千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


異形の物フェスタ。

どうも、千風です桜
もう7月ですね。
7月ということで、ただいま、青蛙さまのブログ「蛙の住処」にて、

「異形の物フェスタ!!」

なるものが開催されております。

「眼鏡男子フェスタ」の時もそうだったのですが、
もぉ~う参加されてる皆さんのイラストやSSが素晴らしいのなんのって話なんですよっ!
目の保養、心の保養に最適ですっ!
ぜひぜひ、行ってみて下さいっ!

 ↓↓↓
青蛙さまのブログ「蛙の住処」へ

ちなみに千風は解説として、参加しております。
今回もイラストもSSも書かないくせに、えらそうに出張っております。
そんな千風と、青蛙さま、光太朗さまとの3人漫才も必見ですっ!
チャンバラトリオにも負けませんっ!!(古っ!


あと、今日本編60章を更新しましたぁ~
これで第5部も終わり。
今までは1部12章構成だったのですが、6部からは1部10章構成とちょい短になります。
もういよいよ終盤戦です。
第6部ではついに輝矢の正体がっ…わかるかも知れません(曖昧っ)
それにあぁ~んな人や、こぉ~んな人も出てきて、もう大騒ぎっ!かも知れません(曖昧っ)
お付き合いいただければ、幸いです。

以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

蒼月海斗さま 

いらっしゃいませっ!海斗さんっ!
テスト期間中でしたかぁ~(^_^;)それはお疲れ様でしたっ!
手応えはいかがだったでしょうか?

小説読んでいただいて、ありがとうございますっ♪
由雉、可愛かったですか?(笑)
ハヤテと絡む由雉は、何かおこちゃまな感じなので、私も楽しく書いてますっ!
ツンデレ…なんですかねぇっ?
でも普段から、自分のこと可愛いって言ってるからなぁ~っ(笑)

異形フェスはもうホントに絵の上手すぎる方ばかりですので、必見ですよぉっ!ぜひぜひっ♪

書き込み、どうもありがとうございましたっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/04 18:15分 
  • [Edit]

NO TITLE 

千風さん、お久しぶりです!
テストという地獄から帰還してきたカイトです。
久しぶりに見たら小説も更新されていて
59・60章読みました!

輝矢の正体やそういうのもめっちゃ気になりますが・・・。

由雉が可愛かったです・・・・ッッ!!(オイ)


いつもボケで飄々している人がツッコミにまわると
なんかものすごく可愛く見えます・・!何効果?ツンデレ効果?(違う)
ものすごく楽しませてもらいました!

異形の物フェスタの方も行って見たいと思います!
すぱらしい小説有難うございました~!
  • posted by 蒼月海斗 
  • URL 
  • 2008.07/04 17:59分 
  • [Edit]

青蛙さま 

いえいえっ!
私のブログでは大した宣伝にもなりませんが、
やはり解説だけではと思い、こっそり宣伝させていただきましたっ!

青蛙さまと光太朗さまのバトルを冷静に (というか無関心に?) 
見守る、そんなクールな千風に、いつも楽しませていただいております。
光太朗さまのドメスティックがどこまで激しくなるのかも見どころだったり…あっ、でも放送できる程度にしておいてくださいねっ!(汗)

輝矢の正体、一体、何々でしょうね。
今から考えます。(今からかよっ!)

それでは異形の物フェスタ、頑張って下さいませですっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:47分 
  • [Edit]

輝矢の正体 

あ、ありがとうございます。千風さま。
解説、いつもありがとうございます。
光太朗さんと蛙のバトルに冷静に突っ込んでくれる千風さまのご尽力
に蛙はいつも救われております(笑

 この後・・・千風さまはどんどん蛙よりになりますが自制しながら見て
くださいませ。
 
 って輝矢の正体?興味深々です。
早く追いつかねば!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
