千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


新しいお話、始めました。

どうも、千風です。
気づけば、10月が始まったというよりも、もう半分終わっている…。
いくらなんでも、時間が過ぎるのが早いんじゃないかと、誰かにぶつくさ言いたい気分です。

そういえば、金沢行ってきました!
めっさ写真撮ったので、またアップしたいのですが、今回は時間ないからまた今度で。
とかいって、忘れそう。

本日の連絡はコチラ。
今日から、新しいお話の掲載を始めました。
「あノ神」完結から半年振りの連載ですー。
ホムペの工事はまだ進んでおりませんので、なろうさんの方で。
↓↓↓
『彩炎の魔女』

どんなお話かを簡単に。

魔炎という強い力をその身に宿す“魔女”と、魔女が魔炎を使うための手段となる人間“魔士”。
“最下級魔士”の呼び名を持つマルク・クラウドは、パートナーとなってくれる魔女を捜すも、現在、九十九人連続で断られ中。
そんなマルクはある日、謎めいた一人の魔女、ルビィネルと出逢う。
この世界で一番の魔女“彩炎の魔女”を目指す魔女との出逢いにより、マルクの運命は、大きく動き出していく。

という、わりかし王道のファンタジックなお話。
そして、私にしては洋風なお話です。カタカナいっぱいで苦戦中。
最初の方は、やたらと魔女がいっぱい出てきて、自分は萌え小説を書いているのだろうか…と思ったりもしましたが、別にそんなわけでもないです。
いつものように、笑いあり、涙あり、バトルあり、イロコイなし、な話になるかと。

狙うは、「鬼斬り」と「あノ神」の間くらいの長さです。長っ……
転勤して環境も変わったので、更新スピードは前二作より遅くなるかもですが、完結目指して頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。


ただの宣伝記事になり、失礼いたしました。
次こそは、金沢レポを。
頑張るぞ。

ではでは、以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

麻葉さま 

お久しぶりです、麻葉さまー!
フォーゼ、見ておりますよ!!
最初、制服のあまりの原色っぷりに、目がチカチカして挫折しそうだったのですが、何か慣れてきました(笑)
フォーゼ、頭の形はアレですが、部活の旗はカワイイですよねv

新連載へのお言葉、ありがとうございますぅー!
和風大好きで、和風ばっかり書いていたので、洋風はちょっとチャレンジな感じで、ドキドキしとります。
カタカナがいっぱいで難しいですが、更新頑張ります!ありがとうございます!

金沢良かったですよ!
麻葉さまのお住まい地区(私の予想の)からは、結構近そうに見えるのですが、そうでもないのですかね?
すごくおススメです!もう町並みからして、和風ですよ!お城もあるし、すっごく雰囲気いいです!
お時間あれば、ぜひ!
というか、私ももう一度、行きたいくらいなので、麻葉さまと伊那さんが行くなら、付いていきたいくらいです(笑)

コメント、ありがとうございました!
ではではぁ~
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2011.10/18 16:42分 
  • [Edit]

洋風! 

お久しぶりです!千風さま!><
新しい仮面ライ○ーはご覧になりましたか?私は結構好きでした、フォーゼvvあの頭の形はどうなの、と思いつつ…(笑)

って新連載開始おめでとうございます♪♪どんなお話かなーと思いきや、まさかの西洋!ファンタジー!
私、勝手ながら「千風さま=和風」くらいの認識でしたのでびっくりです。しかし私も魔女とか魔法とか、大好きなので更新楽しみにしております~!><

金沢も楽しそうですね><私も前に伊那さんと金沢に行こうと計画していて、でも結局行かずじまいだったのを思い出します…。金沢も和風に浸れそうないいところですよねvv

ではでは、また来ます★
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2011.10/15 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
