千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君にまた、夏が来る。

koushien

どうも、千風です。
というわけで行ってきました。甲子園。
仕事の合間に(良い大人は真似しないで下さい)

いやぁー、暑かった。
でも甲子園の暑さは許せる。
浜風が心地いいのもあるけど、やっぱり球児たちが頑張ってるからが一番かな。
6日から開幕しております。
今年もいっぱい、いい試合が観られたらいいな。


さて、そんなこんなで、参加させていただいておりました和風小説企画さん、が昨日、投稿期間が終了しました。(小説のみ)
いやぁー、本当にたくさんの和風が読めて、見られて、楽しませていただきました。
まだイラスト投稿期間は続きますし、読めていない作品もいっぱいあるので、引き続き楽しませていただこうかと思います。


企画に参加して改めて、執筆って楽しいんだなぁーって思うことができました。
最近、すごく将来のことを考えてしまって、色々と転職も視野に入れてきておりまして、なかなか、今までのような超ロングロングな連載に踏み切れない気持ちがありました。
「あノ神」を書き始めた頃とは、違ってきている自分を感じて、ちょっともう、長いの書くの、やめちゃおうかなぁーとかまで思っていたのですが…
何だろう。
企画に参加することで、また執筆意欲を湧き上がらせることが出来たような、そんな気がします。
そういった意味で本当、今回の企画に感謝したいです。
とはいえ、実際に連載を始められるかどうか、わからない状態なのですが。
でも書きたいなって、今は前向きに考えてます。

うん、頑張ろう。


そういえば、うちの実家のアナログテレビ、まだ映りました。
ケーブルテレビのアンテナがあるから、2015年の3月まで見られるとか。
なんだぁー。
またズルズルと、あのブラウン管テレビを見てしまうんだろうな。


以上、ちかぜでしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。