千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



色々あって書けてないです。

どうも、千風です。

小説の更新がすっかり滞っておりますが、今週も更新難しそうです。
2月に入ってから色々ありまして、なかなか筆が進まないんですよね。

まずはソチオリンピック。
すっかり寝不足になりました。
やっぱりスポーツは素晴らしい。
選手の皆さんの悔し涙や嬉し涙を見ていると、色んな感情の勉強になります。
感動をありがとうございましたって感じです。
パラリンピックも頑張ってほしいですね。

次に1月から仕事が忙しくなりました。
仕事内容が増えたとかではないんですけど、色々会社内、会社間の問題も多くて。
これから3月、4月とまた環境が目まぐるしく変わりそうです。
早く落ち着くことを願うばかり。

ラストにノロウィルスに襲われました。
一昨日の晩、急に激しい吐き気に襲われてビックリ。
昨日は会社をお休みしました。
食中毒には一回なったことあるけど、ノロは初でした。
結構きついですね。熱も出るし。
気を付けようって思いました。今更ですけど。


そんなこんなで更新が滞ってしまっています。
楽しみにして下さってる方には申し訳ないです。
こんなに更新に波が出てしまうなんて、今回が初めてじゃないかなぁ。
久しぶりにゆっくりと執筆したいです。
来週中には?更新出来るように頑張ります。

以上、千風でしたぁ~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
