千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


じまさんに

どうも、千風です
いやぁ~丁度、人気投票にタイムリーなコメントが入っていたので、ちょいと予告をば。

実は今、じまさんに
『ただいま人気投票ダントツ1位のあの方』のイラストを描いていただいております。
しかも部下の某ヒツジくんとのツーショットです。
いえぇーいっ
もうわくわくしちゃいますねぇ~kao02
ひっそりと下書きは見せていただいたんですけど、
もう何かっ、『ナイスコンビっ!』って感じの絵でした。

というわけで、じまさんは有り難くも描いて下さっておりますので、
千風とともに、じっくりと待ちましょうっ!

じまさんに「他にも描いてほしいキャラあるぅ~?」と有り難いお言葉をいただきました!
そこで私はっ、『ゴラミ』と答えましたっ!!
いやっ、すみません…ウソです…。
というかゴラミを覚えてる人って、いるんだろうか…。

ホントは輝矢と桜時の、本編では絶対ありえないようなイチャ絵を描いてもらおうかなぁ~とか目論んでたんですけどっ、
何かちょっと非現実的すぎるかなぁ~と思いましてっ(汗)

うぅ~ん、誰、描いてもらおう…。
とりあえず馬ロンかなぁ~


以上、千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

梟眼さま 

梟眼さまっ、いらっしゃいませっ!ご無沙汰しておりますぅ~
バトンっ!?ラブコールっ!!?(心臓バクバクっ)
そのお心、確かにキャッチいたしました!キャーッチっ!
私も、馬ロンも鹿男もゴンゴンも大好きなので、梟眼さまと同じように、最近テンション上がりまくってましたっ!
馬ロン&鹿男もいいですねぇっ!
リクエストリストにメモっておきますっ!

「輝矢がウサギで、内兎が弟」っ!?その設定っ、いいっスねっ!
今から使わせてもらっ…!(もう手遅れ)
私の想像力の遙か上をいく推理でございます…梟眼さまっ…
次の次(の次?)の話くらいで、輝矢については、まぁほぼ明らかになるので、もう少しお付き合いいただければと思いますっ!

ラブコールありがとうございましたっ!バトンもやらせていただきますね。
コメント、ありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:31分 
  • [Edit]

青蛙さま 

いらっしゃいませっ!青蛙さまっ!
見たいですよねぇ~っ!イチャ絵っ!
でもあり得なさ過ぎて、本編のイメージと違くなってしまいそうです…
ってかヒロインとヒーローがイチャついて、『あり得ない』ってのもおかしな話なんですが…
ユッキーの黒服っ!(笑)
いいですねっ!異フェスが終わったら、次は黒服男子フェスじゃないですかっ!?(笑)
千風的にユッキーは黒ニットなイメージです。
何故って聞かれると不明ですが…

田中さまのイラスト、カワイイですよねぇ~っ!
というか青蛙さまも女の子、お上手じゃないですかっ!
この前、こっそり拝見しましたよっ!
もう十分、私好みでしたっよ!(何様っ?)

コメントありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:23分 
  • [Edit]

NO TITLE 

こんばんはー、お久しぶりです! 拙ブログからバトンを回しましたのでご報告に・・・ついでにラブコールにうかがいました(?!)
「もしや輝矢の正体はウサギ? え、じゃあもしや内兎は弟かなにかかっ?!」とにらんで思いっきりはずれ(笑)、そして毎回馬ロンに鹿男にゴンゴンに大好きキャラの連発にウハウハ(ぽっ) しかもゴンゴンのイラストが出るですって?! むきゃー! 次はウマシカこんびもぜひっ!
はっ、本当にラブコールになってしまった(赤面) 次回更新&イラスト更新楽しみにしてますね^^ ではではー!
  • posted by 梟眼 
  • URL 
  • 2008.07/31 21:14分 
  • [Edit]

見たいなあ 

じまさまによる、あり得ないような輝矢と桜時のラブいイラスト
蛙も見たいなあ!!

んで、可愛いユッキーの黒服とかも・・・(笑

田中M氏さまのブログでゴラミ見ちゃいました。

かわいいですねえ・・・(女子描けねーから)

イラスト楽しみだぁ・・・ってか、鬼斬り蛙も読まなくっちゃ!!

ではでは!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:01分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

早速ブログ行って、拝見させていただきましたっ!
ゴラミちゃんっ♪
もうめちゃ可愛いぃ~っ!
私の予想をはるかに超えて、マジかわいすぎです。
あんなに可愛かったら、私の中でのゴラミのキャラが変わりますよっ!
あんなかわい子ちゃんに、片足立ちなんてさせられないですもんっ(笑)
田中さまの描く女の子は、どの子も可愛いですねぇ~
もう目移りしちゃいますよぉ~(すんませんっ、節操なくてっ)
田中さまの絵は100%だろうが、180%だろうが、私にとっちゃ1000%素敵絵でございますよっ!
よっ!日本一っ!(掛け声、古っ)

というか、描けないんですYOっ!←に爆笑です(笑)
田中さまっ、もしやラッパーっ!?(YOだけで判断)

かぐやが鬼を踏んでるのに対して、アリスは内兎を踏んでるっていうの、いいですねっ(笑)
ってか、女の子はみんな、何か踏んでるってヤバいですねっ(笑)
M男はウハウハしちゃいますよっ(笑)

コメントと素敵なイラストっ、ありがとうございましたっ!
またブログで田中さまの絵を紹介させて下さいっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/31 19:08分 
  • [Edit]

ゴラミ描きます。 

がんばって色もぬります。
とか決意表明してみたりして…。
こうして自分を追い詰めないと描けないんですYO!←あんた…
「かぐや」のキャラは好きすぎて描くのに気合がいるんです…。
のでなんだかんだ時間がかかりますが前いってた本気グレーテルとかももうすこうし後になりそうです(汗)
あっでも明日で試験も終わります。
私の本気ったってたかがしれてるんですが、異フェス参加をへて、100パーじゃ足りんのだ…180パーセントの力を出さなきゃ!!と思って限界に挑戦です(よくわからんハナシになってきた)


前のの返信っぽいの!
アリスの絵が、かぐやみたいに鬼を踏んでるかと思えば内兎…!?っていうノリですね(笑)
小詰め…っ(爆笑)ツボ入りました!
羊スケは戦闘要員じゃないんだ…あの軽さじゃあねえ~…でもなんだか残念…。
今日はあまり何も考えずに書いてる田中です!(?)
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:57分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

田中さまっ、こんとらばすっ!(もはや、挨拶にあらず)

そうなんです!ヒーローのように登場した、あの方なのですよっ!
羊スケくんは戦闘要員じゃないんでっ、特に頑張らせませんでしたっ(笑)
楽しみですねぇ~というか、最新話まで読んで下さって、ありがとうございますっ!
アリスの針器は、六刻とか、ちょっとダサいかなぁ~と気にしていたので、そう言っていただけるとすごくうれしいですっ!勇気出ました。
アリスの絵も見たいですねぇ~(私も広がる妄想)
頼んでみようかしら…
出来れば内兎を踏みつけているところがっ…っと、いえいえっ!うそうそっ、冗談冗談っ(汗)

ゴラミっ!覚えていて下さってありがとうございますっ!
そうですっ!片足立ちのフラミンゴですっ!確か…(作者もうろ覚え)
田中さまがゴラミをっ!?
ちょっと(いやかなり…)見てみたいような…

お話は大詰めっ…まではいってないですかねぇ。今、小詰めくらいな感じですっ(笑)
次回も楽しんでいただけるよう、頑張りますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/30 17:08分 
  • [Edit]

こんばち☆(何語?) 

おお~ちょうど最新話まで読んだとこなので、ヒーローみたいな登場の仕方した、あの人っすね!(羊スケは案外粘り弱かったですね(笑))
私も見たかったところでした…そりゃじっくり待ちますよ!

ゴラミ!覚えてますよ!ピンクなあの子っすね!私もちらっと描いた…片足立ちで(笑)
馬ロン…捕まったわりに活躍してましたしねえ~
私は早速、アリスちゃんとかのイラストが見たいです~きっとじまさまはステキな針器をお描きになるんだわ…(広がる妄想)

さっそんな妄言はさておき。
針器!!ほんと、千風さまのセンスってステキすぎます!!月器もかっこいいと思っていたのに!更にっ!!戦い方というか技とか武器とか、ほんっっっっとう~~に好きです!!
おとぎ話ってだいたい出たかと思えばアリスですか、やりますね。(?)
なんだか謎も解けてきて、いよいよ大詰め!?って感じですね。
ハチがかぐやとうまくいってないのにツッコむところはちゃんとツッコむところが好きです!
次回超気になるっ!壮大なファンタジーにすっかり引き込まれて次回を待つ田中でした。
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
