千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



あ、あづい…

どうも、千風です。

7月ですね。暑いです。
7月初旬の忙しさマックスな日々を何とか乗り切って、ホッとしております。
社内コンクールっぽいもので、表彰されたし。
いっつも並みな営業成績なので、たまにああいうのあると嬉しいです。

しかし、梅雨も明けて、一段と暑さが増していますね。
節電がいかに重要かというのはわかるのですが……人間、扇風機だけって限界があるんじゃないかな。
時間とか温度に気をつけて、エアコンを使っていくことも大切だと思います。
節電して熱中症で倒れるのはホント意味ない。
この夏は、電気を上手く使っていくことが肝心ですね。

さてさて、和風小説企画の投稿が始まっておりますね。
もう投稿されている方もいらっしゃるようで、早く読みにいきたい。というか、もうちょこちょこ読ませていただいてるんですけどね。
でもじっくり読むのは、自分のが書けてからにしようと、ケジメつけときます。勝手に。
私のお小説の方は、何とか一応、それとなく、そこはかとなく、ええっとまぁ、書き上がりました。
3、4回書き直したんですけど、もうちょっと…。
連休前にアップしていきたいなぁ。
頑張ります。


そういえば、地デジ化まで、後ちょっとですね。
実はわたす、実家に置いてあるテレビがまだ、ブラウン管のままなのですが…。
どうせなら、ザーッとなってる何も映らないテレビを確認してから、変えようかな。
皆さん、地デジ化はお早目に。

ではではぁ~
以上、千風でしたぁ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
