千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


素敵企画のお知らせ。

どうも、千風です。
あれこれやっているうちに、もう6月!
一気に梅雨入りでジメジメモードですね。初夏を楽しむ暇すらなかった。
そろそろ、桜一色の我がホムペを何とかしなくては…。


というわけで、今回はお素敵企画を宣伝させていただきます。

その名も、『和風小説企画』でございます!!
何、その楽しそうな企画!? と、千風はすぐさま飛びつきました。

主催は、伊那さま。
伊那さまのご友人の麻葉さまも、イラストなどで協賛されております。
このお二人と私といえば、和風大好き同盟の尊き同志……!!(いつ同盟を組んだんだ)
同盟の同志として、何かせねば…!ということで、ヘボブログ上ではありますが、宣伝をさせていただきます。
和風に興味のある方、ぜひご参加を…!

詳細はコチラの専用サイトさまへお願いします。

素敵バナーとロゴもあるよ!
↓↓↓ 
wahuu

wahuu


小説企画ですが、和風イラストの投稿もありなのでしょうか?
というか、見たい。和風イラストも。
絵を描くお友達も勧誘中なのですが、OKですか!?伊那さま、麻葉さま!(ここで聞くな)

楽しみだなぁ~えへへ。

え?そういう、人一倍盛り上がってる、私ですか?
もちろん、参加したいという気持ちは激しくあるのですが…
なんせ、短い話書けないし、話考えるの時間かかるしで、もう…ごにょごにょ。
あ、でも、何か思いついたら絶対書きますよ!
和風は得意ジャンルですし!(たぶん)

素敵な和物作品に出会えることを楽しみに、梅雨のジメジメを生き抜きたいと思います。


そういえば、ホムペのカウンターが、いつの間にか消えてました。
確か7千なんぼだったと思うんだけど…どうしたものか。
もう消えたままでよいか。よいな。
キリ番とかやってるわけでもないし。

あ、だらけた締めくくりになってしまった…!
明日も頑張って、働くぞ!えい、えい、おー!

以上、千風ですたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

麻葉さま 

早速宣伝させていただいちゃいましたー!
いやまぁ、こんなヘボブログに宣伝したところで…なんですが、こういうのは気持ちが大事ですよね!?(聞くな)
絵描き友には無事、勧誘完了です!色んな方の和風イラストも見たいな~
もちろん麻葉さまの宣伝イラストももっと見たいのです!(>_<)
色々とお忙しいとは思いますが、ぜひ楽しませて下さいませ♪
短い話書けないものの、やはり参加はしたくなってきました…
鬼斬りの番外編なら確かに短いの書けそう。いや、でも、鬼斬り知らない人からしたら、何?って感じだし…
むぅーん。
頑張って悩みます!(笑)

ドラボックスあるのですよ!映画が10本ずつくらい入ったのが3つで、1つ2万くらいするという…
欲しいのですが、マネーが足りないです(泣)
でもめっちゃいいので、近くに持ってる方が居たら、借りてみて下さい!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:57分 
  • [Edit]

えむしさん改め伊那さま 

宣伝させていただいちゃいました!
和風の友として、何かお役に立ちたかったものですから(>_<)
めっちゃ素敵な企画を立ち上げてくださって、本当にありがとうございます!楽しみです~えへ。
詳しく回答いただいて、ありがとうございます!すでに絵描きの友に勧誘して参りました!(笑)
たぶん参加してくれると思います!
和風なイラストも、満載見たいですよね~ぐふふ(怪しい)
宣伝には微力ながら、今後も手伝わせていただきたいと思ってます!
あと、参加も出来る限り頑張ります!自分を奮い立たせるためにも、参加表明はさせて下さい(笑)
企画運営で色々と大変かと思いますが、頑張って下さい!
応援してます!!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:48分 
  • [Edit]

ありがとうございますー☆ 

わあい♪早速宣伝していただいてるー!!><
感謝感激ですvv
お絵かきに関しては伊那さんに同意であります!むしろ私の代わりに宣伝絵描いて欲しいです!(こら)
千風さまは短いお話が苦手なのですね…!
私は長いお話が苦手なのでなんだか尊敬です!
図々しくもリクエストしていいですか、短い話なら鬼斬りの番外編とかとかとか…(あっ聞き流してください;;)
ともあれ、和風小説企画が梅雨を吹っ飛ばす楽しい企画になりますように><

前記事のお話なのですが、ドラのBOXがあるなんて知りませんでした…!欲しい!見たい!><
今度探してみようと思います!(笑)

ではでは、乱文失礼しました;;
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:10分 
  • [Edit]

連コメすいません 

さきほどの文章、
「でも結局、一応は小説の企画なのでという事でやめたのでした。。」
という一文を入れた事で最終的には断っているかのように見えてしまい、
そしてなんだか失礼にあたったらどうしよう、と思いまた来ました。

イラストの投稿、待っております!ので!

いえ、前後の文章でご理解いただけたかもしれないですが個人的に気になってしまい…;
なんだか全体的に興奮のあまり文章能力が削除されたようで…
騒いですいませんでした…;

ではでは、失礼しました…!
  • posted by 伊那 
  • URL 
  • 2011.06/08 00:10分 
  • [Edit]

わああ!!(喜) 

企画の宣伝、ありがとうございます!!
たなかえむし改め伊那です!今後もよろしくお願いしますv

和風大好き同盟の同志、略して“とも”と呼ばせてください!←
バナーの多用もうれしいです><

千風さんにも是非ご参加いただきたいですが、もちろん無理は申しませんし、こうして宣伝していただけるだけでも、とてつもなくうれしいです!

そして、イラストの投稿についてですが、和企画サイトのギャラリーに収納しても構わない、というのであれば、ぜひぜひ!
というか実は、最初はちょっと、イラスト募集もしてみる?と麻葉さんと話していたので、なんというか願ったりかなったりです!(喜)
でも結局、一応は小説の企画なのでという事でやめたのでした。。

そして出来れば、その絵師さんにもどこかでそのイラストと一緒に和企画を宣伝していただけたら…と思います。。
図々しいお願いすいません;
そして私の方でもついったかそこら(どこ)でぜひ紹介させてもらいたい、と考えております。

こんな主催者ですが、絵師さんにどうぞよろしくお伝えくださいませ><
なんだか興奮のあまり長いコメントになってしまい失礼しました。。
ではでは、レッツエンジョイ和風!ですよ!(?)
  • posted by たなかえむし改め伊那ですどっちでもいいですけど! 
  • URL 
  • 2011.06/08 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
