千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


2008年8月8日。

どうも、千風です罅
仕事中なんですけど、あまりの暑さに逃げ込んできました。
ふはぁ~っ…最近の暑さ、何か生命の危険を感じます…。

今日は2008年8月8日ですねぇ。
何か8ばっかで。

今日で仕事が終わりで、明日からお盆休みぃ~という方も多いのでしょうか?
千風はまぁ残念ながら、来週も働きます。月・火だけですが。
13日から田舎のベーコー(神戸)の方へ帰りますので、しばしネット上から消えます。
日曜には戻りますので。

田舎に帰ってる間に1回くらいは高校野球観戦に行きたいなぁ…。
高校野球観戦が唯一の趣味なもので。
甲子園にバスタオルぐるぐる巻きの変なヤツが映ってたら、千風やも知れません。
見かけたらテレビに向けて、手を振ってやって下さい。

あっあと、今日から北京オリンピックですねぇ~
高校の同級生が出るんですよねぇ~応援しないと。
メダル獲ってくれるといいなぁ~クラスメイトとして鼻高々ですもんねぇ。

色々と書きすぎて、何かまとまりがないなぁ。
ああ、そういえば「崖の上のポニョ」も見てきましたよ。
宮崎駿作品にしてはぁ~みたいな辛口批評されてる方もいましたけど、私は結構好きでした。
ポニョかわいいです。
あと、海が舞台って涼しげで、夏にはいいですね。

ああ、最後に。
昨日、小説の70章更新しましたぁ~第6部も何とか終わりましたよ。
ちなみに後30章で、「鬼斬り」終わる予定です。
今年中に…は、無理かなぁ…。


色々書きすぎてカテゴリがわかんないんで、とりあえず雑談にしておきますかね。
まぁ私の日記なんて、すべてが雑談ですが。


以上、千風っ…かと思いきやっ…!?千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

蒼月海斗さま 

海斗さんっ、お久しぶりですっ!
もうお盆ですねぇ~最近、本当に日々が早いです。
宿題…懐かしい響きだ…
そろそろ夏休みも半分なのですかね?後半に宿題に追われないよう、頑張って下さいっ!

70章、早速読んでいただいてありがとうございますぅ~
もう笑いが売りなのに暗いのなんのって感じで、申し訳ないです。
泣いてしまったっ!?
ありがとうございますっ!
その言葉に、すでに泣きそうですっ(年とると涙もろくなるんで)
あと30章で終わりなんですよねぇ~
私もちょっと寂しいですが、書き上げ切れるかの不安の方が大で…。
私も「鬼斬り」はもう2年くらい書いてますよっ!
海斗さんも小説っ、頑張って下さい!

8000HITもありがとうございますぅ~っ!
本当に早いものです。10000もちょっと見えてきたかな。

あっあと、海斗さんのブログにひっそりと書き込みをしたので、お暇な時に見ていただけると幸いですぅ~
コメント、ありがとうございましたぁっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:32分 
  • [Edit]

もうお盆の季節ですね~。 

久しぶりにこのブログに書き込みしました♪
もうあっという間にお盆になりましたね!
宿題・・・・・・やってないなぁ・・・。(オイ)

自分はオリンピックとかスポーツ系はよくわからないけど
同級生でスポーツ選手がいるのってすごいですよ!
自分の周りは8割が変人しか居ないので・・・w

小説の70章「ほどける絆」みました!
悲しくて思わずないてしまいましたT―T
最後はハッピーエンドになって欲しいです!

でも後30章ぐらいで終わりって聞くと
大好きな小説なのでちょっと寂しくなりますね。
自分の小説は永遠に終わりが見えないけど・・。
2年以上かかりそうだしなぁ・・。

それと8000HITおめでとうございます!
今日来て見たら8000人超えていました!

脈絡もない文章になってしまいましたが
これからも応援しています!

では長文失礼しました~。

  • posted by 蒼月海斗 
  • URL 
  • 2008.08/09 14:32分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

ああぁ…すみません…。
私の記事が脈絡ないせいで、すべてを拾って下さる田中さまのコメントまで脈絡ない感じに…。

ベーコーですが、地元民でも絶対、言いません!(強く主張)
私が勝手に言ってみただけなので、あしからず…。
こんな変な言い方、してるみたいに広げたら、神戸の皆さんに怒られてしまうっ(笑)
高校野球はいいですよねぇ~
若いパワーって、わかります。何ですかねぇ~あの一瞬に懸ける感じのきらめきっ…ホント、感動します。
ポニョ、見に行くのですねっ!ぜひっ、涼んできて下さいっ!(何か違う)

最後のボケも拾って下さってありがとうございます(笑)
もう最近は田中さまを笑わせたくて、ボケてるようなものです。
コメントっ、ありがとうございましたぁ~っ!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:49分 
  • [Edit]

ごん太さま 

13日からなんですよぉ~会社が13日から休みなんですよねぇ~
まだお盆に堂々と有給取れるほど偉くないもので…。
混んでますかねぇ?一応、もう切符は取ってあるので、安心ですが。
ごん太さまはお盆もお休みなしですか。
いやはや、大変だ…。
同級生がアイドルっ!?すっげぇーっ!!



って、ウソかぁぁぁぁぁぁーーーいっ!!(思いっきりつっこんでみた)


ごん太さまのおチャメさんっ☆(キモっ)
ホントに暑すぎますが、何とか生き抜きましょうっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/08 17:39分 
  • [Edit]

8ばっかですね! 

もうお盆の季節なんですねえ~…
というか、ベーコーにはウケました。なんか、地元だとそんな呼び方、なのでしょうか?
この時期田舎に帰るのでネット上でもお休み~という方、多いみたいですね。私も諸事情で放置です。

私も高校野球好きです!でも欠かさず見る感じではなく、なんかこう若いパワーを見るのが好きって…変な人!
オリンピックもはじまって、今年の夏はいろいろアツいっすね!
ポニョ私も今度見に行きます!

今日も脈絡もなく失礼しました☆
細かいボケもひろいますよっ
千風っ…かと思いきやっ…!?千風でしたぁ~…にはまたクスクス笑わされてしまいましたよッ!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.08/08 16:33分 
  • [Edit]

大変ですねえ 

13からですか。
13からって人、案外多いみたいですよ?
ちなみにぼくは盆関係なく仕事です。とはいえ短時間のフリーター業なんで逆に休みは辛いですが。
同級生がオリンピック選手?!自慢ですな。
ちなみにぼくの同級生はアイドルやってます。


…………ウソです。


暑いですが頑張りましょう~♪
  • posted by ごん太 
  • URL 
  • 2008.08/08 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
