千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


本年も、お世話になりました。

どうも、千風です。

本日、29日、無事に仕事を納めて参りました!
いやぁ~、疲れた。
今日は会社の大掃除をして、忘年会をして、すっかりヘトヘトです。
でも明日からは、自分の家の大掃除をしなければ……。
掃除って、普段は別に嫌いじゃないのに、どうして大掃除になると、面倒に感じるのだろう。

そういえば、今年は大みそかにどらえもんがないらしい。
その代わり、明日の5時半からあるそうです。
皆さん、お見逃しなく。


ええぇ~、恐らくは、本年最後の記事ということで、本年を振り返ろうと思います。

まず、今年最初の記事に書いた目標をもとに、反省会。

・小説関係
「あノ神ハキミ。」の完結、新しいお話の連載 ⇒ これは達成。

・プライベイツ
無事故無違反 ⇒ 達成。
城を見に行く ⇒ 名古屋城、金沢城を見たので、まぁ達成。
携帯を変える ⇒ 変えた。けど、変えた直後に、スマホが流行って、悲しかった。
テレビを買い替える ⇒ 未達。 祖母宅、未だにブラウン管……。

とまぁ、ほとんどが達成だったのですが、テレビだけ未達に終わりました。
今年こそ、脱ブラウン管だ。頑張ろう。

そんなわけで来年の目標をいくつか、あげたいと思います。
小説はぁ、「彩炎の魔女」の完結、は、まぁ無理だと思うんで、後半戦突入くらいまでは進めたいです。
一点集中型なんで、他の話は書けないかな。
でもまぁ、何か企画とかあれば参加したいと思ってます。
プライベイツの方は、何にしよう……。
また、あれですね。国内旅行いっぱい行きたいです。
来年こそ、九州新幹線だ。うん。
あとは何かなぁ、目標。
もっと活動的になりたいです。基本、インドアなので。
色々と友達の輪を広げたりしたいです。頑張ります!


大きな災害に見舞われた、2011年。
たくさんの方が悲しんだ、そんな年でした。
来年、2012年は、平和で、穏やかな1年となることを、祈りたいと思います。


それでは、良いお年を。


以上、千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
