千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


広告を払うための新作宣伝。

どうも、千風です。

7月に入りまして、ちょっと前から新作の掲載を始めました。
彩炎の魔女完結以来、4ヶ月ぶりデス。


タイトルは『君とグッドモーニング☆』


恐ろしくダサいタイトルなんですが、☆にすら一応伏線引いてるんでこのままいこうかと。
でもあんまり評判悪かったら考えます。。

内容は

「きっと逢いにいくから、どうか僕を待っていて」
毎夜不思議な夢を見る女子高生・硝子のクラスに、昼はいつも寝ている謎の転校生・朝海がやってくる。
何故か朝海が気になる硝子は、朝海と共に夢を具現化する化け物“夢喰”に襲われて。
やがて二人は、朝と夜の戦いに呑み込まれていく。


ってな感じです。
いつも通り戦いあり、ほんのりラーブあり、友情あり成長ありの現代ファンタジー。
そしてきっと長編。彩炎よりは短くしたい(希望)。


ホームページが こちら

小説家になろう版が こちら


掲載始めてまだ5日ほどですが、それにしてもアクセス伸びないです。
単純に話が面白くないのか、タイトルがダサ過ぎるのか。
まぁ彩炎の時も最初はこんなもんだったかなぁ~と振り返ってみたり。
彩炎がブーストしてから結構アクセスをいただくことに慣れてしまっていたので、やっぱり寂しくなる。
洋風異世界ってやっぱり強いんでしょうね。
個人的には現代ファンタジーのほうが書くの好きなので、モーニングの方が気に入ってたりもするんですけど、一般受けはやっぱり異世界なんだろうなぁ。
あまりのアクセスの少なさに心折れないようにしながら、完結まで書き切っていければと思います。

お付き合いいただければ幸いです。

ではでは。

スポンサーサイト

*Comment

みよさま 

こんにちは!
なんと!やたらと長いものばかりの拙作すべてに目を通していただいたとのことで!
しかも半徹夜を続けていただいたとのことで、もう申し訳ないですが、とてつもなく嬉しいです!
ありがとうございます~(>_<)

ボリュームは確かになかなか他にないと思います。そこだけは自信あります(笑)
ハートフルで活き活きとなんて、勿体ないお言葉をありがとうございます~。

新作頑張ります!
みよさまの有り難いお言葉のおかげでやる気がみなぎってきました!
まだまだ始まったばかりですので完結までは長い時間がかかるかと思いますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
コメントいただきまして、ありがとうございました!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2013.07/05 12:46分 
  • [Edit]

こんにちは! 

小説家になろう、の「彩炎の魔女」で千風さんの作品に触れ、半徹夜を続けて他作品も全て読み終わりました!
昨今オンラインではなかなか見かけないボリューム、構成で、ハートフルないき活きとした物語ばかりで。
面白かったです、いっぺんにファンになってしまいました。

新作も楽しみにしていますので、心折れないよう、ご無理なさらず頑張ってくださいね。
久々に更新を待つ日々です、滅多とない高鳴りをありがとうございます!
  • posted by みよ 
  • URL 
  • 2013.07/05 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
