千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


ドラクエⅤ。

どうも、千風です

やっと買えました、DS版のドラクエⅤ。
もう更新サボってずっとやりまくりでした。
一昨日買ったのに、もう主人公の子供生まれたし…
社会人としてはあり得ないスピードです

やられたことのある方はご存じかなぁ~と思うんですが、
ドラクエⅤの目玉といえば、やっぱり『花嫁選び』。
ビアンカにした?フローラにした?って、出た当初は、みんなが言っていたものです。

その『花嫁』が…今度は選択肢が3人にっ…!!
嫁候補増加です(笑)
主人公モテすぎだろぉ~。萌えアニメ並みの設定でした。
やるな、スクエ二。
今度は主人公を女の子にも出来るようにして、花婿をイケメン軍団から選べるってのもいいんじゃないかなぁ~

ちなみに主人公の子供(男女の双子)の名前は、
『オウジ』と『カグヤ』にしてみました
さすがに子供に『ハチ』はなぁ~…と思ったので。

明日は会社の試験があるから、今日は控えないと…


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

ゲレゲレであってますよっ!!(まずそこから)
あいつの名前の選択肢も増えてました(笑)

DSとかだと仕事の合間とかに出来るんで(コラっ)、いいですよねぇ~
私、PSPは持ってないんですよねぇ~
でもちょっと欲しい…。どんだけゲームやんだよって感じですね(汗)

『ヒロインは1人でいい』ってのは、確かに一理ありますねっ!
というか、どっちつかずな、そんな優柔不断な男が、世界を救えるのかって疑問です…。
ドラクエのヒロインて、何かこう押しつけがましいというか…「自分、可哀想なお姫様なんです」的なヒロインが多いので、ちょっと私の趣味からはハズレてますね(誰も聞いてない)

いやぁ~明日テストなのに、飲みに行っちゃって、しかもゲームやっちゃってますっ!私、もう終わりですっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:24分 
  • [Edit]

ああっ! 

私もやりたかったんですよね、ドラクエ5!!!!
うらやましいっ!
私はほとぼとりが冷めた頃に中古で買おうかなんて目論んでます…。
最近は昔のゲームがDS版とかPSP版とかで出てなんだかいいですよねえ~~懐かしのあのゲームが身近な媒体でっ!?っていう…☆

花嫁選びとか自由でいいかもしれないんですが、ギャルゲーじゃないんだからさ…と思わないでもないです…ヒロインは一人がいいの!(何)
でもCMの実写版ドラクエはおもしろいと思います!
ゲレゲレが好きです!(豹みたいなの…名前不安)

あれっドラクエ5でこんなに語るハズじゃなかったのに(汗)おかしいな。暑さのせい?

試験、がんばってくださいね!ゲームの誘惑に負けないように(笑)
ゲームはバリバリしないけど、なんだかんだ好きな田中でした!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/24 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
