千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


相互リンク様、ご紹介。

どうも、千風です桜

暑いですね。死ぬほど。
昨日は東京、初真夏日だったとか。
どおりでスーツで歩いてたら、クラクラっときたハズ…
って、そんなくだらない話をしにきたのではなかったっ!!

今日はブログを開始して初キラキラの相互リンクさまの紹介です!
友達激少の千風に、有り難くも相互リンクをして下さいましたっ!

その名も…

田中M氏さまのブログ、「どこかの事件」

 です。

田中さまは「鬼斬り かぐや」にいつも丁寧な感想を下さって、
私のしょーもないギャグを細かぁ~いところまで拾って下さる、素敵な御方でございますっ!


そんな田中さまのブログ「どこかの事件」は、
田中さまの日常から、素敵短編、素敵イラスト、
そして美術館・博物館紹介、推薦図書紹介までっ!!
とても幅広くって、無趣味の千風には、何とも羨ましい限りのブログでございますっ!

そしてなんとっ…
「鬼斬り かぐや」のイラストまでっ!描いていただいちゃいましたっ!!
くっはぁ~っ…嬉しすぎて言葉も出ねぇっ…

第2章のメェ~脇役、ヒツジのメリーちゃんがすでに掲載中でありますっ♪
もう愛らしいですよぉ~っ!ぜひぜひっ!


そんな田中さまのブログへは、こちらから。(HPのリンクからもどうぞ)
 ↓↓↓
田中M氏さまのブログ 「どこかの事件」へ

どしどし遊びに行っちゃってくださいませっ♪


以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

NO TITLE 

押入れの紹介までありがとうございますぅ~っ!
もう愛も怨念もどんと来いって感じですよっ!

メイドの名前っ…メイドも源氏名っていうんですかねぇ?
田中さまの絵を見て、直感で決めようかなっ!(ウキウキ)
田中さまの目のつけどころは、もう作者の私もびっくりですよぉ~
勉強になりますっ!
うっかりメイン描いていただいても、こちらは大歓迎ですよっ!
じゃんじゃん、うっかりして下さいっ!(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:30分 
  • [Edit]

NO TITLE 

のせてきました!許可ありがとうございますv
私も、千風さまのHP紹介文は熱い思いをこめてましたよっ怨念じみた愛をっ(怪しいからっ)!!

冥土カフェのメイド…たしかに、夢の中だけだ…(笑)
メイドの名前お考なさるんですねっそりゃあ描き甲斐がありそうです!
目のつけどころが明らかおかしいとわかっていながら、迷ワキ役を探す、田中でした~♪うっかりメインのせないように、気をつけなきゃ(笑)
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:07分 
  • [Edit]

田中M氏さま 

何かもう嬉しくて、こちらでも紹介させていただきましたっ♪
拙い紹介文で、申し訳ないです。
でもっ、熱い思いだけは伝えたつもりですっ!!(ウザっ)
押入れのURLまで載せていただけるのですかっ!?
それはもうぜひぜひっ…!願ってもないことですっ!

名脇役絵師さまっ…!!それイイですねっ(笑)
というか、脇役にまで、絵師になってくれる方がいるなんて、
ホント、千風は幸せもんですぅ~果報もんですぅ~
ハチが行った冥土カフェのメイドっ…!!(笑)
もう脇も脇っ!夢の中のみ登場のキャラじゃないですかぁっ!
見たいっ…!!メイドの名前考えなきゃっ…!
田中さまのそんな目のつけどころが、大好きっ!な、千風でしたっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:49分 
  • [Edit]

あらっ 

こちらでまで紹介いただけるなんて、恐縮です!!(照)
しかもご丁寧に…あわあわ~うわあっ照れる照れるうぅぅ~~///
でも、ありがとうございますv
この紹介文に恥じないよう…見かけ倒し(?)にならないようがんばりますっ!
あのう…「押入れ」の方のURLもうちの記事にのせてもよいでしょうか!?

いやあ、しょーもないギャグというか、千風さまナイスボケなんですもん!
あ、じゃあ、私は「かぐや」の名ワキ役絵師ということで…これからもワキ役ばかりを…(微妙な積極性)
次は、失神したハチの行った冥土カフェのメイドたちで…っ!?
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
