千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


あけてます。おめでとうございます。

どうも、千風です。

もう9日ですが、新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、やっと今年初記事なのですが昨年、締めの記事が書けなかったので、まず昨年の反省から書いていこうかと思います。
まず一昨年に挙げた昨年の目標をおさらい。

☆創作関連
「彩炎の魔女」完結&番外編掲載⇒無事、達成!良かった。
新連載スタート⇒これも達成!秋目標だったらしいけど、6月スタートだから結構早まったな。

☆プライベイツ
無事故無違反⇒これも無事達成しました!本当に良かった。。。でも油断は禁物だから、これからもがんばる。
引越ししたい⇒これも何と達成しました。思いがけず、ちょっとお高い物件に引越しになったけど、今は満足してるし良かったかなぁ。
旅行行きたい⇒東京2回行ったくらいで全然だったので来年こそは…あ、違った。今年こそは。

まぁ全体的には結構目標達成してるので、いい年だったんじゃないかなぁと思います。


そして今年の目標ですよね。

まずは創作。
「君とグッドモーニング☆」の完結はどうかなぁ。
ちょっと微妙なところだと思うけど、今から新たなアイディアが生まれなければ終わるとは思う(笑)
何だろう。生まれることも望まない方がいいのかな(笑)
まぁ20代最後の長編なんで、丁寧に書き切れればなって思います。

そしてプライベイツ。
ん~、今年30だし、そろそろ結婚したいな(笑)
でもダメだ。目標にするには果てしなすぎる(笑)
まぁイイ縁があれば幸いってことで。

あと今年から仕事の環境がちょっと変わるので、どんな風に創作に影響してくるかわかんない状態になりそう。
まだわからないけど、「君とグッドモーニング☆」が最後の長編になる、かも?
本当に創作大好きで、小説書くの大好きで、小学生の頃からこれまでずっと続けて来られたことは本当に自分の糧。
幾つもの話を書き切ってきたことを励みに、これからの人生も頑張っていきたい。

そんなこんなで、2014年は始まったばかり。
明るく頑張っていきましょう。

ではでは!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
