千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


引越せました。

どうも、千風です。
昨日、何とか無事、引越しを終えました。
もぉーう、引越し前日は準備をしようと思っていたのに、上司からいきなり同行しようと言われ、焦りまくりでした。
本当に引っ越せるのかと、不安になりましたが、何とか終わって良かった。
すごく、疲れたけれども。
そして今日は、新居からエリアへ行く道がわからず、何度か迷ったけれども。
片づけは終わったのですが、まだ他人の家みたいです。
徐々に慣れていくのかな。


日曜日、麻葉さんとえむしさん主催のチャットに参加してきました。
バタバタしてて結局、参加表明のコメントも書けなかったけど、温かく迎え入れて下さったお二人、本当にありがとうございました。
ドラえもんの話とか出来て、楽しかったぁ。
次はもっと創作のお話もぜひに。


週末はえらい温かかったのに、今日はぐっと寒かったですね。
アラレみたいなのも降ってて、びっくりでした。
寒暖の差が激しいようですので、皆さま、体調にはお気をつけ下さい。


ではでは、以上、千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

yocoちゃん 

えぇ~、お名前が「おつかれさま」になっておりますが、これはyocoさんで良いのかしら?(笑)
違ってたら、すみません。いや、でも、きっとあってる。

引越し、無事終わったよぉ~
今度帰ってくる時はぜひぜひ、声掛けて下さいな。
タコパもしたいねぇ~タコヤキ機持ってるから、いつでもいいよ。お休みの日、言ってぇ~
あら、お風邪ですか?寒暖の差激しかったからね。お大事になさって下さい。何かあったら、車でかけつけるよ。

高知行きたい!
熊本行けなかったから、高知は何としても!
またお休み、合わせましょ~4月になったら有給増えるから。
またメールします!
コメント、ありがとぉ~!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:36分 
  • [Edit]

えむしさん 

えむしさん

こちらこそ、この間はチャット参加させていただいて、ありがとうございました!
相変わらず、楽しかったです。またぜひ主催して下さいませ!(←他力本願ですみません)
創作のお話、もっとしたかったですねぇ。
キャラ作りのコツ…とか、特にパッとしたことはないんですけど、皆さんがどうやって物語を作っていくとか色々、意見交換してみたいです!

引越し、そわそわしました!
地元に帰ってきたはずなのに、まだ住み慣れません。やっぱり時間かかりますね。
新居周辺の開拓も、これからどんどんやっていきたいと思います!

えむしさんもまだまだ寒いので、お体にはお気をつけて下さい。
コメントありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:31分 
  • [Edit]

 

お引っ越し、お疲れ様~^^
なにも手伝えませんで…。
今度、帰った時、是非寄らせてください!
前、言ってたタコパしたい。
私も今回の風邪は治るまでに一週間ちょっとかかったので、お互い体調に気をつけようね。

また、高知あたり旅行しよー^^
  • posted by おつかれさま 
  • URL 
  • 2011.03/06 22:04分 
  • [Edit]

 

お引越し、おつかれさまです~!
この間はチャット参加ありがとうございました^^
また機会があれば是非v
千風さんにはキャラ作りのコツとか聞きたいですっ。

またもやお引越しとのこと、いろいろ大変でしょうがひとまずお疲れさまです~
新しい場所って日本国内なんだしそんなに心配することないはずが、なんかそわそわしますよね~;
新居周辺開拓も楽しいっちゃ楽しいですけどねっ。

ここ数日寒いですよね~お体にはお気をつけて><
ではでは、また~♪
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2011.03/03 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
