千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


ブログバトン?名前バトン?

どうも、千風です罅
梟眼さまより、ラブコール入りバトンをいただきましたので、早速、やっていきたいと思います~
ブログバトン?名前バトン?
名称不明だそうなので、仮称・『吾輩は猫であるバトン』でいきましょう。(名前はまだない)

1、今のサイト・ブログ名は何ですか?
サイト名:「千風のお部屋」
ブログ名:「千風の押入れ」

2、由来を教えてください
えぇ~っと、HNが『千風』なので、単純にそのお部屋ってことで。
「徹子の部屋」のパクリのようなもんです。
押入れの方は、部屋の中にある小さな空間ってことで。後、ドラえもんもいるしね。

3、気に入ってますか?
62.8%くらい気に入ってます(微妙)

4、変えたいと思いますか?
いやぁ、面倒なんで、もういいです。

5、変えたことはありますか?変えた方は元のサイト・ブログ名を教えてください
ないっス。

6、他に、サイト・ブログ名の候補はありましたか?
特にありませんねぇ。

7、その候補をあげてみてください
ありませぇ~ん。


ここからは名前についてです

1、あなたの名前を教えてください
HN:春川千風(はるかわ ちかぜ)

2、由来は何ですか?
これはもう「千の風になって」からです。
春川は、歌ってる秋川さんに対抗してみました。

3、本名と関係していますか?
関係してますね。本名も「千」が入ってるので。

4、変えたいと思いますか?
もう考えるのも面倒なんで、いいです。

5、変えたことはありますか?
PNなら結構あったんですけどねぇ~なんだっけなぁ…
小学生の頃はやたらカッコイイ名前、つけようとしてましたが、失敗してました。
高校生くらいからは本名で。
千風はネットやりだしてからです。

6、他にも名前の候補はありましたか?
ないですねぇ。

7、候補を上げてみて下さい
ありませぇ~ん。

最後に、由来を聞いてみたいという方をどうぞ

えっ!?もう終わりですかっ!?
何かほとんど、「ないです」とか「ありません」とかしか言っていないような…
こんな適当な奴ですみません。
名前とかじっくり考える方ではなくて、大概、直感なので。

えぇ~っと回す人っ…このバトンって皆さん、やったことあったりするのかなぁ~
まぁいいや。
やったことがなくて、尚且つ、「やってもいいかなぁ~?」「いいともぉ~っ!」な方っ!
いらっしゃいましたら、ぜひともお願いしますっ!

久々バトンで、面白かったです~
梟眼さま、ありがとうございましたぁ~



あっ今日、ひっそりと69章更新しましたぁ~
次章・70章で、第6部終わりっス。
これからメキメキと暗くなる予定。ホント、嫌です。(嫌なら書かなきゃいいのに)
第7部は、タローさんファンには喜んでもらえる気ぃします。たぶんだけど。
引き続き、よろしくお願いします~


以上、千風でしたぁ~
スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

そういえばブログを作ったので、BBSを撤去してしまったのでした。
なので、感想はこちらでいいですよっ!
というかもうTELでもいいですし。あっ、番号知らねぇっ…

19,20章の感想ありがとうございましたっ!
いやぁ、タローは正直、甘党なだけの暢気なオヤジには違いないんですけどね。ハチをいじめてるのも、修行が1%、後の99%は面白いからって感じだと思います(笑)

そして20章っ!ユッキー祭りを楽しんでいただけたでしょうかっ!?
ユッキーは4人の中でも1番若いので、私の中ではまだまだ思春期な感じです(笑)
義理パパが出てくると、ユッキーのキャラはかなり崩壊するので、書いててかなり楽しいです♪
次のユッキー祭りは…いつだろう…。
というか、幸コとくっついちゃダメですかっ!?ママっ!
まぁユッキーはまだ若いんで、恋とかはまだまだお早いですかね。
今後もユッキーを見守ってあげて下さいです。

感想、どうもありがとうございましたぁっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/08 13:54分 
  • [Edit]

ここでいいのかな? 

バトンの話じゃないいんだけど(笑
フェスタも終わり、やっと心の余裕がでてきましたので
「鬼斬り」読ませていただきますよぉ!

19章・・・・まだここまでしか読んでなかったとは!
太狼、やっぱりただの甘党好きの暢気オヤジじゃなかった(喜

かっちょよかったです。そして・・・あの好きでやってると皆を思わせて
いる(たぶん)いじめも修行ゆえ?の事なんですね!
 可愛そう・・・・と思う心を鬼にしてってことですよね(言っててむなしい
のはなぜ?)
メガネ男子に悪い奴はいない!!(若干いるかもですが)
んで・・・19章にばかり語ってはいられません!
なぜなら・・・20章が!!ユッキー祭りだから!!
もう、1回言います。『ユッキー祭りだから!!』

ああ・・・悩めるお年頃のユッキー!ラブ!
いつもの冷めた彼はどこ行ったんだぁ~!!という熱血漢ぶりに
蛙もヒートアップ!!
「蛙h認めないわよぉ!!」と叫んでましたが・・・いい人そうでなにより。

しかし、一緒にいると非常に暑苦しい感じだ。
母親の幸せを優先させて大人になったユキジ・・・じーんときました。
「新婚さん家に帰りにくいんなら、蛙ん家にいつでもおいで!!」
ママは大丈夫、そんな人いないから(笑
 今度もまた、ユッキー祭りお願いします。
ってか、ユッキーがサチコとくっつかんで良かった(とりあえず)
ではでは!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.08/07 22:03分 
  • [Edit]

ユプシロンさま 

お久しぶりです~
一人暮らしを開始されたのですか!パソコンなしの生活っ…結構、厳しいですねぇ。
ケータイでは「鬼斬り」読みにくいかと思います…ご迷惑をおかけします。
剛也はノリだけで書いたキャラなんで、もうエセ沖縄です。沖縄の方からクレーム来ないかと、ドキドキしておりましたので、ホッといたしました。

「~フェスタ」は、楽しい企画ですよぉ~!
千風のHPのリンクから、青蛙さまのブログ「蛙の住処」へ行くことができます。青蛙さまに言えば、きっとすぐに参加できますので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
異形フェスはもう終わったのですが、まだ仮終幕なそうなので、いけるかも…?

こちらも暑いですが、沖縄はさらに暑いのでしょうね…(汗)
ユプシロンさまも、お体には気をつけて、頑張って下さいっ!
コメント、ありがとうございましたぁ~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/07 17:56分 
  • [Edit]

お久しぶりです!!! 

「世界の交わる処」お手伝いのユプシロンです!覚えていますかね…?(汗
何ヶ月も千風さんのHPに書き込めませんでしたが、「鬼斬り かぐや」は全て熟読していました♪沖縄繋がりで、剛也の登場、嬉しかったです(≧▽≦)☆今後の展開かなり気になってます★
今年の4月に沖縄を出て一人暮らしを始めて(今は帰郷してます☆)、パソコンを所持しない環境に飛び込んでしまったため「鬼斬り かぐや」はケータイで毎日チェックしてました★千風さんの小説が毎日の楽しみでしたよ!!!癒しをありがとうございます♪
ケータイではじまさんの素敵な絵も見れず…!!(・ ;)
これからもファンの一人として大人しく続きを待っていますので、頑張って下さい(@>w<)ノ★

「~フェスタ」、楽しそうですね~♪私も参加できるのでしょうか…???
今度、機会があったらヨロシクお願いします(・ ・)))★

ビバ夏休みですね…♪沖縄、ハンパなく熱気が渦巻いてます…笑
千風さん、熱中症などに気をつけて下さいね☆
では長文失礼しました!!また現れますのでご了承下さい★笑
  • posted by ユプシロン 
  • URL 
  • 2008.08/07 11:46分 
  • [Edit]

ごん太さま 

拝見いたしましたっ!
めさめさ面白かったですっ!
千風っ、超Sっ!(笑)
青蛙さまのフェスタではツッコミだったのに、ごん太さまのところでは完全にボケですね。M‐1いけそうでしたよ。
コメントに感想、みっちり書かせていただきました。
私の味気のないバトンを、ここまで面白く作り変えて下さるとはっ…嬉しいですっ!
バトン受け取っていただいて、ありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/06 17:07分 
  • [Edit]

再びで申し訳ない 

「我輩は猫であるバトン」に千風さまを登場させてしまいました。なぜか。
ごめんなさい。
URL貼っておきますんで暇な時にでも確認して、内容が気に入らなければ一報下さい。
記事を削除しますんで。


それでは~♪
  • posted by ごん太 
  • URL 
  • 2008.08/06 07:23分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

バトン、もらっていっていただけるのですかっ!?
ありがとうございますぅ~っ!
どうぞ、田中さまが満腹ぷくになりますようにっ。

じまさまの絵はメガパーでしたね。いや、ギガパー?
あれだけでご飯3杯はいけます。

バトンは千風の不精っぷりが存分に発揮されてしまいましたが…
田中さまのバトンはきっと素敵なハズっ!(さりげなくプレッシャー)
楽しみにしておりますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:51分 
  • [Edit]

バトン… 

もらっていこうか迷い中ですこんばんわ!

ちょい前の、
じまさまのコンビの絵っドステキでしたねッ!!ほんとックオリティーが高くてデティールにもこだわってらして、メガパー素敵ですッ!!

そしてバトンは、千風さまのすぱ切りにはかっこよさを感じてました。
やっぱりお腹がすいたんでもらっていきますね!
飢えをしのぐにはパソの前でもそもそやってれば大丈夫なハズ…ッ
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.08/05 21:24分 
  • [Edit]

青蛙さま 

異形のものフェスタっ!お疲れ様でしたぁ~っ!
最後は文樹妃さまのSSでしっとりでしたね。漫才ばっかやってたフェスタと同じものとは思えないような、素敵な締めくくりで、しばし余韻に浸っておりました…。
漫才もとい解説として、フェスタに参加できて楽しかったですっ!
青蛙さまや光太朗さまと、さらに親密になれたような気が(勝手に)しましたし、実際には話してないんですけど、色んな方と接することができたような、そんな気がしました。
交流の場も広げてくれる、青蛙さまのフェスタは素晴らしい場ですね。
次回の、秋はやっぱりベーシックっ!黒服男子フェスタも楽しみにしておりますっ!(えっ?)

ちなみに「千の風~」は、名前つけた頃は流行ってたんですけど、もう流行も止んで、ちょい『千風』って、時代遅れ?みたいな気がして焦ってます。
青蛙さまは本名なのですかっ!?
すっげぇ~っ!
青が名字なんでしょうか…やはりっ…
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:57分 
  • [Edit]

ごん太さま 

スパスパ行き過ぎて、味気も面白みもないバトンになってしまいましたが…もらっていっていただけるのですかっ!?
ありがとうございますっ!
楽しみにしておりますぅ~
千風の性別はオヤジです。
最近は新垣結衣が好きです。ガッキーっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:51分 
  • [Edit]

わたしの~お墓のまぁえぇでぇ~!! 

いや・・・・つい歌っちゃいましたわ。

本名に千の字が入ってるんだ?へーえ!!(ちょっと得した気持ち)
蛙がバトン受け取っても本名なので・・・(笑

ブログ名も直球だしね(笑

一言ですぱっときる千風さまに愛を感じました(笑

お世話になってた(勝手にやってた)異形の物フェスタも一応の終わり
になりました。

また、なんか企んだら勝手に名前使っちゃいますね♪
ありがとうございました。

千風さまがツンデレ好きの美少女にめちゃくちゃ弱いだなんて誰も
思ったりしてません!!・・・のはず(笑

フェスタが終わったので狼少年にならないように「鬼斬り」読ませてもらいますね。タローさん、待っててね~!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.08/05 20:05分 
  • [Edit]

バトン頂きますです 

男らしくスパスパいきましたね。いや、千風さん女性か?

バトン受け取ります。
暇な時にやりますよって。
  • posted by ごん太 
  • URL 
  • 2008.08/05 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
