千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


異世界ファンタジー書きたい熱。

ご無沙汰してます、千風です。

早いもんで12月。師走です。
ブログの更新も久々。3ヶ月振りかな。
その間に引越ししたり、仕事環境がガラッと変わったり、1コ年を取ったりしてました。

なんで急に更新する気になったのかというとタイトル通り。
異世界ファンタジー書きたい熱が出てきはじめたので、それを抑えるためにとりあえずブログに書き留めます(笑)
現代書いてると絶対異世界が書きたくなるんですよねぇ。
逆もまた然り。。。
だから交互に書いてるんですけど(笑)
まだまだ「君とグッドモーニング☆」は序盤ですが、もう次の作品のことを考え出してしまっています。

私としてはノーマルな強い系女の子と弱い系男の子のファンタジーを書きたいなぁ。
鬼斬りの雰囲気にちょっと戻るような感じで。
色々構想を練るのが楽しいのが異世界の良いところですよね。

まぁ色々妄想してますが、書き出すのは遥か先の話です(笑)
まずは今の連載を無事に終わらせられるように頑張ります。

以上が小説のお話。

そして次は最近、私がよく考えているくだらない世界の話。


その世界とは、「毛」の世界です。

毛の世界の女王様、まつ毛。
まつ毛は、わき毛やすね毛に対し、「所詮無駄毛ね」といつも見下した態度を取っている。
眉毛は恰好ばっかり気にするチャラけた奴。
鼻毛は一見バカそうだが、秘めた実力がある。
胸毛はワイルド紳士。

とか、色々くだらないことばっかり考えて遊んでます。
バカですわ(笑)

そんなこんなで、千風の近況でした☆

年末もう一回くらい更新したいなぁー。
頑張ります。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
