千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい。

どうも、千風です。

何か最近、いきなり忙しくなってきました。
やらなきゃならないことがてんこ盛りな上に、色々と飲み会も重なってグッタリ。
気づいたら、11月も半分が過ぎ去っております。
いよいよ今年も終わりって季節になってくると、変に忙しなくなりますよね。
ハロウィン終わった途端の、クリスマスイルミネーションは、本当に気持ちを急かされます。
え?もうそんな時期?みたいなね。

今週、来週もバタバタなので、11月が終わる頃にはクタクタなんじゃないだろうか。
でも、最後の週末に温泉行くから、楽しみです!
そこまでは生き抜くぞ!

さてさて、千風は11月の末日、30日が誕生日なのですが、最近、「何がほしい?」と聞かれる頃になってまいりました。
有り難いのか、味気ないのか、あまり物欲のない私は、こういう質問が結構困ったりします。
そして困った末に答えたのが、

「商品券」。

か、可愛くないにも程がある…。
でも、なんだかんだで商品券が一番、便利なんですよねぇ。「あ、そうだ」って思ったら、買えるし。
でも、人として何かダメな気がするので、何かちょっと、ほしいもの考えないとなぁ。
こういうのも、難しいですよねぇ。


お小説は、今日、第7話を更新してまいりました。
平和な展開も一区切りして、ちょっと波乱な感じですかね。
これからどんどん、わちゃわちゃしてくるのですが、お付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします!


以上、ちかぜでしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。