千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


ついに。

どうも、千風です罅
ついに描いていただきました。じまさんに。
もう前振りとかいいですかね?
とりあえずいきますか。

どうぞっ!!

↓↓↓

ごんとようすけ


ゴンゴンと羊スケくんであります。
2人並んで敬礼なんかしちゃって、まるで交通安全ポスターのようでしょう?

そこで、じまさんに標語を作っていただきました。

「こら子供、信号無視は、即逮捕」

ふひゃぁ~っ!信号無視で逮捕ですかぁ~!しかも子供っ!
手厳しいぃ~っ!(笑)
さすがオトポリいちの問題コンビですねぇ。


今回もじまさんに
「ゴンのベルトの感じはぁ~?」とか、「羊スケの制服の着方はぁ~?」とか、
色々と聞いていただいたんですが、もうすべて適当に答えてしまいましたっ(笑)
なのに、この完成度っ!すばらしいっ!
ホントにありがとうございますっ!じまさんっ!
こんな素敵な絵を、私が合コンに行っている間にっ…ケホケホっ!ゴホゴホっ!

ちなみに羊スケくん(通称・羊ちゃん)は、私とじまさんの中でのアイドルです。
これからもこの2人の応援、よろしくお願いいたしますね。


以上、千風でしたぁ~おやすみなさぁ~いっ!

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

羊ちゃんカワイイでしょ~っ?ビビっといきました?
もう私とじまさんの中ではダントツの1番人気なのでっ(笑)
ゴンゴンもかっちょいいです…しみじみっ…
「鬼斬り」の登場人物が美男美女というか、じまさんがみんな、美男美女に描いてくれるのですよぉ~
尚且つ、個性的に。
じまさんの手にかかれば、私のしょーもないキャラもピカピカですっ!
ホント、有り難い話です。千風は果報者です。
というわけで青蛙さま、ボンボンピンポンダッシュに来て下さいっ!
千風はいつでもウェルカム態勢ですよぉ~っ!
カモォ~ンっ!
ああっ、変な締めくくりにっ(汗)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.08/03 20:51分 
  • [Edit]

かっ可愛い!! 

羊ちゃん、可愛い!!
蛙の美少年センサーにびびっときました。きましたよっ!!

ゴンゴンもかっちょいいではありませんかっ!!

いいなあ・・・こんなすてきな専属絵師さまがいて。

まあ、蛙の小説にはこんなに個性のある登場人物はいないんで
描き難いでしょうね・・・・(笑

ほんとにいいなあ・・・千風さまがうらやましすぎて夜中にピンポン
ダッシュしに行きたいぐらいだ(笑

こんなかわいいのに・・・結構言うときは言うよね羊ちゃん。

鬼斬りの登場人物って美男美女だよね・・・
蛙も混ざりたい!!です。
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.08/03 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
