千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母ちゃんが捻挫した。

どうも、千風です桜

今朝、母ちゃんが戸棚を開けたら、適当にしまっていたらしきまな板が落下。
母ちゃんの足を直撃しました。
直後は平気そうにしてたんですが、パートに行っていて、途中から激しく痛くなってきたようで、歩けなくなってタクシーで帰って来ました。
それを聞いて、私も早めの帰宅。
職業柄、病院には詳しいので、診てもらえそうな病院に電話し、一緒に病院へ行きました。
レントゲンもとった結果、何か骨を囲んでる部分の筋肉が、炎症を起こしちゃってるそうです。
しばらくは湯船にもつかれないもよう。
まぁ大事なくて良かったですが、しばらくはアレコレと面倒を見ることになりそうです。

皆さまも、まな板は、落下しないよう、丁寧にしまって下さいね。


さてさて、そんなこんなで(どんなこんな?)、今日は62章を更新。
最近は、好ペースを維持ってます。
ネタバレOKの方は、つづきをシュワッチっ!!

62章では、久々に馬鹿コンビが書けて、楽しいです。
というか、あの二人をもう一回出したくて、無理やり入れたような話なので…。

アホウの鹿男、こちらは私も好きなキャラなのですが、
アホウ語を考えるのが、結構めんどかったです。
まったく脈絡なく、意味不明なことをしゃべらせようと思うと、結構むずかしいんですよね。
なので、早めに人語を習得させましたっ(笑)
思いついたのは、「鹿男あをによし」の頃です。(あっ、まんまっ)

そして、自称”オトポリの白馬の王子様”の馬ロン。
いっやぁ~実はこっちもお気に入り。
ナルシストなヤツって、私、実は嫌いじゃないです(笑)
狩野英孝とかも何か憎めないし。(スタッフぅ~っ!)
名前の由来は、実はジブリの『耳をすませば』から。あれ、猫ですけどね。
しかもキャラ、まったくかぶってないし。
馬ロンの必殺技『馬刺し』も、結構気に入ってます(笑)
次章では、馬刺し出てくるかも?


しかし、最近のハチは、今時の少女漫画でも出て来ないほど、乙女だなぁ~と思います。
まぁ最初っから乙女だったけど。
その乙女っぷりのせいで、輝矢と桜時は擦れ違い気味。
輝矢の正体も、そろそろ核心へ…?

次章も、よろしくお願いしまっすっ!

以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

田中M氏さま 

うちの母上をご心配いただきまして、ありがとうございます。
お陰さまで、早めに回復してきております。
介護中の千風もホッと一安心。
どーにも家事って、苦手なもので…(汗)

最新話の感想、ありがとうございますっ!
無駄にガンガン更新しちゃってるのに、素早く読んで下さって、もう本当に嬉しいです。ありがとうございまぁ~すっ!!

恋愛模様は、正直、進展中なんですよっ!(笑)
私にとっては猛スピード位の進展具合です。一般的にはまだゆるいかな?

ハチの花力を誉めていただいて、ありがとうございますっ!
私はもぉ~もろ日本人なので、サクラが大好きなんですよねぇ~
儚く、美しく、そしてピンクっ!そんなところが好きです。花見も好き。
「人が、ってか犬が」ってとこ、気づいていただけましたっ!?(笑)
かなり初期から、地味に継続させていたのですが、まさか拾っていただけるとはっ…!やはり田中さま、大好きですっ!!

かぐやんのルーズソックスっ…私、紺ハイ派なのですが、ルーズなかぐやんは、生足かぐやん位に萌えるかも知れないっ…(笑)
ブログでの語り、ぜひお願いしますっ!(ぉぃっ)

羊スケ、私も好きなんで、好きっていってもらえると嬉しいですぅ~っ!
彼のマイペースさは、絶対B型ですよ。(ちなみに千風もB)
ゴンとの絡みは、いつも書いてて楽しいですっ♪

あっ、それと絵の件なのですが、私はいつでも暇人ですので、早めに描こうとか気にせず、じっくりと試験に集中なさって下さいっ!
こんな千風のせいで、田中さまの成績が悪くなっては大変ですからねっ!
後、「かぐやの〇〇が見たい!」というリクエスト権なのですが、田中さまにはいつもお世話になっておりますので、ぜひとも奉公として差し上げたいと思いますっ!贈呈っ!
しかし、いつ書けるかは正直、未定な感じです…すんません…
実はじまさんと考えてる番外があるのですが、4月くらいから言ってるのに、まだ書きあがっていないので…(汗)
うぅ…すみませんっ…
あっ、でも必ず書きあげますので、もう何でも言って下さいっ!
田中さまの好きなキャラ、選抜しちゃっていいですよっ!

あぁ~私の返信コメも、すっごい長いっ…(汗)
長々と失礼しましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/11 20:54分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

まな板恐るべし……あなどれないですねえ…千風さまのお母上、お大事に…。

ついこないだ最新話まで読めたから感想を♪と思っていたら書きそびれていて、もう更新ですか!執筆早いですよねえ~
っで!また最新話まで読んできたんですが、ハチかわいい!かっこいい!確かにハチは乙女だ…
なにげにゆる進展の恋愛模様が徐々に進んでる!?なトコロがドキドキ…!
そして再集結!やっぱり、四人がいいっすね~

そういえば、常々思っていたのですが、ハチの花力…桜が舞う…本当にステキで大好きな技で、カッコイイと思います!ほんと大好きな設定!
常々といえば、「せっかく人が、ってか犬が」って獣人が言い直すトコロが好きだといつも思ってます☆

そういえば、かぐやはCMの香りかぐや姫から着想を得ていたんですね~生足とは知らず、私はかぐやにはルーズきゃはんをはかせたい…と思ってました~(詳しくは今度ブログで語ってもいいですか?(ぉい))
かぐやは性悪なのがいいんじゃないですかっvなのにカワイイってのがまた♪

ところで最新話関係はないんですが、私はけっこう羊スケも好きみたいで~っ
羊っ!語尾が~っス!テキトーかつ軽い!そんなところが~っ
よくわからん好き度…w

まだ語り足り~~んですけどこの辺で…。
馬刺しも好きな技名前です…ほんと、ステキなネーミングセンスです…!
絵の件とかいろいろ今日コメ長いとか、失礼いたしましたっ!!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/11 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。