千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


次回作。

どうも、千風です桜
まだ「鬼斬り」も全然残ってるんですけど、何か最近、次回作のことばっか考えてます。
スランプが来ようとしてるのかな…。筆の進みはわりと順調なんですけど。

「鬼斬り」は完全、異世界だったんで、次は現代にしていんですよねぇ~

そして今んとこ考えてるのは
『美少女戦隊』ものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぁ一言でいうと、私の趣味ですね。
たまには欲望のままに突き進んでみるのも、いいんではないかと思いまして。

実は前々からこっそり妄想してた美少女戦隊ものの構想があるんですよねぇ~
もうじまさんに絵まで描いてもらっちゃってたりもして…。
違うタイプの女の子が5人、とかいいですよね。
でも好きなタイプの子を、ひいきしちゃいそうだなぁ~。

ああぁ~終始、くだらない話題ですみません。
まぁきっちり「鬼斬り」完結させるまでは、美少女には走りませんのでっ(笑)


学生さんたちは今日から夏休みですね。
羨ますぃ~っキラキラ
私も40日くらいのお休みが欲しいなぁ…。
まぁ40日も休んだら、もう絶対、仕事出来ない気がしますがっ(笑)

毎日暑いですが、良い夏休みをお過ごし下さい~っ
東京に来られる方は、「この人ゴミのどこかに千風がいるんだ」と、思っていただけると幸いです(笑)


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

いえっ、ぶっちゃけまだ「鬼斬り」もそんな終わる気配があるわけでもないんで、次回作うんぬんは、千風の絵空事です…(汗)

かっちょいい男の子ですかっ…
正直いって、美少女のことばっかり考えてたんで、かっちょいい男子の出演予定はなかったんですがっ…
こうなったら、敵をイケメン軍団にしますかねっ!
青蛙さまのためにっ!(笑)
登場はみんな、薔薇を振りまく感じで大丈夫ですかね?(セーラー〇ーンの〇キシード仮面みたいなっ)

青蛙さまっ、異形の物フェスでまだまだお忙しいことと思いますが、執筆の方もぜひぜひっ、頑張って下さいませっ!

異形の物フェス、終盤戦も楽しみにしておりますぅ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:17分 
  • [Edit]

次回作・・・!! 

うへっ・・・ぜんぜん先に行ってない蛙は
びっくりです。

  少女戦隊・・・・物?!
きっとおもしろいんでしょうね・・・。
それは・・・・。

敵役とかにかっちょいい男子とか出てきます?

(それが何より心配で関心があるんですが)

蛙もいい加減に話を書かねば・・・・(汗
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.07/20 21:41分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

タイトルのこんにち!に早速ウケました(笑)、千風です。
次回作を考えるのなんて、意欲でも何でもなくて、もう現実逃避のようなもんですよっ(笑)
実際書き出したら、またスランプとかに陥るんですよねぇ~ホント、悪循環っ…

「悪魔のホロスコープ」は私が高校の時くらいに書いたもので、すっかり完結してるんですけど、何せその頃はノートに書いてたもので…(ああ、悲しいかな…古き良き時代…)、パソコンで打ち直すのがちょっと面倒なんですよねぇ~
でも「鬼斬り」が終わったら、ちゃんと完結させようと思っていますのでっ!
なにげに気にして下さって、ありがとうございますっ!嬉しいですっ!

おおぉうっ!田中さまも東京ですかっ!?
もしかしたら雑踏で1度くらい、すれ違ってるかも知れませんねぇっ!
私も自宅は、そんなに都会じゃないですよっ(悲)

暑い日が続きますが、都会に負けじと頑張りましょうっ!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/20 09:44分 
  • [Edit]

こんにち! 

もう次回作の話ですか!?なんか「かぐや」終わりそうでイヤンです…そりゃいつかは終わるんですが…
なんかココ最近小説はまっっっったく書いていない私的にはまぶしい限りです~
好きなキャラひいき、私もしちゃいます…なんか気づくとそのキャラのエピソードばっかり考えちゃうとか(笑)

そういえば、私、「悪魔のホロスコープ」の方もなにげに気になってはいるんですけれど、続きは書かれないんですか?
地味に続きを楽しみにしているんですが…

なんか、梅雨もあけたみたいで、毎日本当あっついですよねえ~~…
私も、私もっ!東京にいますっ!
人ゴミにはいないですけどっ!人の多い都心にはいないのと、ひきこもっているからっていう理由で!

今日もよくわからないコメで失礼しますた~っていつもだ…
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
