京都へ行ったり、もう他に行く相手いないんですかぁ~?ばりに出掛けてきました。
最近遊んでて思うんですけど、疲れるのが昔より確実に早くなってますねぇ…
年なのかなぁ…。まだまだ遊びたい年頃なのに…。

まぁでもベーコー(神戸)に帰ると、やっぱり落ち着きますね。
東京ってなんか、せわしないんで。
関西弁しゃべってても、振り返られないし。

明日から仕事かぁ…ダルいなぁ…
もう1週間くらいお盆休みがあればいいのに…。
この雨でちょっとは涼しくなるといいですねぇ~

あと73章更新しましたぁ~
タローさんの過去編でっす。よろしければ、どうぞぉ~


以上、千風かぜかぜっ、かぜっかぜ、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

あらっ、両方っ!?二度お得っ!!(私が)
どちらにも通っていただけるのですねっ!嬉P!(古すぎ)
どちらでも二刀流で、お待ちしておりますよっ!

そして今晩は、3人でカフェで会いましょう。
あっでも私、カフェとかそういったオサレなところは、不釣り合いな人種ですので、リードして下さいね。

では夢でっ!!ごきげんようっ!(返してみた)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:07分 
  • [Edit]

ふたたびっ 

再び失礼します。
ブログに変えるというよりも……
HPとブログ両方のせるのが良い!!と、思ったのでそうしちゃってきたんですが、かまわないでしょうか??
私はどっちも、毎日通いですんで!!

では、今夜は三人で優雅にカッフェエ~に行く夢でも見ます。
ごきげんよう(誰)
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:03分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

どうもっ、かぜですっ!(笑)
適当に歌ってみたんですけど、最終的にかぜになっちゃいましたね。
文字通り、千のかぜになってみせます。(何かよくわからん誓い)

ベーコー、気に入っていただけましたっ?
ひっそりと発信してみようかな…でもきっと流行らなそう。
夢の中でご一緒しましたねっ!(笑)
またお会いできる日を、楽しみにしておりますっ!
でも次回はじまさんは、健康体での出演をお願いいたしますね(笑)

リンクの件ですが、ブログに変えて下さって、全然良いですよぉ~っ!
ブログ始めてから、BBSも消したんで、最近、HPの意味ないなぁ~と思ってるくらいですからっ(笑)
いつでも直リン、押入れでお待ちしておりまっすっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:53分 
  • [Edit]

おかえりなさいませ! 

かぜ様!
もう、最後ので千風さまが、かぜさまになっちゃいましたよ。(?)

わっ私も、夢ん中なら千風さまとじまさまとご一緒したものね!←イタイ子みたい(泣)
あ、私も今度から神戸のコト、ベーコーって呼ぼう♪
千風さま、ベーコーからお帰りなさい(笑)

ところで、私が行きやすいという理由で、私のブログのリンク先にも「押入れ」入れてもよいでしょうか??
「お部屋」の紹介記事内でも紹介はしたんですが、私がリンクのところにもあったらいいな~と思うようになったんで…
最初からそうすればよかったんですが…最近思うようになったので。
どうでしょう、かぜさま。
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:41分 
  • [Edit]

青蛙さま 

おっ!青蛙さまは奈良在住でございますかっ?
この前(といっても去年)、これまたじまさんと奈良旅行いったんですよねぇ~
あの時に青蛙さまは、近くにいらしたのですね。
大仏見ながら探せば良かった。

今は東京と奈良ですが、きっとこの空は繋がってっ…!ゲホゲホっ!
クサイこと言おうとしたら、咳がっ…

毎日、お暑いですが、干からびないよう、水分補給は欠かさないでくださいねっ!
ユッキーも青蛙さまが干からびないことを祈ってますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:28分 
  • [Edit]

お帰りっす! 

京都も暑いが奈良も暑いよ!

じまさんと一緒に?
いいなあ・・・。蛙も一緒に遊びに行きたかったけど
この暑さじゃ、干からびてましたね、たぶん。

ユッキー編の幸せ感もんもりのまま、読ませていただきますよ!!
では!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:23分 
  • [Edit]

ごん太さま 

ではでは千風も早速、貼らせていただきますっ!
千風は職業・遊び人なので、そう戦力にはならないかと思いますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:17分 
  • [Edit]

リンク♪ 

連コメ失礼します。
ではでは早速リンクしますよ♪
仲間が増えて、ごん太パーティーはいっそう賑やかになりました!
RPGなら魔王なんか楽勝なくらいですよ!
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:12分 
  • [Edit]

ごん太さま 

じまさんとは、もう小学校の頃からの古き友でして。
中学時代から私の小説のイラストを描いていただいております。
深い間柄です。ふふっ(何笑い?)

京都は暑かったですよぉ~っ!さすが盆地です。
外人さんも多かったですが、やっぱり都はいいですね。

リンクの件、全然OKですよぉ~っ!
むしろこちらから、頭を上げます。あっ、じゃなくって、下げます。
こちらもごん太さんのブログ、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/17 20:45分 
  • [Edit]

お帰りなさいまし 

じまさんとはオフ友なんですね。いいなー。
ネット内にとどまらず仲良く出来るのって憧れです。

水族園とか京都とか、いいですね。涼しそう。
古都は住み易そうなイメージがあります。実際は暑いんでしょうけど。

ところで、うちのブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでせうか?
どうでせうか?
  • posted by ごん 
  • URL 
  • 2008.08/17 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
