千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



GW終わった。

どうも、千風です。
あっという間だった8連休。始まる前はすっごい元気だったのに、今は全然元気ないです。
もう何の希望もないです。8月のお盆休みまで。

たぶん社会人の皆さんは皆さんそうでしょうけど、連休明けから色々忙しくて、小説も全然書けませーん。
いや、連休中に書けば良かったんですけどね。意外とリア充で。ゲームもいっぱいしてたし。
安定更新だけが売りだったのに、もう何か最近ダメだなぁ。
ほんっと書けない。

もうやめたい。

1回やめてもいいのかな。


まぁもうしばらく、浮上を待ちます。


千風

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/19 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
