千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


新作妄想中。

どうも、千風です。
久々にブログ書きます。
28日働いたら8連休なので気持ちも元気です。

さてさて、「君とグッドモーニング☆」が順調に暦編まで終わりまして、いよいよ折り返しかなってところまで進みました。
6月には連載開始1年を迎えます。
6月にはとても終わりそうにありません。今年の完結も怪しいかな?相変わらずの長丁場ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

「君とグッドモーニング☆」で最後の長編かなぁ~って思ってたんですけど、最近ポツポツと新作のネタが浮かんできております。
冬の国のお姫さまの話なんですが、アナ雪に影響されたのか、その前から思いついていたのか自分でもよくわからなくなってきました。アナ雪のヒットがすごいからなぁ~。いつの間にか影響されてたのかなぁ。
今度は異世界ファンタジーターンなので、異世界です(笑)
和風じゃなくって、もうほんと純洋風な感じかな。
彩炎よりも王道な世界観でいきたいと考えてますが、これは書いてみないとどうなるかってとこですねぇ。
鬼斬りのハチみたいな感じで、春がテーマの男の子を相手役にしようと思ってますが、まぁこれも書いてみないとどうなるかってところですねぇ。
でもすっごい最近頭がフル回転して、次々と色々思いついていってます。
メモするのが大変なくらい。

いや、まずは君とグッドモーニングの方の展開が浮かんでほしいとこなんですけどね(笑)

君と~は、まぁもう終盤戦なので、後は上手いこと伏線が回収出来るかが肝心かな。
伏線って張るのは簡単なんやけどね、回収がホント大変。
「なるほどな」って言って貰えるよう努力します。

あと主役の男の子が常に何故かモテまくる設定しか、ここ最近書いてないので、次回はあんまりモテない感じで書きたいな。
まぁわかんないですけどね。モテさせるの好きだし。

色々忙しくて時間に追われることも多々あるけど、やっぱり小説書くの好きだなって思います。
9歳から20年書いてるけど、他にこんなに長い間続けられてることなんてないもんなぁ。
今後もチビチビ活動していけたらと思いますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

以上です。
では。

千風


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
