千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


夏のおわり。

どうも、千風です。
8月もあと3日で終わりだっていうのに、暑いですねぇ。
学生の皆さまは、宿題は終わったでしょうか。

いやぁ、昨日、久々に、テンションが底の底、ドン底まで下がりました。
もうすぐにでも辞表を出すんじゃないかというくらい、追い込まれた。
あんなの新人の時以来だ。
今日はちょっと浮上したので、今のところ何とかなってますが、相変わらず色々とモヤモヤ中です。
どっか遠く行きたいよ、どらえもん。
仕方ない。
どらえもんのDVD観るか。(←何か違う)

そういえば、ずっと観ておりました仮面○イダーが終わってしまいました。
小4のイトコとの唯一共通の話題だったのに。
セルメダル持ってるイトコが羨ましくて、見せて見せてとか言ってたのに。
淋しいなぁ。
来週からまた、別シリーズが始まります。
様子見ようって一話だけ見て、そっから一年、延々と見る日々を、もう何年続けているのだろうか…。
それもまた、一興。


はぁ~、何とかして気分を浮上させなければ。
どっか旅行いこっかなぁ~お金ないけど。
創作で気分転換とか出来たらいいのですが、テンション下がり過ぎて、何も書けない状態が続いてます。
サイト撤退とかまで考えちゃいましたよ。

とりあえず何とか、頑張ります…。


以上、後ろ向きすぎな記事ですみません。千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

yocoさま 

ようちゃーん!!(;O;)
久々にドン底まで行って来たよ…。
もうだいぶ、回復したけど。どらえもん観たし(笑)
いやいや、忙しい中、コメントくれただけでも、本当に励みになるよ!ありがとう!(>_<)

ようちゃんも、増便ダイヤ、お疲れ様でした。
夏休み終わったとこに、この台風で、また大変だったのかな?
また愚痴大会ならぬ、お食事会でも行こ!
旅行行きたいよね。実は関東へ行きたいんだ。川崎でどらえもんの記念館的なものがオープンして、めさくさ行きたいんだよね。現実逃避ついでに(笑)
予定とか合ったら、行きたいなぁー!
あ、家具選び、全然付き合うよ!またお休みの日とか、連絡くれたら嬉しいです。

コメント、本当にありがとうねー!嬉しかったです☆
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2011.09/05 09:28分 
  • [Edit]

だいじょうぶ? 

おー!!大丈夫?
ちょっと浮上してきたということで少し安心したけど何にも役に立てなくてごめんね。愚痴ぐらいならなんでも聞くよ!!
辛いときってホント辛いよね…。実は私も今辛いことがあったとこやったりする…。めっちゃどうでもいいことなんだけどね(笑)
でもそんなときこそのドラえもんだと本当に思う。子供の時から好きなものってやっぱり心が落ち着くもんね…。
ドラちゃんに元気をもらって復活した千風さんを待ってます^^

今日で、増便ダイヤも落ち着いたので9月こそあそぼ^^一緒に家具選びに付き合って欲しいな♡
で、旅行いこーどこでも付き合うよ^^
ストレス解消は大切!!
そんなわけで9月こそ会おうね^^
コメ欄長々とごめんね。
  • posted by yoco 
  • URL 
  • 2011.08/31 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
